人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンちゃん & お知らせ

マリンちゃん & お知らせ_d0147030_20562427.jpg


 8月も残り少なくなりましたね!

 まだまだ残暑が厳しく、暑い日が続いています!

 皆さま、夏の思い出いっぱい出来ましたか?




 さてnanakoは明日から夏休みを頂き、しばらく京都の実家に帰ってきます!

 実家ではお菓子を作ることもなく母とゆっくりおしゃべりをして過ごしたいと思います!


マリンちゃん & お知らせ_d0147030_21323821.jpg


 
          そしてこの方、そうマリンちゃんに会えるのも楽しみ!
マリンちゃん & お知らせ_d0147030_21302878.jpg
   


          このあと ↓ こんな顔してました!何を見たのでしょうね~笑
          くるくる変わる表情が見ていても楽しいです!

          ぎゅう~~と抱っこして癒されてきます!

マリンちゃん & お知らせ_d0147030_210306.jpg

            
 


 ブログのほうは少しお休みを頂き、9月中旬から、また再開します!

 ちょっとは涼しくなってるといいなぁ~!



 皆さまも体調には十分気をつけてお過ごしくださいね!


      nanako


 
            
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

マリンちゃん & お知らせ_d0147030_21394853.jpg

Commented at 2012-08-29 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2012-08-29 01:05
↓のお菓子たちも どんどん更新してる@@と
思っていたら9月中旬までブログ お休みなんですね~

大阪で親孝行かしら?
ゆったり のんびり楽しんできてくださいね~~
Commented by smurf23 at 2012-08-29 05:38
nanakoサン、いってらっしゃ~い(^-^)/~~~気をつけて行ってきてくださいね~!
ご実家で、しっかり、ゆっくり、たっぷり…と羽根をのばしてきてくださ~い♪♪♪
マリンちゃんにもよろしくデス!!
Commented by keikansan at 2012-08-29 06:21
ご実家での夏休みを楽しんで来てくださいね。
ブログの再開も楽しみにしていますよ。
Commented by keiko at 2012-08-29 07:59 x
夏の終わりに夏休み、いいですね^^
のんびりまったり、マリンちゃんと戯れてきてください♪
Commented by flowertable at 2012-08-29 08:57
京都のご実家なんてステキですね~
いいなぁ・・・
ちょっと暑いでしょうが、羨ましいです!
どうぞごゆっくりなさって来て下さい~♪

マリンちゃんのお目目・・・本当に綺麗ですね・・・♪
しぐさもカワイイ!♪!♪
可愛がってあげて下さいね~~~
Commented by chicher at 2012-08-29 10:00
いってらっしゃいませ〜♪

関西はまだまだ暑さが続いておりますが、
京都は、大きな行事も終わり落ち着いて秋を迎えるところでしょうか?
マリンちゃんをギュッとして癒されて下さい^^*
よい夏休みを〜^^♪

*キシェ*
Commented by りん at 2012-08-29 11:46 x
nanakoさん、いってらっしゃい、じゃなくて、いらっしゃ~い♪(笑)
滋賀は朝晩はすっかり涼しくなっていますが、京都はどうでしょう?
楽しんできてくださいね^^
Commented by supikanna385 at 2012-08-29 12:09
えーーー!!
nanakoさん、京都ご出身だったとはーーー!!
うちの陶芸センセは京都の窯元で修行されてたんです。
清水寺のすぐそばに師匠のギャラリーあるんですよー♪

5月に河井寛治郎記念館に行って、べらぼうに京都ファンになりました☆

ブログ、拝見できないのは寂しいけど、
お母様とマリンちゃんとの時間をゆっくり堪能してきてくださいねぇ~~

そして!秋のスイーツ祭り(←勝手に妄想)楽しみにしておりますよ~~~♪
できれば、京都の街並みも見たい。。。ナンテw
Commented by dissyu at 2012-08-29 13:47
ご実家に帰省されるのですね♪
ゆっくり癒されてきてくださいネ(*´艸`*)
そしてまた、美しいスイーツ、
拝見させてくださいネ♪♪
Commented by かほ at 2012-08-29 17:30 x
京都がご実家・・素敵♪
どうぞゆっくり楽しんできて下さいね。
またのブログ再開、楽しみにしております。
Commented by mieti_3 at 2012-08-29 17:36
良いな良いな京都良いなぁ♪
うらやましいです(*^_^*)

マリンちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

京都を楽しんで来てください☆
お土産話を楽しみにしています
((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by go_midorimushi at 2012-08-29 20:53
ゆっくり楽しんできてください♪
Commented by bajacnaomi at 2012-08-29 22:35
nanakoさん、ご実家は京都だったんですね。
京都は、素敵な場所がたくさんあって羨ましいです。
若いころは、毎年車で京都観光へ行ってました。
ゆっくりなさって、リフレッシュして、また美味しいお菓子を
作って下さいね。
ブログの再開を心待ちにしております(#^.^#)
Commented by meru103 at 2012-08-29 22:56
マリンちゃん、久しぶりの登場だね。
相変わらず可愛い~♪
nanakoさん、遅めの夏休みはご実家へなんですね。
京都だなんてステキ♪
マリンちゃんもきっと喜ぶだろうなぁ~(*^-^*)
気をつけて行って来てね☆
Commented by wes-qoo at 2012-08-29 23:11
nanakoさんのご実家、京都なんですか~!(^^)!
京都、まだ行ったことがなくて一度行ってみたいなぁって
思っている場所なんです。

まりんちゃんも、喜んでくれますね!(^^)!
ゆっくりしてきて下さいね♪

フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
Commented by panipopo at 2012-08-30 06:54 x
マリンちゃん、大きくなっているね~!
ブルーのお目目がやはり印象的☆
↓のロールケーキ、ふわふわで極うまっ!って感じ^^
なんとなくテディベアを思い出したよ。
Commented by suezielily at 2012-08-30 19:08
9月中旬までブログ お休みなんですね
マリンちゃんcute!ブルーのお目目が印象的
ゆっくりしてきて下さいね
お気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by eggsbenedict at 2012-08-30 22:00
nanakoさん~ゆっくりしてきてください~☆
お母様とおしゃべり、いいですね~
親孝行ですね。
京都いいですね~!
大阪・神戸に住んでいたころ、阪急電車でよく行きました☆
楽しんできてくださいー!
mashより
Commented by コーヒー男子 at 2012-08-30 22:34 x
はじめまして・・・
スイーツ大好き男子です。
太り気味なのでいろんなブログ徘徊して楽しんでおります。
今後の更新を楽しみにしております。

応援ポチ。
Commented by nyago750 at 2012-08-31 01:10
こんばんは
マリンちゃんカワイイ!!!
抱っこしてみたいです~!!
癒され後のスイーツ楽しみにしてます!!
Commented by brosa at 2012-08-31 09:39 x
おはようございます。

今頃は、ご実家の今日とでゆっくりとくつろいでらっしゃるのかしら。。。
マリンちゃんに癒されて、また戻ってきてくださいね。
9月中旬のブログ楽しみにしてます。
Commented by nihon-burari at 2012-08-31 19:51
お元気ですか?私も元気にしております。
この間はコメントを頂き、ありがとうございます。私のブログは時期外れの写真を載せておりますが、今後ともよろしくお願い致します。
Commented by くまくぅ at 2012-09-01 13:30 x
nanakoさん、こんにちは!
夏休みなんですね♪
今頃はお母様とお話しはずんでいらっしゃるかな^^

マリンちゃん・・・大きくなってる?!( ´艸`)
写真だけでも私も癒されます♪

ゆっくりのんびりしてきてくださいね。
気を付けていってらっしゃい(*^(エ)^*)ノ
Commented by tuto at 2012-09-02 10:14 x
ご実家でゆっくりなさってくださいね。
ブログ再開、楽しみにしていますね!

モフモフのマリンちゃんは
いたずらっぽい目で元気いっぱいですね!
Commented by oto-yume-hikari at 2012-09-02 16:35
いってらっしゃいませ^^

のんびりとした良い時間を過ごしてきて下さいね♪
マリンちゃん。。可愛いです//
Commented by chacos-violetroom at 2012-09-02 21:02
ご実家に里帰りですね~
神奈川のお天気が悪いようで心配していたのですが
ご実家にいるなら安心かな?
ゆっくりしてきてくださいね~
Commented by rambler21 at 2012-09-02 23:20
優雅な美しい猫ちゃんですねー♪
青い瞳がとってもきれい♪♪
今頃、マリンちゃんと楽しくお過ごしでしょうか。
ゆっくりまったり癒されてきてくださいー q(^0^)p
Commented by ann at 2012-09-03 20:56 x
のんびりしているかな?京都を想像しつつ・・
お邪魔しました。マリンちゃん・・なんてかわいい・・
Commented by fran at 2012-09-04 15:42 x
楽しんでいるかな?

この週末は東京も涼しかったんだよ♪
また戻っちゃったけど~

楽しんで帰ってきてね!
Commented by kazumi-house at 2012-09-05 09:35
nanakoさん、おはよう(^^)
実家に帰っているのね^^
楽しんでいるのかな!
ゆっくりとしてきてね☆
Commented by tuto at 2012-09-14 00:58 x
ご実家ではゆっくりできましたか?
マリンちゃんの写真を楽しみにしていますね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-08-28 21:59 | 日常 | Trackback | Comments(32)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako