人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day Shop&お出かけ♪

1day Shop&お出かけ♪_d0147030_208281.jpg

羊毛フェルトの猫ちゃん、この可愛い眼差しが何ともいえず、お持ち帰り♪

1day Shop&お出かけ♪_d0147030_2023364.jpg


    先週ブログのお友達が三軒茶屋のカフェで1day Shopを
    開催していたのでお出かけして来ました!

    秋晴れのさわやかな日でお出かけにぴったりでした!

1day Shop&お出かけ♪_d0147030_2082788.jpg

素敵な7人の女性達が集まってそれぞれの作品を展示&販売しています!

1day Shop&お出かけ♪_d0147030_20103529.jpg

手作りのジャムやおしゃれなポストカード、可愛いマカロンポーチや
エプロンの販売、エイジレスカウンセリングなど盛りだくさん!

1day Shop&お出かけ♪_d0147030_20101137.jpg


『らしく』 のfuwariちゃんのお洒落な写真。

写真ブログ『春つげ人を探して』 はこちら⇒ ☆☆☆
エッセーがすばらしい 『らしく』 はこちら ⇒ ☆☆☆


1day Shop&お出かけ♪_d0147030_2092393.jpg

羊毛フェルト作家として 活躍中のくまくぅちゃんの作品。

アトリエ『のほんこりん。*○』 はこちら⇒ ☆☆☆



顔の表情がみんな可愛くて迷ってしまう…
                  
1day Shop&お出かけ♪_d0147030_2095041.jpg



   この子猫がうちの子になってくれました…めちゃ可愛い!(〃⌒∇⌒)ゞ

1day Shop&お出かけ♪_d0147030_20105982.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by fuwari funwri at 2012-10-17 21:31 x
nanakoちゃん、こんばんは♪
往復4時間も掛けて飛んで来てくれて、本当に嬉しかったよ。
そして、今日もこんなに大々的に記事にしてくれて心から感謝しています♪うるうる
差し入れの渋皮煮の栗たっぷりのパウンドもジャックオーランタンのでっかいクッキーも美味しくってみんな大喜び。
優しいnanakoちゃんを大切にするよ♪
本当にありがとうございます。
Commented by chocotta at 2012-10-17 21:44
nanakoちゃんこんばんは~。
これからの季節はone dayイベント目白押しよ~。

羊毛の動物ちゃん達かわいいね!!
最近まったくニードルに触ってないワタシ(汗)
Commented by brosa at 2012-10-17 22:51 x
one dayイベントなんてあるんですか。。

羊毛アニマルはどれも可愛いです。
愛らしい顔に思わずにっこりしたくなっちゃうよね。

Commented at 2012-10-17 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-17 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-18 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2012-10-18 07:03
行ってらしたのね・・行きたかったな~~
なんて素敵な展示でしょう・・
こうしてご紹介本当にありがとう・・
Commented at 2012-10-18 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumapooh811 at 2012-10-18 07:37
うぁぁぁ~~~!
私も行きたかったけど行けなかったshopですね~~~!
フェルト猫ちゃんカワイイ!
やっぱり素敵ですね~~
写真も素敵だし。
行きたかったなぁ~~
Commented by くまくぅ at 2012-10-18 10:55 x
nanakoさん、こんにちは♪
まさかまさかお会いできるとは思ってなくって、ほんとに本当に嬉しかったです*^^*
久しぶりに、nanakoさんの優しい笑顔に癒されましたっ♪
可愛くって食べちゃうのがもったいない。。。(´・ω・`)と思いながら
差し入れに頂いたクッキーもパウンドケーキも、とっても美味しくいただきました^^

こんなに素敵に紹介していただき、リンクもありがとうございます♪♪
遠くから来ていただき、本当にありがとうございました。
今度は私がnanakoさんの所へ飛んでいきますね(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています(*^(エ)^*)ノ
Commented by りん at 2012-10-18 12:02 x
nanakoさん、こんにちは!
きゃートップから可愛いニャンコが~!!!!
ジャムも手作りとは思えないスタイリッシュさですね!
お写真もじっくりみてみたいなぁ~
楽しい1日となったのでしょうね^^
Commented by aozoracafe123 at 2012-10-18 12:58
フェルトの猫ちゃん、かわいいですね!
ウチの娘(2歳)が、横でパソコン見ながら、パパ、これかわいいなーって。
Commented at 2012-10-18 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by supikanna385 at 2012-10-18 13:55
なぬーーー!!
さんちゃのどこでしょかっっっ!!

わたし、三茶在住ですよーーー!!

あーー行きたかった~~w
また、三茶でやってくださるかしらんらん♪
Commented at 2012-10-18 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-18 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieti_3 at 2012-10-18 20:25
オシャレですね〜☆
1day Shopって出来るんですね〜☆
フェルトでチクチクしていくんですよね。
光浦靖子さんも本を出していますよね♪
可愛いネコちゃん(*^_^*)
Commented by kazumi-house at 2012-10-19 06:08
nanakoさん、おはよう(^^)
お友達のお店素敵だね^^
ねこちゃんもかわいい☆
手作りジャムもおいしそう!
Commented at 2012-10-19 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-19 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirakiracafe2 at 2012-10-19 19:49
nanakoさん、こんばんは♪
可愛い猫ちゃんですね♥
1day shopはnanakoさんも参加されたら嬉しいな♪
美味しそうなジャムが気になりました!
Commented at 2012-10-19 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-20 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-10-17 21:15 | 日常 | Trackback | Comments(23)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako