渋皮煮のハロウィンラッピング

d0147030_20485872.jpg

  さて秋の三連休始まりましたね!
  今日もお出かけに気持ちのいい秋晴れでした!

d0147030_20585427.jpg

  さてぼちぼちと渋皮煮の瓶詰が完成しています!

  この瓶、高さ12cm×直径8cmここに栗をいっぱい詰めて
  きれいに並べていくと丁度300g入ります!

d0147030_20532425.jpg

  ラッピングをして落ち着いた色味のリボンを合わせます!  

d0147030_20554421.jpg

  今月中はハロウィンのシールでちょっと可愛くヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'
  おひとついかがですか?

d0147030_20555114.jpg



d0147030_21142344.gif



   今日はとっても可愛いお友達が遊びに来てくれました!

   なんと、ダニエルママとダニエル君!
   思わず、キャ~~可愛い~~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

   ブログで見ていたダニエルくんが目の前に!

d0147030_20561514.jpg

   ダニエルママからこんな素敵なチャーム頂きました!

   細かい極小ビーズを使って編みます…昨日ブログでお話していたのに
   もう出来上がって器用だわ…ほんとにびっくり!
   
   ダニエルママありがとう~~大切に使わせて頂きます!


   ダニエルママのブログ⇒ ☆☆☆


d0147030_20564359.jpg


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


d0147030_21554068.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/16945896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-10-06 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-06 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-07 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go_midorimushi at 2012-10-07 17:09
渋川煮おいしそうですね。手先の器用なnanakoさんがうらやましいです。そのまま食べてもおいしそうですね。
Commented by bulledesavon at 2012-10-07 19:44
ハロウィンラッピング可愛い♪
私も石鹸のラッピングハロウィンに変えようかな!
期間限定www

それに、渋皮煮の美味しそうなこと~~
ううーーよだれが(笑)

Commented at 2012-10-08 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-08 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-10-06 21:56 | お菓子 | Trackback | Comments(7)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako