ハロウィンのラッピング♪

d0147030_1381470.jpg

  さてハロウィンまであと2日、まだまだハロウィンクッキーを焼いていますよ!

  今回はクッキーをプレゼント用にご希望、ありがとうございます!

d0147030_1902095.jpg

  こんな顔も焼いてみました…この口のナミナミが難しい!  
  なかなかキレイに出来ません~(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_1905273.jpg

このクッキーは大きさもあり、サクサクに仕上げてあるので割れやすいです!
これがぴったり入る箱を探していたけど無い…ということで作りました!

今パッケージ用にこんなカラーダンボールが手に入るのですね!
もちろん百均です~笑

d0147030_191554.jpg

顔が見えるように前を低く、後ろはしっかり保護できるようにデザインを試行錯誤…
OPP袋とのバランスも考え、納得のいくのが出来ました!

d0147030_1245762.jpg

お菓子を焼き上げてから、このラッピングで以外と時間がかかったりします…

焼く前にこの袋でこのリボンでシールはこれ~とある程度決めておきます!
大変だけど楽しい作業ですね!

d0147030_1392851.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_131715100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/17076021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2012-10-29 14:17
手の込んだクッキーを焼くだけでも大変なのにボックスまでお手製とは・・・! 恐れ入りました!!!
でも、これだけ可愛いクッキーなんですからボックスもお誂えしてもいいかもね~
ちゃんとお顔が見える方がいいですものね。
それにしてもホントにキュートなハロウィンクッキーです♪

さすがはnanakoさんですね~
Commented by chocotta at 2012-10-29 14:28
nanakoちゃんのところのハロウイン熱すごいね!!

パッケージの箱まで手作りだなんて恐れいったわぁ~。
ほんとクッキーもかわいいし、ラッピングまでこんなにかわいかったらもらった方は開けるのがもったいなくなっちゃうね!!
Commented by ゆっきー at 2012-10-29 16:24 x
こんにちは~^^
このクッキーやっぱりかわいい~~
今年見たハロウィンクッキーの中で一番ツボです
この可愛いクッキーに合わせてBOXまで手作りしちゃうなんて
これをプレゼントされた方は幸せいっぱいですね
ぽち
Commented by keikansan at 2012-10-29 20:39
クッキーだけでも手が込んでると思っていましたのに、箱まで作られるとは..驚きました。
カラーダンボールなんて売ってるのも初めて知りましたよ。
工夫次第でオリジナルの素敵な入れ物が出来そうですね。
Commented by brosa at 2012-10-29 21:59 x
ボックスもお手製だったんですね。
本日 届きました。ありがとうございます。

すごい手の込んだラッピングに驚嘆の声が上がりましたょ。
マジッやばい!といいつつ。。すごい美味しいね!
と言って事務所の女の子たちが食べていました。
私は・・・退院したら、頂きます。
やっぱりみんなのように美味しく感じたい!ですから。。
nanakoさんの丁寧なお仕事に、感動しました(^_-)-☆。

Commented by keiko at 2012-10-29 22:03 x
カラー段ボールいいですよね〜
あたしも買おうかどうしようか悩み中デス
アクセのラッピング箱作りたくて^^
さすがnanakoさん〜かわいいラッピング♪
そしてナミナミの口、絶対難しいですよ〜
これもさすがnanakoさん、カンペキですね^^*
スバラシイ★
Commented by bajacnaomi at 2012-10-29 23:32
nanakoさん、ラッピングも手作りだったんですね。
とっても可愛いです(#^.^#)
大好評でした(^^♪
Commented by ann at 2012-10-30 02:59 x
nanakoちゃん・・本当に素晴らしいクッキー
いただいた方の笑顔がそのまま伝わってくるこの
かぼちゃちゃんのお菓子・・来年よろしく・・
と今から予約させていただきたくなりました。
Commented by go_midorimushi at 2012-10-30 06:42
かわいいクッキーですね。いよいよハロウィン!!って気分になります。絶対、おいしいと思う。
Commented by fuwari funwari at 2012-10-30 07:30 x
nanakoちゃん、おはようございます♪

手のひら程もある存在感のあるクッキー、お顔が可愛いんだよねp(^-^)q
わたしもannさんと同じく来年のオーダー予約お願いしまーす(笑)

中を見る前にわぁー!、中を見て更にわぁー!!、食べてみて、わぁー!!!nanakoちゃんのお菓子は貰った人を興奮させるね。
Commented by nanako-729 at 2012-10-30 17:02
☆美貴さん、こんにちは!
クッキー5枚セットなので袋だけだと割れてしまいそうで、
なかなかぴったりの箱もなく作ることにしました!
Commented by nanako-729 at 2012-10-30 17:04
☆chocotta ちゃん、こんにちは!
そうなのずっとハロウィンラッピングが続いているの…大量にあった
このシールが残りわずかだもの、今月いっぱいはこれで頑張るわ!
Commented by nanako-729 at 2012-10-30 17:07
☆ゆっきーさん、こんにちは!
このハロウィンクッキーを一番ツボに選んで下さって嬉しいです!
来年もまた可愛いの考えますね~ほんと今年は大量に作りました!
Commented by nanako-729 at 2012-10-30 17:10
☆keikansanさん、こんにちは!
私もパッケージを探していた時にたまたま目について、ダンボールで
試作してみると以外と使えそうでした!工作好きなので面白かったです!
Commented by nanako-729 at 2012-10-30 17:14
☆brosaさん、こんにちは!
今回はオーダーありがとうございました!ハロウィンぎりぎり間に
合って良かったです!今月じゃなきゃ 意味無いですもん♪ 
早く体調がよくなりますように~ありがとうございました!
Commented by nanako-729 at 2012-10-30 17:17
☆keikoさん、こんにちは!
やっぱりkeikoさんもこれに目をつけてましたか?薄手なのでとても
加工しやすかったです。ただ色の種類が少なくて私は茶系がほしい…
keikoさんのお店でも取り扱ってるんですね、情報ありがとう!
Commented by nanako-729 at 2012-10-30 17:20
☆ダニエルママさん、こんにちは!
今回はありがとうございました!可愛いダニエルくんにまた会えて
嬉しかったです~お天気もなんとか大丈夫そうでレポを楽しみにしています!
Commented by nanako-729 at 2012-10-30 17:23
☆ann さん、こんにちは!
ほんとは先日の荷物にこのクッキーも入れるつもりだったのに
ちょっとアクシデントで入れられなくてほんとに残念でした。
来年も楽しいデザインでクッキー作りたいです!
Commented by nanako-729 at 2012-10-30 17:26
☆midorimushi さん、こんにちは!
このクッキー1個が大きいのできっと食べ応えあると思いますよ!
ラッピングは割れないように気を使います…いつも数枚は割れちゃう~笑
Commented by nanako-729 at 2012-10-30 17:28
☆fuwari ちゃん、こんばんは!
そう折角だからお顔の見えるラッピングがいいかなと思って箱の
デザイン考えてみたよ!ピッタリの黄色いダンボールがあって良かった!
来年もまたハロウィンクッキー考えますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-10-29 13:19 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako