ハロウィンのラッピングいろいろ♪

d0147030_2039421.jpg

 こちらはお祝い用のハロウィンラッピングです!
 リボンもハロウィンプリントで華やかに4種類のリボンを組み合わせています!

d0147030_20401578.jpg

 今日はハロウィンでしたね!

 ご近所のスーパーで仮装してご来店のお客様、お菓子の抽選会に参加できます!
 なんていうのやってました!

d0147030_2156797.jpg

 大人も参加できます…て、書いてました!
 ちょっと参加してみたい気分でした~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'

d0147030_2156307.jpg

 ん、でも改めて言われると仮装ってどんなのを?
 黒いとんがり帽をかぶる…もってないし~笑

d0147030_21565888.jpg

 さあ、部屋の中のハロウィングッズ片付けようかな…
 
 明日からはクリスマスか!?

d0147030_2145032.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_2285987.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17089727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rambler21 at 2012-10-31 22:36
こんなに可愛らしいお菓子を頂いたら、
嬉しくて食べるのがもったいなくて、きっと写真撮って
ブログに載せるだろうなー♪って思いましたよー(^^=)
Commented by e_cake at 2012-10-31 23:57
こんばんは~!!
なんと素敵なラッピング~( ´艸`)
nanakoさんのお家にはラッピングコーナーがあって、たくさんのリボンがあるんだ~。。
と想像していました(●^o^●)!
Commented by inkmpen at 2012-11-01 08:19
ハロウィンの楽しさがあふれてますね!(^^)!
中身もラッピングも、nanakoさんの心がこもってますね。
頂いた方、とてもよろこびますよ!
Commented by brosa at 2012-11-01 08:53 x
おはようございます。

近所のスーパーでもやってました。
クイズに答えてキャンデーをもらおう!って。。
さすがにいっちゃおう!かと思いましたが、やめときました(笑)

いろんなラッピングがあるんですね。
どれもとってもかわいいです。
今日からクリスマスバージョンですか。。
どんなラッピングがされるのか。。期待が膨らみます。o(≧▽≦)o .
Commented by chanmie526 at 2012-11-01 09:12
nanakoさんも 今年は さらに「ハロウィン」を満喫されましたよね?
ラッピング いつ見てもラブリーで参考になりますよ~

「黒のとんがり帽子」なら レンタルしたのに~(爆)

あ! 今日は「紅茶の日」。
明日から 私も「クリスマス」仕様です!
Commented by flowertable at 2012-11-01 09:22
ますます楽しくなったnanako流ラッピング~♪
最初の両側でリボン結びしたのは特にカワイイですね。
こんなに綺麗だと、このまましばらく飾って楽しみたいですよね~

ハロウィンの片付け・・・終わりましたよ~
いよいよクリスマスに突入です!
お互いに頑張りましょう~♪
Commented by nihon-burari at 2012-11-01 15:00
皆さんお元気ですか?私は元気にしております。
いろいろなお返事を頂き、とても嬉しく思います。
写真は奥が深く、撮るのもやればやるほど難しさを知ります。
撮った写真を、編集で上下を切り取ってパノラマ写真のようにすることは簡単ですが、今回の投稿したパノラマ写真などは、写そうとした時にシャッターのスイッチをお押しながらカメラを手で動かして撮影します。
うまくいかない時は途中で写真が切れてしまったりします。また、人や自転車など動くものを撮った時はシャッタースピードの加減で、時間差で被写体が移動したように撮れ、おもしろい写真ができます。(No.1御財鹿池)
自転車が半分に切れて写るなど怪奇現象のように見えたりします。ニコンM5000より小さいカメラのFUJIFILM FinePix10で撮ります
パノラマ写真は横方向で見る事が多いですが、実は縦方向で撮ることもできます。
今、私はそれの試験中です。うまくいって投稿する写真が貯まったら、ブログにも載せますので、また、ご覧下さい。お便りも楽しみにお待ちしています。よろしくお願い致します。
Commented by みえち at 2012-11-01 17:06 x
素敵なラッピング☆
もらった方の顔も浮かびます(*^_^*)
nanakoさんのセンス素敵ですね☆
Commented at 2012-11-01 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-10-31 22:10 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako