人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのハロウィンクッキー

かぼちゃのハロウィンクッキー_d0147030_19515178.jpg

  少し前にもUPしたハロウィンクッキー、どんどん焼いています!
  実はこれちょっとだけ進化したのですよ!

かぼちゃのハロウィンクッキー_d0147030_19521522.jpg

  どこが?って感じですよね~笑  

かぼちゃのハロウィンクッキー_d0147030_19522360.jpg


  ここの葉っぱのところを少し出してみました!
  上のが前の型で今は下…どうでしょうか?
かぼちゃのハロウィンクッキー_d0147030_19525368.jpg

  このクッキーの顔はどうしてるの?って質問、たくさんいただきましたね!
  金太郎飴のようにカットしてるのですよ…笑 

かぼちゃのハロウィンクッキー_d0147030_195395.jpg

  なぁ~んてことはありません!

  金太郎飴やってみたかったのですよ、アイスボックスクッキーのやり方!
  でもカットするとヘチャッと、どうもうまくいかないし~簡単に挫折!!!

かぼちゃのハロウィンクッキー_d0147030_19533181.jpg

  薄く伸ばしたココア生地を貼りつけています!
  以外と地味な作業です!

かぼちゃのハロウィンクッキー_d0147030_1954714.jpg

  でも可愛いってオーダーたくさん頂いてます、ありがとうございます!

かぼちゃのハロウィンクッキー_d0147030_19541437.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

かぼちゃのハロウィンクッキー_d0147030_20222426.jpg


   
Commented at 2012-10-22 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowertable at 2012-10-22 20:37
とってもとっても可愛いです~
沢山並んだお顔も表情が色々あり、思わず微笑んでしまいます。
どの表情も「楽しい~」って感じですよね~
お顔の表情は作られる方の性格が出るって言いますが、明るく陽気なカボチャさんですね♪
Commented by mieti_3 at 2012-10-22 20:47
こんばんは!

おいしそう!!
可愛いから食べるのがもったいないですね〜
(((p(>v<)q)))!!
Commented by chocotta at 2012-10-22 21:28
nanakoちゃんこんばんは~。

ハロウインクッキー、とぉ~ってもカワイイね!!
ということは抜き型からつくってるの???

さっき、マンションのママ友さんからハロウインパーティーのお誘いがあってね~。
子供の人数分のお菓子を用意して待ちかまえることになったの。

ちょうど今日富澤さんで買い物してきちゃってね~。
ハロウインクッキーの抜き型、需要が無いからいらないかな、って買わなかったのよぉ~><。
Commented by kirakiracafe2 at 2012-10-22 21:36
こんばんは~♪
はい、私もその質問しましたね~^^
葉っぱのところさらに可愛くなりましたね♥
いつ見ても可愛いですね~
私もハロウィンのクッキー型欲しくなっちゃったわ^^
でもこの時期しか使わないと思うとね・・・
Commented by chanmie526 at 2012-10-22 22:04
このかぼちゃのクッキーの顔@@
本当にべっぴんさん&ハンサムくんぞろい!!
 
TEA MIEにも まだ飾ってあるんだけど
ついに、31日には お出ししようと思ってます(*^。^*)
 それほど まずは 見てるだけで可愛いクッキー。
どうしてつくるのかは 皆に聞かれるよ(笑)

↓ミルクティーのシフォンケーキも
とっても綺麗で やっぱりミルクティーと
あわせたいよね?
Commented at 2012-10-22 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-10-23 00:00
可愛い♪
食べるのが勿体ないですね(*^-^*)
Commented by supikanna385 at 2012-10-23 10:32
かわいすぎるーーーー!!

またもや、厚かましい話し。。。
わたしの、ジャックオランタンとセットで販売したい。。。
厚かましいくせに、ちょっとイヤらしいお話し。。。笑
Commented by e_cake at 2012-10-23 11:59
こんにちは~!
いつも見るたびに「これはどうやって作っているのだろう??」
と不思議に思っていました~!
地道な作業の賜物だったのですね♪
クッキーの型も手作りなんですか??とってもかわいいですね!
Commented by dissyu at 2012-10-23 12:18
わわわ~♪すごーい!!!
クッキーでこんなに可愛くお顔が
作れちゃうなんて(*´艸`*)♪
もぉぉぉ♪nanakoさん素敵すぎます**
Commented at 2012-10-23 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-10-22 20:24 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako