「ほっ」と。キャンペーン

黒ゴマサブレ&ハロウィンラッピング

d0147030_20425919.jpg

 今日はいつもよく作っている黒ゴマのサブレです!
 これもラッピングをちょっと変えるだけでハロウィンのラッピングに!

d0147030_20431524.jpg

 サクサクの黒ゴマサブレの焼き上がりです!

d0147030_20435244.jpg

 ラッピングのリボンはかぼちゃの黄色やモスグリーン!
 これだけで雰囲気はハロウィン!

d0147030_20452087.jpg

 香ばしいゴマの香りがおやつにぴったり!
 アンチエイジングにも強い味方のゴマパワー、いっぱい摂りたいですね!

d0147030_20445917.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_20545534.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/16997401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2012-10-15 21:11
中身はいつものクッキーでも、ラッピングを変えるとイキナリ変身!
カワイイハロウィンのラッピングですね~
リボンの色合いもお洒落~
ちょっとした工夫と手間で、みんなをシアワセにしてくれますね。
とってもセンスいいですね~♪
Commented by bajacnaomi at 2012-10-15 22:26
ラッピングで随分雰囲気が変わっちゃいますね(^^♪
なんだか新鮮さが増しますね。
nanakoさん、ラッピングのセンスもいいから、
憧れちゃいます(#^.^#)
Commented at 2012-10-15 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_cake at 2012-10-15 22:58
こんばんは~!
クッキーのお砂糖はザラメですか?!食感が変わっておいしそうですね!
nanakoさんはいつも素敵なラッピングをされていますね~!
私も見習わなきゃです(。>д<。)ゞ
Commented by rambler21 at 2012-10-16 00:14
ハロウィンのラッピング可愛いですね♪
自分用に買って飾っておきたいな。
サクサク黒ゴマの香り・・おいしそうー(^^=)
Commented by nyago750 at 2012-10-16 01:21
こんばんは
黒ゴマのサブレ香ばしくて美味しそうです~
ハロウィンのラッピング!
クロネコのモチーフ可愛いですね~
Commented by tamirin at 2012-10-16 08:10 x
ザラメと言うのが
本格的な感じで、いいですね~
Commented by meru103 at 2012-10-16 10:28
黒ゴマサブレ、美味しいです♪
この時期はハロウィン仕様で
いつもと違うラッピングも可愛いね(*^-゚)b
Commented by supikanna385 at 2012-10-16 11:09
かわい~おいしそうぅぅぅ~~
ラッピングすてきぃぃぃ~~
あー食べたいっっ!!
Commented by dissyu at 2012-10-16 12:13
もぉぉぉ~♪
美味しそうな上に、ラッピングもまた
可愛すぎますぅぅ(*´艸`*)♪♪
いいないいなぁぁぁ♪
Commented by sw-kikilala at 2012-10-16 14:04 x
ブログを見に来てくださり、ありがとうございました!
コメントまで><
こんな風に素敵なお菓子が作れて本当に羨ましいです *
この季節がますます楽しくなりますね~!
私もまた遊びにきます!よろしくお願いします ^^
Commented by keiko at 2012-10-16 20:00 x
わぁ〜どれもこれもおいしそう♪
あたしこないだ旦那さんにリクエスト聞いて、
予定外にフルーツロールなんて作るハメになりました;;
面倒だったからカンタンにワンボウルで済ませられるもの…って
思ってたのに(笑)
1本を2人で両端から食べました( ̄▽ ̄;)
nanakoさんスイーツはほんとに憧れます♪
Commented at 2012-10-16 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brosa at 2012-10-16 22:55 x
黒ゴマのサブレだけでもおいしそうなのに、周りにザラメ。。
すごい!
おまけにラッピングがかわいい。。。子供も大人も大喜びしそうな可愛らしさですね。(´・ω-`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-10-15 20:58 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako