「ほっ」と。キャンペーン

レアチーズのフルーツケーキ♪

d0147030_2133688.jpg

暑~~い!相変わらずの暑さですね!

   
今日のおやつはレアチーズケーキを作りました!
これだけでは寂しいのでフルーツを乗せちゃおうと、回りにムースフィルム巻いて!

d0147030_2114188.jpg

スイカにオレンジにグレープフルーツの赤白、ブルーベリーいっぱい乗せて…
なんかまとまりないなぁ~

d0147030_2123325.jpg

娘いわく、レアチーズとフルーツ、別々に食べた方がいいかも…
確かに~~たまにはこんなこともあります(笑)

d0147030_2055217.jpg


     頂き物のズッキーニ、美味しい食べ方あったら教えてください~~♪
d0147030_2030251.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


d0147030_20574388.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/16693119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2012-08-25 21:50
レアチーズケーキが可愛くお洒落になりましたね~
見た目はバッチリですよ!♪
フルーツたっぷりのケーキは魅力的ですよね。

ズッキーニ・・・野菜カレーに入れたり、トマトソースで仕上げたり、炒めて粒マスタードや塩麹で和えたり、グランタンにしたり・・・色々アレンジしてみてくださいね♪
Commented by keikansan at 2012-08-25 22:47
フルーツたっぷりのレアチーズケーキは見た目も鮮やかでいいですね。
ズッキーニは野菜販売所などでも時々見かけるようになりましたが、私もいったいどうやって食べるのかしらって思ってました。
Commented by e_cake at 2012-08-25 22:55
こんばんは~!!
もりもりてんこもりですね!!
ジューシーでおいしそうです~(´д`)

ズッキーニ♪うちでは酢でつけて、ピクルスみたいにして食べています!
さっぱりしていておいしいですよ!
酢は多分らっきょう酢みたいな味のあるやつです(^_^)v
Commented by nyago750 at 2012-08-25 22:59
こんばんは!
フルーツいっぱいのレアチーズケーキなんて
別々に食べても一緒に食べても美味しいに決まってます!!
しかし美味しそうです~
Commented by muiruka84 at 2012-08-26 00:21
こんばんわ^^
レアチーズケーキが フルーツでとても豪華に変身ですね(^.^)
美味しそうです

ブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
まだ体調がいまひとつで
なかなかブログ訪問もできずに申し訳ありませんm(_ _)m

まだまだ残暑が厳しいですので
体調崩されませんように
Commented by chanmie526 at 2012-08-26 11:01
レアチースケーキもnanakoマジックで
可愛く変身ね(#^.^#)
 まだまだ ひんやりデザートが恋しいですよね!
しかもアイスティーで あわせたい気分♪

↓のエキサイトの「おいしい!」に2つ連続記事掲載されてまいsたね@@ さすが!!
なんだか 誇らしげな気分だよ(^_-)♪
Commented by meru103 at 2012-08-26 16:54
レアチーズにフルーツ・・・どっちも好き~♪
あら、別々の方が?(=^m^)クスクス
でも、あたしならフルーツがのってる方を選んじゃうな♪
Commented by eggsbenedict at 2012-08-26 21:52
こちらにもこんばんは~
豪華なレアチーズケーキにびっくりです☆
わくわくしますね!!
ズッキーニは、ぜひラタトゥユに☆
また、ズッキーニをピーラーでスライスし、スモークサーモンに巻きつけて、おつまみにしたりもいいですよ~
mashより
Commented at 2012-08-26 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2012-08-28 13:19
☆美貴さん、こんにちは!
ズッキーニ、カレーに入れてもいいね!夏野菜だから色も鮮やかで
また楽しめそう~塩麹でやグラタン…メモしておきます、ありがとう!
Commented by nanako-729 at 2012-08-28 13:21
☆keikansanさん、こんにちは!
レアチーズケーキは久しぶりでした!スイカってあまり合わなかった
みたいです(笑)ズッキーニ炒め物とかにいいですよ、味は茄子に近いかな!
Commented by nanako-729 at 2012-08-28 13:23
☆小梅ちゃん、こんにちは!
ズッキーニの酢漬け、ピクルスは初のメニューです!これもなんだか
美味しそうな感じですね!一度挑戦してみます、ありがとうヾ(〃^∇^)ノ
Commented by nanako-729 at 2012-08-28 13:25
☆nyagoさん、こんにちは!
スイカはさっぱりすぎてレアチーズとちょっと合わなかったかも!
結局別々に食べたような感じです~~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-08-28 13:27
☆muirukaさん、こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますから体調には十分気をつけてムリ
されませんように!コメントありがとう~(*^。^*)
Commented by nanako-729 at 2012-08-28 13:30
☆ミンミン先生こんにちは!
わぁ~『おいしい』にまた掲載でしたか!? 気がついてなかったです~笑
ありがとうございます、見に行ってきますね~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-08-28 13:33
☆メルママさん、こんにちは!
そうなの、せっかく丸型で作ったからデコレーションしたいと思って…
娘は辛口アドバイザーなので容赦なく、手厳しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by nanako-729 at 2012-08-28 13:35
☆mashさん、こんにちは!
ズッキーニうちもラタトゥユにすぅるのが一番多いです!生のまま
でも大丈夫なんですね~おつまみも美味しそうですありがとう!
Commented by nanako-729 at 2012-08-28 13:39
☆08-26 21:55の鍵コメ様、こんにちは!
あぁ~それも美味しそうですね!お料理もデザートも手早く作られる
みたいで すごいです!ほんとにまた機会があればどうぞご一緒に!
コメントありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-08-25 20:58 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako