人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックスベリーのスムージー

ミックスベリーのスムージー_d0147030_21323159.jpg

    今日はミックスベリーを使ってスムージーを!
    初夏に収穫したブルーベリーと冷凍のミックスベリーを使っています!

ミックスベリーのスムージー_d0147030_21324862.jpg

    材料をミキサーに入れてガ~~とやるだけなので手作りと言えるのかなぁ~笑 
    ストローで飲んでもスプーンで食べてもどちらでもお好きに! 

    ベリーの甘酸っぱい香りがふわりと~♪  

ミックスベリーのスムージー_d0147030_2133476.jpg


ミックスベリーのスムージー_d0147030_21352252.png


   1週間前にマンゴープリンでも作ろうと思って買ってきたマンゴー!

   まだ固くて使えない~窓際に置いて熟すのを待ってるけど、なかなか…
   いつ食べごろになるのかなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞ

ミックスベリーのスムージー_d0147030_21332968.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ミックスベリーのスムージー_d0147030_21345297.gif

Commented by keikansan at 2012-08-17 22:07
ミックスベリーを使ったスムージー、暑い夏にはぴったりですね。
近々、マンゴープリンも登場ですね。こちらも美味しそう!
早く食べ頃になるといいですね。
Commented by berrymuffin at 2012-08-17 22:27
こんばんは!
夏はスムージーがおいしいですね。
わが家も毎日、朝食と一緒にスムージー作ってます♪
でもnanakoさんみたいにかわいくお飾りもせず、ただグラスに注ぐだけですけどねぇ・・^^;
今日も果物たくさん買い込んでカット&冷凍を^^
冷凍庫がタッパーで一杯です~^^;
Commented by eggsbenedict at 2012-08-17 22:30
こんばんは~nanakoさん♪
冷たいスムージーおいしいですよね~☆
この立派なマンゴーさん、どんな姿に変身するのかすごく楽しみですよ~☆
mashより
Commented by flowertable at 2012-08-17 22:37
この暑さではケーキよりもスムージーがイイですよね~♪
お客様がいらっしゃる時なんか、とっても喜ばれますよね。
nanakoさんのはデコレーションがお洒落!!!

マンゴーちゃん・・・早く熟してね~~
Commented by go_midorimushi at 2012-08-18 01:04
スムージー、おいしそうですねー。これなら私にもできる!!その前にミキサーを買わなければっ。
Commented by tomoko-2011 at 2012-08-18 12:32
簡単にお洒落な夏にピッタリなスムージーが作れるんですね。
甘酸っぱくて、美味しそう!^^
Commented by mieti_3 at 2012-08-18 20:25
こんばんは!

スムージーおいしそう(*^_^*)
と思いつつ
まだスムージーを飲んだ事がないのです☆
おいしいんだろうなぁ〜((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by nanako-729 at 2012-08-19 13:47
☆keikansanさん、こんにちは!
マンゴーまだ固いです、最初の3日くらい冷蔵庫に入れてたんです!
そうだ南国のフルーツだと気がつきました~笑
Commented by nanako-729 at 2012-08-19 13:49
☆berrymuffin さん、こんにちは!
まだ凍っているフルーツでガガ~~とやってます!ミキサー壊れ
ちゃわないよね…という音してますけど~~笑
Commented by nanako-729 at 2012-08-19 13:51
☆mashさん、こんにちは!
このマンゴーmashさんとこで見つけてコメントしたあのマンゴーですよ!
始めに冷蔵庫に入れちゃったのがマズかったかなぁ~!
Commented by nanako-729 at 2012-08-19 14:14
☆美貴さん、こんにちは!
今日も暑いですね、こういう時はやっぱり冷たいのが嬉しいですね!
ミキサーで回すだけですぐに出来ちゃいますよ~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-08-19 14:16
☆midorimushi さん、こんにちは!
うちのミキサーはミルとセットになってる小さいタイプです!
野菜ジュースとかも1人分が出来るくらいの小型、重宝してます!
Commented by nanako-729 at 2012-08-19 14:19
☆tomokoさん、こんにちは!
凍った材料を入れてまわすだけで出来上がりです!バナナとかは
手軽で美味しくできお勧めのフルーツです!
Commented by nanako-729 at 2012-08-19 14:21
☆mietiちゃん、こんにちは!
半分凍ったフルーツジュースって感じです!アイスキャンデーを
食べるよりビタミンとかが採れると思いますが~ヾ(〃^∇^)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-08-17 21:52 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako