「ほっ」と。キャンペーン

白桃のふるふるゼリー♪

d0147030_21154941.jpg

    今日のおやつは白桃のふるふるゼリーです!

    桃のコンポートを作ってその時のシロップをゼリーにしました!
    皮ごと煮込んでるので薄っすらピンク色になります!

d0147030_21155871.jpg

    グラスにあふれるくらい…ちょっと入れ過ぎましたね!
    ぷるぷるして、とっても美味しいです!

    新しいケーキピックを買ったので使ってみました、可愛い!

d0147030_21161375.jpg


d0147030_2124472.gif


    娘がこのゲーム人気なんだよって

    なめこをお世話するとにょきにょき大きくなって、それを収穫します!
    いろんな種類のなめこがあって、頭にフタ葉でているなめこ…

    フタ葉なめこが5つ揃ったら収穫します…

    う~~ん、私にはちょっと?~ヾ(^-^;)

d0147030_21162191.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_21324482.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/16628629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2012-08-13 21:44
淡いピンクにブルーベリーがアクセント・・・
色合いがステキです・・・というか洗練されてますよね~
画面からもプルプル感が伝わってきます~
いつもながら羨ましい~~
Commented by hanahanaboo at 2012-08-13 22:13
nanakoさん

こんばんは!
今日も美味しそうですね~~~。
桃好きに酷な画像です。
手が出そうなのに・・・手が出ない。グスン(涙)
お店で売っている物のようですね。
色もキレイで・・・すてき!!!
また、おいしいもの・・・ご紹介くださいね。
楽しみにしています。
Commented by chocotta at 2012-08-13 22:25
nanakoちゃんこんばんは!!

桃のゼリー、ぷるぷる感がたまらないわよね~。
桃のコンポートも作りたいのだけど、お盆が過ぎないとなんだか落ち着かなくってね~。
留守にすることも多いし(汗)

お盆休み過ぎてもまだ桃があるといいな~。
Commented by keikansan at 2012-08-13 23:49
これまた涼しげで美味しそうですねぇ。
私もナメコのキャラクターがあるというのは知ってましたけど、不思議なものが流行るもんですねぇ。
Commented by rambler21 at 2012-08-14 00:12
美味しそうですね♪♪
桃の香りがしてきましたー。

あの飾りってケーキピックっていうんですかー。
あるのと無いのと見比べてみると印象が違って見えるものですね。
可愛いー(=^-^=)
Commented at 2012-08-14 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_cake at 2012-08-14 01:12
ふんがっ!!(´д`)美味しそうです~
うちにもスモモのコンポートがあるからゼリー作ってみようかな~と思いました!
つるん!ぷるん!!といけそうですね♪

なめこヽ(゚Д゚)ノ流行ってるみたいですね~~
私にもちょっと……(T_T)
若者にはついていけませぬ。。。
Commented by fran at 2012-08-14 01:58 x
なめこ? 知らない~へぇ~流行っているんだ!

私はドラクエくらいまでしかわからないわ(^^ゞ

涼しそうなゼリーだね~美味しそう!
↓ えらい~~この暑い中オーブンで焼菓子!
見習わなくちゃ!・・・・と言いつつお休みはもう残り一日だし(爆)
Commented by tamirin at 2012-08-14 12:18 x
涼しげですね~
これぞ、夏のデザート!!
Commented by yuriko_chan at 2012-08-14 15:03
フルフル感がたまりませんねえ\(^o^)/
Commented by tablemei2 at 2012-08-14 17:18
こんにちは~*
とーっても美味しそうね~一口あ~~ん^-^*
今日みたいな日は冷たいデザートが欠かせませんね♫

ブルーベリーは最後まで置いておこうかな^^
楽しいお顔にも見えてきました^^*
Commented by meru103 at 2012-08-14 18:19
ほんと、揺すったらプルプル~ってしそう♪
生つば・・・ゴックン♪

あら、なめこを育てるの?
「なめこ」ってのが面白い(=^m^)クスクス
あたし、こういうのには疎いので、流行ってるのは知らなかったぁ~☆
Commented by brosa at 2012-08-14 21:39 x
こんばんは

ゼリーはいくら食べても入るよね。
今回のゼリーも美味しそう!です。

なめこのゲーム。。娘もやってました。
私にはチンプンカンプンです。~(^^;)
Commented by nanako-729 at 2012-08-15 16:32
☆美貴さん、こんにちは!
このゼリーはもうプルプル~♪ 食べるのが待ち通しいくらいです!
桃のほんわかしたピンク色が可愛いでしょうヾ(〃^∇^)ノ
Commented by nanako-729 at 2012-08-15 16:34
☆hanahanaboo さん、こんにちは!
桃の季節ですね!そのまま食べるのも美味しいけれどたまには
こうしてゼリーなどいかがでしょうか?おやつの時間が楽しみです!
Commented by nanako-729 at 2012-08-15 16:43
☆chocotta ちゃん、こんにちは!
お盆がすんだらご実家へお泊りだもんね!とっても楽しみでしょう♪
ほんとそれが済まないとゆっくり落ち着かないね、冷蔵庫もカラにしなきゃ!
Commented by nanako-729 at 2012-08-15 16:45
☆keikansan さん、こんにちは!
おっとkeikansan はご存じでしたか?これは最新版の
『なめこデラックス』なんです!何が流行るかわかりませんね!
Commented by nanako-729 at 2012-08-15 16:54
☆ramblerさん、こんにちは!
先日ネットで材料を購入した時にケーキピックも購入しました!
何かのついでの時に頼まないと忘れちゃうんですよね!
Commented by nanako-729 at 2012-08-15 16:57
☆08-14 00:15 の鍵コメさま、こんにちは!
何も考えずに入れちゃいました(笑)そうだったの~(〃⌒∇⌒)ゞ
うふふ、またよろしくお願いします、ありがとう!
Commented by nanako-729 at 2012-08-15 16:59
☆小梅ちゃん、こんばんは!
冷蔵庫にフルーツが入ってると何かデザートが作れないか考えちゃうよね!
桃やブルーベリーも早速ゼリーになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by nanako-729 at 2012-08-15 17:05
☆fran ちゃん、こんにちは!
私も少しやらせてもらったけれど、う~~んどうなんでしょう(笑)
とても単調なゲームです!暑いけどオーブン頑張ってるよ♪
Commented by nanako-729 at 2012-08-15 17:08
☆tamirin さん、こんばんは!
フルフル系の夏のデザートは嬉しいですね!やっぱりこういうのは
人気があります!写真を撮ったら即、完食です(^^ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-08-15 17:10
☆yuriko_chan さん、こんにちは!
やっぱり冷たいデザートは嬉しいですね!桃のコンポートを
中に閉じ込めてみました!甘い匂いにつられてしまいます!
Commented by nanako-729 at 2012-08-15 17:23
☆tablemeiさん、こんにちは!
暑い日にはこういうゼリー系がやっぱり人気ですね!今旬の白桃を
ゼリーの中に閉じ込めました!淡いピンクが可愛いです!
Commented by nanako-729 at 2012-08-15 17:26
☆メルママさん、こんにちは!
こんななめこのゲームが人気なんだそうですよ!私も初めて
見たのですが…(^^ゞ 私にはあまりついていけません~♪
Commented by nanako-729 at 2012-08-15 17:29
☆brosaさん、こんにちは!
あらbrosaさんちの娘ちゃんもやっていましたか!? 私にはどうも
合わないみたいです(笑)頭にふた葉のついたのが5個集まった~て
騒いでましたが??? わかりません!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-08-13 21:35 | お菓子 | Trackback | Comments(26)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako