「ほっ」と。キャンペーン

さっくりセサミクッキー

d0147030_2012231.jpg

   積極的にとりたい食材に「ごま」がありますね!

   クッキーに入れちゃうのが手っ取り早くて、セサミクッキーはお勧めです!

d0147030_2015770.jpg

   ちょっと入れ過ぎ…ぽいけど~笑

d0147030_20152111.jpg

   ゴマの風味とさくさく感は嬉しいおやつです!

d0147030_20352614.jpg

   ラッピングは食べ切りサイズで少しづつ!     
   
d0147030_20194836.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_20391721.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/16849355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by smurf23 at 2012-09-20 21:08
nanakoサン、こんばんは~☆
セサミクッキー、たくさん並んでますね~。食べたーい!
ゴマがたーっぷり入って、香ばしいイイ香りと、サクサク感(ザクザク感?)が写真から伝わってきそうです(^o^)
いいな~♪
Commented by kuyuri_s at 2012-09-20 22:40
nanakoさん、こんばんは。
セサミクッキー、身体によさそうですね♪
手作りだとたくさん入れることが出来ますし。
クッキーだけは焼いた事がない私です(笑)
Commented by bajacnaomi at 2012-09-20 22:59
ゴマは、身体にいいですものね。
このクッキーならたくさん食べれて、
健康にも良さそうです(#^.^#)
nanakoさんのお菓子を見ていると、
包装もとっても大事に思えてきます。
包装が綺麗で、愛情がこもっていますね(^^♪

ファンの申請をさせて頂きますので、
宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by fran at 2012-09-20 23:41 x
おお~~胡麻がいっぱい!!

本当にセサミクッキーだね♪
口の中に胡麻の味がしてきそう♪

そろそろオーブンを使えるようになるかしらね?
この週末くらいから少し涼しくなるようですが・・・・(^^ゞ
Commented at 2012-09-20 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamirin at 2012-09-21 10:24 x
ゴマは、最高ですね~
Commented by りん at 2012-09-21 12:17 x
まごわやさしい、ですね^^
私もゴマをたくさんとらなきゃ!と思いつつ、あまり摂取せずに過ごしています。。。nanakoさんのクッキーはサクサクで軽い食感なので、沢山摂取できますね~
Commented by wes-qoo at 2012-09-21 16:07
こんにちは(^^) セサミクッキーも美味しかったぁ~!(^^)!
食べきりサイズ、私は足りません(笑)
Commented by nanako-729 at 2012-09-21 20:31
☆smurfさん、こんばんは!
ゴマのクッキー好きなんです!だからいっぱい入れちゃったよ~!
入れ過ぎ感ありありでしょう~笑
Commented by nanako-729 at 2012-09-21 20:33
☆kuyuriさん、こんにちは!
えっクッキーを焼いたことがないんですか?そういえばブログで
見かけたことないですね!楽しいですよ!
Commented by nanako-729 at 2012-09-24 15:30
☆ダニエルママさん、こんにちは!
ファン申請こちらこそよろしくお願いします!
セサミのクッキーは香ばしくてつい食べたくなってしまいます!
まとめて多めに作るんですけど…(^^ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-09-24 15:31
☆fran ちゃん、こんにちは!
昨日の雨で一気に涼しくなったね!今日はまた気温が上がってるけど
カラッと過ごしやすいね!これからお菓子の美味しい季節だよ~!
Commented by nanako-729 at 2012-09-24 15:33
☆09-20 23:54 の鍵コメさま、こんにちは!
お出かけ楽しみですね!気をつけて、いってらっしゃいませ~♪
Commented by nanako-729 at 2012-09-24 15:34
☆tamirin さん、こんにちは!
ゴマは美容にもいいですから毎日とりたい食品ですね!
ちょっと入れ過ぎの感じですが、楽しめました!
Commented by nanako-729 at 2012-09-24 15:36
☆りんちゃん、こんにちは!
ゴマは毎日少しずつお料理でとれるといいんだけど~♪
私はいつもクッキーに大量に入れちゃいます~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-09-24 15:38
☆クーチャンママさん、こんにちは!
このクッキーはもうわが家の定番で、ほんとによく作ります!
サクサクでゴマの風味もよく、ゴマ一袋もすぐに無くなっちゃいますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-09-20 20:41 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako