ケーク・ア・マロン & 焼き菓子詰め合わせ♪ 

d0147030_20395438.jpg

    お盆休みが始まりましたね、帰郷されてる方も多いと思います!

    うちは今年、お盆の時期をはずして帰郷するので
    普段と変わらずの日常です!    

d0147030_21222092.jpg

       暑いけれどオーブンと仲良くしています!
       渋皮煮をたっぷり使ったパウンドケーキです!

d0147030_20405124.jpg

     冷蔵庫でしっかり冷やして食べると美味しいですね!
     風味が抜けないよう一つずつラッピングします! 

d0147030_20411125.jpg

     こちらは詰め合わせのひとつになります!
     渋皮煮使いきれるかなぁ~笑

d0147030_20413047.jpg

     箱の中身を見せるラッピング♪
     フタをせずに、全体を柄物のOPPシートで包んでリボンをかけます!

     中味が見える方が楽しくなりません?

d0147030_20414438.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_2129336.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/16622202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2012-08-12 21:42
帰省先へのお土産は手作りケーキ・・・サイコーですね!
頂いた方々はラッピングの綺麗さにまずは驚かれるでしょうね。
そして、召し上がったあとの美味しさも感動的なんでしょうね。
ご自身でこんなステキなお菓子が作れるなんて・・・凄い事ですよね~
幸せのお裾分けができるなんて・・・イイですよね・・・♪
Commented by keikansan at 2012-08-12 22:15
うわぁ~、美味しそうな焼き菓子が、詰め合わせになってるぅ~。
これプレゼントされた方は嬉しくてたまらないでしょうね。
それにしても、これらのお菓子を手づくりされるなんて、素晴らしい!
Commented at 2012-08-12 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまくぅ at 2012-08-12 22:59 x
nanakoさん、こんばんわ~
ご無沙汰しています、お元気ですか?
コメント、ありがとうございました^^

こちらにお邪魔すると、どうしても甘いものが食べたくなっちゃいますね^^
どれも美味しそう。。。♪♪
口の中でほろりと崩れるしっとりパウンドケーキ・・・
しかも私の大好きな栗~
想像だけなのがほんとに切ないっw
プレゼントされる方が羨ましいです*^^*

↓↓まるまるマリンちゃん、かわいいっ( *´艸`)
Commented by hanahanaboo at 2012-08-12 23:01
nanakoさん

こんばんは!
いつもコメントを頂きましてありがとうございます。
いつも美味しいそうなものばかりで
拝見するたびに「ごっくん」としています。
マロン・・・大好きです。先日の桃のケーキも美味しそうでした。
本当にお上手ですね。
その「ウデ」が私にも欲しいです。
たべた~~~い!!!
Commented by muiruka84 at 2012-08-12 23:25
こんばんわ^^
いつも こちらに来ると 美味しそうな物ばかりで・・・
おなかが減ってきてしまいます
暑い中での料理は 大変ですよね^^;
Commented by nanako-729 at 2012-08-13 13:37
☆美貴さん、こんにちは!
お菓子の詰め合わせ面白いですね!作るほうも何を作ろうか考えながら
楽しんでいます!ラッピングが終わるまで気が抜けませんが…
Commented by nanako-729 at 2012-08-13 13:42
☆keikansan さん、こんにちは!
夏場はどうしてもクッキーとかの軽いものが多くなりますが楽しんで
作っています!いろいろな詰め合わせはもらった方も楽しめますね!
Commented by nanako-729 at 2012-08-13 13:46
☆08-12 22:50 の鍵コメさま、こんにちは!
そうだったのですか…いろいろ想像を膨らませていたのですがスッキリ
しました!すごく楽しみですね~今だけですから気力で頑張って~笑
Commented by nanako-729 at 2012-08-13 13:54
☆くまくぅちゃん、こんにちは!
お久しぶりです!ぼちぼちと活動再開ですね!まだまだ暑いので
無理はなさいませんように~新しい作品も楽しみにしています!
Commented by nanako-729 at 2012-08-13 13:54
☆hanahanabooさん、こんにちは!
あと一ヶ月もすればまた栗の季節ですよね!その前に昨年の
渋皮煮を使いきらなければ~と頑張っています~~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-08-13 13:56
☆muirukaさん、こんにちは!
暑い時はオーブン大変です!うちのキッチンはオーブンのところに
クーラーの風がこないし、使ってる時は窓全開です~笑
Commented at 2012-08-13 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuji_s1 at 2012-08-13 14:51 x
nanakoさん
ケーク・ア・マロン & 焼き菓子詰め合わせ
素敵なパウンドケーキ
美味しそうです
Commented by chicher at 2012-08-13 15:03
こんにちは〜☆

ケーク・ア・マロン、栗が沢山入ってとっても美味しそうです♪
季節先取りで、秋の感じがするのも良いですね^^*
またラッピングがとっても素敵で♪♪
こんなの頂いたら感動です!!

*キシェ*
Commented by supikanna385 at 2012-08-13 17:13
がぼーん!!
ぼやっとしてたら、nanakoさんの記事が更新されまくってるーーー!!
さかのぼって拝見いたしまっす!!

中身が見えるスイーツのプレ。。。
いいなぁ。。欲しいなぁ。。。
貰った人は嬉しいに決まってますよねー

あーやっぱりnanakoさんってばステキ☆
Commented by nanako-729 at 2012-08-13 23:53
☆08-13 14:15 の鍵コメ様、こんばんは!
こちらこそありがとうございました!
はいOKです!よろしくお願いします!
Commented by nanako-729 at 2012-08-13 23:55
☆ryujiさん、こんばんは!
渋皮煮入りのパウンドケーキ作ってみました!いろいろと
ラッピングを考えるのも楽しいです(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-08-13 23:56
☆chicherさん、こんばんは!
昨年の渋皮煮がまだあるので急いで使っています!もうすぐ今年の
栗が出回ってきそうで、今年こそは作りすぎないようにします!
Commented by nanako-729 at 2012-08-14 00:00
☆みやこちゃん、こんばんは!
焼き菓子の詰め合わせはいろいろな種類が入ってお勧めよ!
ラッピングも考えてるんだけどいつもこんな感じに仕上がるよ~♪
Commented by タミリン at 2012-08-14 12:22 x
マロン大好き~
秋先取りですね~
Commented by nanako-729 at 2012-08-15 13:13
☆タミリンさん、こんにちは!
あと一ヶ月もすると栗の季節ですね!もう今から楽しみにして
います!今年も渋皮煮いっぱい作るぞ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-08-12 21:29 | お菓子 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako