渋皮煮パウンドケーキ

d0147030_19495579.jpg

  さて渋皮煮もひと段落したので次は渋皮煮パウンドケーキを焼いています!
  今年の渋皮煮を使って…この感じ久しぶりだぁ~!

d0147030_19495188.jpg

  注文の品やらお使い物やらどんどん焼いていきます!
  こんがりきれいに焼き上がりました!

d0147030_19504171.jpg

  このパウンドケーキ1本に渋皮煮を160~180g入れてます!
  手に持つとずっしり重い…美味しさいっぱい詰まっていますよ(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_19512760.jpg

  カットすると大好きな渋皮煮がゴロゴロと…
  贅沢な1本、秋の味覚パウンドですね!

d0147030_19512190.jpg

  焼きたてよりも2,3日後のほうがしっとり美味しくなりますよ♪  

d0147030_2072621.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_209196.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/16950665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2012-10-07 23:25
こんばんは!

すごいおいしそう(*^_^*)
秋がギッシリ詰まっている☆

そして
ラッピング素敵です。
ホント上手ですよね〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Commented by nyago750 at 2012-10-08 00:13
こんばんは!
なんて贅沢なパウンドケーキ!
栗好きにはたまらないです!!
しかしキレイな焼き上がりですね~素晴らしいです!!
Commented by keikansan at 2012-10-08 01:22
大好きな渋皮煮がなんとパウンドケーキに入ってるじゃないですかぁ。
これまた、かなり美味しそうです!!
季節の恵みを入れたパウンドケーキって、とても魅力的です。
Commented by aya_526 at 2012-10-08 06:59
nanakoさん おはようございます^^
クリ、くり、栗~!
長男は栗大好き男で^^;
いつもケーキはモンブランが一番!
喜びそうな一品です♪

nanakoさんのケーキ^^
愛情たっぷりでほんと美味しそうですね(*^^*)
Commented by e_cake at 2012-10-08 07:26
おはようございます!
栗がほっくりとおいしそうです~♪
nanakoさんのパウンドは本当に
いつもきれいにぱっくりとしていて素敵な見た目ですね(●^o^●)

Commented by go_midorimushi at 2012-10-08 10:14
うわぁ!!私の好きなパウンドケーキだぁ。
秋ならではの一品ですね。
Commented by dissyu at 2012-10-08 11:00
うわぁぁぁ♪食べたいよぉぉぉ~**
栗大好き♪(*´艸`*)
Commented at 2012-10-08 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-08 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-08 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-08 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brosa at 2012-10-09 22:53 x
すんごい贅沢です!
美味しそうな栗が山盛りに入っているじゃないですか。。

栗の比率がすごい!
こんな美味しそうなものをいただいた人は狂喜乱舞ですね。(o^-^o)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-10-07 20:12 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako