「ほっ」と。キャンペーン

黄桃でバラのムース♪

d0147030_19215339.jpg

      今日のおやつはヒンヤリ系のカップデザートです!

      黄桃でお花のように置いてみました!
      イメージはバラなんですけど…(〃⌒∇⌒)ゞ
   
d0147030_19231560.jpg

       食べやすいカップにムースを作ります!

d0147030_1923308.jpg

       黄桃を薄く切って順番に並べるだけ、
       缶詰めのシロップにゼラチンを入れ固めます!

       お好みでお砂糖とレモン汁入れてね!

d0147030_19234367.jpg

       今日も簡単にデザート~~笑

d0147030_19224114.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_20463733.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/16594011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2012-08-08 21:22
ヒンヤリムースは黄色い薔薇・・・
エレガントですねぇ~♪
綺麗なバラを壊してしまう事を思うと、スプーンを入れるのが躊躇されますネ。
美し過ぎて勿体ない・・・
nanakoさんのスイーツは仕上げが本当に美しい!♪
ご近所だったらいいのにナァ・・・♪
Commented by eggsbenedict at 2012-08-08 22:00
nanakoさん~
ど素人の私からは、とても簡単そうには見えないオシャレなデザートです~
バラの形すごくキレイにキマッテますね!!
桃のデザート大好きです~
さっぱりしそうですね!!
mashより
Commented by princesscraft at 2012-08-08 22:07
薔薇ですよ♪ nanakoさんのアイデア、とっても素敵です!!
お洒落なスィーツ素敵です❤
Commented by nanako-729 at 2012-08-10 21:18
☆美貴さん、こんばんは!
バラのお花に見えますか?なかなか想像どおりにはいかなくて
難しいです!白桃のピンクだともっと本物らしいかな!
Commented by nanako-729 at 2012-08-10 21:20
☆mashさん、こんばんは!
今の季節桃が美味しいですね!最初生の桃で作ろうとしたのですが
切り口がシャープに切れないんですね、で感ず目の出番になりました!
Commented by nanako-729 at 2012-08-10 21:22
☆princesscraft さん、こんばんは!
最近カップデザートが多いのでどんなのがいいか考え中です!
桃が美味しいのでもっと使ってみたいと思っています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-08-08 20:47 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako