人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんクッキー&ラッピング

ワンちゃんクッキー&ラッピング_d0147030_2174030.jpg

   猫ちゃんクッキーはよく焼いてるけど、今回は初めてのワンちゃんクッキーです!
   よ~く見るとピシピシとヒビ割れっぽいのが…チョコワンちゃん割れちゃだめよ♪

ワンちゃんクッキー&ラッピング_d0147030_2182665.jpg

   バニラのワンちゃん、いつもの型抜きクッキーより少し厚みをもたせて!
   耳とシッポと足の先にほんのり焼き色がついて可愛い!

ワンちゃんクッキー&ラッピング_d0147030_2181352.jpg


          白いワンちゃん、いっぱい焼き上がりです!
ワンちゃんクッキー&ラッピング_d0147030_2175444.jpg

    ワックスペパーと乾燥剤を入れてクッキーを乗せます!
    首輪の色は鮮やかな赤で♪

ワンちゃんクッキー&ラッピング_d0147030_2171436.jpg

    チョコのワンちゃんもラッピング!
    そっと扱わないと壊れ物です(^^ゞ

ワンちゃんクッキー&ラッピング_d0147030_2165891.jpg

    可愛いワンちゃん達の大集合です!
    動物ものや顔のクッキーってどこから食べるか迷っちゃうんですよね~笑
    

ワンちゃんクッキー&ラッピング_d0147030_2184219.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ワンちゃんクッキー&ラッピング_d0147030_2193398.jpg

Commented by rambler21 at 2012-08-16 22:03
わー、可愛いー♪♪
ラッピングの首輪でますます可愛くなりますねー!
もったいなくて、なかなか食べられないかも(^^=)
Commented by flowertable at 2012-08-16 22:40
チョコちゃん&バニラちゃん・・・とってもキュート♪
沢山あると可愛さ倍増ですね。
一匹ずつ綺麗な首輪をつけて丁寧にラッピング・・・
ホントに細やかな作業ですね~
絶対に手抜きしないnanakoさんは凄い!!!
Commented by keikansan at 2012-08-16 22:40
これ、いいですね。赤い首輪がよく似合ってます。
子供達は特に喜びそうですね。
なんだかもったいなくて食べられそうにありませんね。
Commented by mommy_3rd at 2012-08-16 22:43
nanakoさん、こんばんは!
うは~すっごく可愛い♥
また並んでいる姿がたまりません(^^♪
あ!うちの長男くんが横から覗き見て
「これお菓子?誰が作ったの?カワイイ・・・食べたい」
ですって♥
たしかに子供は特に喜びそうですね♪
Shi-ori
Commented by tablemei2 at 2012-08-17 09:53
お暑い中、ご苦労様です。
でも、ほんとにカワイイですねぇ〜(^_−)−
似合ってます赤い首輪♪ 飾っておきたいワン(^O^☆♪
Commented at 2012-08-17 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dissyu at 2012-08-17 11:16
わぁ♪可愛い~(*´艸`*)
食べるのもったいないですね♪♪
Commented by yuriko_chan at 2012-08-17 13:31
食べるの困っちゃいますね!やっぱりお尻からガブリかなあ
Commented by akageno-ann at 2012-08-17 18:33
まあああ・・かわいい・・ほんと食べることできないです。首輪とラッピングがまた素敵です!
Commented by wes-qoo at 2012-08-17 19:59
わんちゃんクッキー、サクッと美味しかったで~す(^^)
食べないと勿体ないので食べちゃいました(^^)
(・∀・)ウン!!どこから食べようか迷いました。
パリッとわるのに度胸がいりますよ~(≧▽≦)
Commented by meru103 at 2012-08-18 00:48
ネコちゃんクッキーの時、ワンちゃんクッキーも
あったらいいなって思ってました(*'-'*)エヘヘ
実物が見れて嬉しいです♪
すごく可愛かったぁ~o(*^▽^*)o~♪
でも、勿体なくって食べれません・・・
少しの間観賞用にしま~す☆ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by tomoko-2011 at 2012-08-18 12:39
nanakoさんのスイーツはどれもお洒落で可愛い***
センスの良さが光ってます!

サクッとかじりつきたくなるクッキーですね~^^
Commented by bajacnaomi at 2012-08-18 20:32
初めまして!
ダニエルママと申します。
先日、クーチャンママさんよりnanakoさんの
クッキーを頂きました。
とっても美味しかったです。
特に、ウエスティ飼いにとって、ワンちゃんクッキー
はたまりません(^^♪
また、訪問させてくださいね。
Commented by nanako-729 at 2012-08-19 14:42
☆ramblerさん、こんにちは!
ラッピングをいろいろ考えて首輪にしてみました!割れないように
するのが一番重要って思いましたよ~~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-08-19 14:45
☆美貴さん、こんにちは!
最初1個だけ袋に入れてたのですが安定しなくて割れやすいかもと
考えてワックスペーパーを敷いてみました!箱詰めまでに
結構割れましたね~~!
Commented by nanako-729 at 2012-08-19 14:47
☆keikansan さん、こんにちは!
動物や顔のクッキーは食べる時にちょっと迷っちゃいますね!
どこからかじっちゃおうとか~でも作るの楽しいです!
Commented by nanako-729 at 2012-08-19 14:49
☆Shi-oriさん、こんにちは!
きゃ~可愛い長男君ですか?食べたいなんて嬉しいお言葉です!
キャラものや動物のクッキーは子ども達に人気ありますよね!
Commented by nanako-729 at 2012-08-19 14:53
☆meiさん、こんにちは!
やっぱり赤い首輪って可愛いですよね!もう全部赤い首輪に
しちゃいました!眺めていても可愛いですね!
Commented by nanako-729 at 2012-08-19 14:55
☆08-17 09:58の鍵コメさま、はじめまして!
ご連絡ありがとうございます!メールをいれさせていただきました!
無事に届いたでしょうか?
Commented by nanako-729 at 2012-08-19 14:58
☆dissyuさん、こんにちは!
わんちゃんのクッキー作るのも面白かったです!ラピングすると
また違った感じで私も楽しみながら作りました!
Commented by nanako-729 at 2012-08-19 15:09
☆yuriko_chan さん、こんにちは!
うふふお尻でも頭でもがガブリとどうぞ(笑)こういうお菓子って
ラッピングしていても楽しくなりますね~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-08-19 15:11
☆annさん、こんにちは!
ネコちゃんのはよく作っていたけれどワンちゃんのは初めてです!
詰め合わせのひとつなのでラッピングも可愛くしてみました!
Commented by nanako-729 at 2012-08-21 14:28
☆クーチャンママさん、こんばんは!
そうそうこのワンちゃんのクッキーどこからかじるか迷っちゃうね!
袋詰めで割れちゃったのが家用だったの、私は遠慮なくガブリよ~笑
Commented by nanako-729 at 2012-08-21 14:31
☆メルママさん、こんにちは!
そうそう最近はクッキーの型も豊富に出回ってるから、注文を頂いたときに
すぐテリアの形思いついたよ!メルくるちゃん達にそっくりでしょう?
Commented by nanako-729 at 2012-08-21 14:33
☆tomokoさん、こんにちは!
ワンちゃんのクッキーは初めて作った形です!眼をつけようか?
首輪をつけようか?とかいろいろ試行錯誤でしたよ~笑
Commented by nanako-729 at 2012-08-21 14:37
☆ダニエルママさん、こんにちは!
このワンちゃんクッキー私もお気に入りです!クーチャンママさんに
お話を頂いたとき皆さんがワンちゃんのお仲間だと聞いたのですぐに
このクッキーに決めました!可愛く出来て良かったです!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-08-16 21:44 | お菓子 | Trackback | Comments(26)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako