人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ゴマサブレ&ハロウィンラッピング

黒ゴマサブレ&ハロウィンラッピング_d0147030_203583.jpg

 さてハロウィンまであと一週間余りになりましたね!
 お店でハロウィンのディスプレイが目に入ると、つい足を止めて見てしまいます!

 オレンジと黒って遠くからでも目立ちますね!

黒ゴマサブレ&ハロウィンラッピング_d0147030_2035142.jpg

 今日は私のよく作るクッキー黒ゴマサブレです!
 これもハロウィン仕様のラッピング、今月いっぱいの限定ですね!

黒ゴマサブレ&ハロウィンラッピング_d0147030_20354177.jpg



黒ゴマサブレ&ハロウィンラッピング_d0147030_20363232.gif

 

 今日は明日のサークルの準備をしたり、試食用のケーキを焼いたり…

 タルトの底に使うジェノワーズを焼きあげました!
 明日のメニューは『タルト・オ・フリュィ』 フレッシュフルーツのタルトです!
 さぁこれを3枚にカットして使います!

 明日みんなにやってもらおうかなぁ~~♪
 タルトとっても楽しみですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'

黒ゴマサブレ&ハロウィンラッピング_d0147030_20354620.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented at 2012-10-23 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_cake at 2012-10-23 23:14
こんばんは!
明日サークルなのですね~(●^o^●)
皆さんのタルトがどんな風になるのか
楽しみにしてま~す(○´∀`○)
Commented by りん at 2012-10-24 11:48 x
nanakoさん、こんにちは!
毎日ハロウィン色の美味しそうなクッキーたち!ハロウィンパーティーでもするのかしら?
サークルの作品も楽しみです♪
Commented by keiko at 2012-10-24 22:10 x
ハロウィンまでもう1週間ですか〜
ということは今年ももうあと2ヶ月…早いですねぇ
うちの職場ではおとといくらいからハロウィン縮めてクリスマス物出してますよ〜
これから年末にかけて怒濤の売り場作りが始まります^^;
明日はサークルなんですね!
またおいしそうなケーキができるんだろうなぁ〜♪
あたしは明日は姪っ子と甥っ子のお守りです^^;
Commented by brosa at 2012-10-24 23:26 x
こんばんは

ゴマサブレも美味しそうですね。
サークル活動。。平日ですか。。。lllガッllllll(-ω-;)llllllカリlll
みんなでワキアイアイと楽しそうに作るんでしょうね。
いいなぁ~!~(o^-^o)/

皆さんのタルト!きっと美味しくできあがるんでしょうね。
あ~~!食べたい
Commented by nanako-729 at 2012-10-26 02:43
☆10-23 23:07 の鍵コメさま、こんばんは!
いつもありがとうございます!了解いたしました!
よろしくお願い致します!
Commented by nanako-729 at 2012-10-26 02:45
☆小梅ちゃん、こんばんは!
無事にサークル終わりました!久しぶりのタルト楽しかったです!
また写真UPしますね!
Commented by nanako-729 at 2012-10-26 02:47
☆りんちゃん、こんばんは!
ハロウィンのラッピングも今月いっぱいあと少しですね!
可愛いので私も楽しみな作業ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・
Commented by nanako-729 at 2012-10-26 02:49
☆keiko さん、こんばんは!
ハロウィンが終わるともうすぐにクリスマスに早変わりだもんね!
二ヶ月もあっという間に終わっちゃうんだろうな、一年が早い!
Commented by nanako-729 at 2012-10-26 03:47
☆brosa さん、こんばんは!
そうなんですサークル大体、木曜日が多いですが日曜という
お問い合わせも結構多いですね…クッキーもメニューに入れたいと
考えています!
Commented by みえち at 2012-10-26 06:49 x
( ノ゚Д゚)おはようございます☆
フルーツタルトの切り口が見たい!!
((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by nanako-729 at 2012-10-26 08:55
☆みえちちゃん、おはよう!
フルーツいっぱい乗せたからカットは難しいよ~♪
カットの写真はとれませんでした!全体写真だけどうぞ!
Commented at 2012-10-27 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2012-10-30 07:50
☆10-27 03:06 の鍵コメさま、始めまして!
コメントありがとうございます!私もおじゃまさせて頂きますね!
こちらこそどうぞよろしくお願いします(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by りんご at 2012-10-30 22:16 x
なんて美味しいお菓子が並んでるのでしょう!食べたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-10-23 20:59 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako