「ほっ」と。キャンペーン

さくさくサブレ

d0147030_2142829.jpg

      今日のおやつはサクッとサブレです!
      この生地は時間のある時に多めに作って冷凍室に入れておきます!

d0147030_21423472.jpg

      1本の長さが20㎝くらい…それで天板1枚分です!
      バターの風味をしっかり感じる美味しさ♪      

d0147030_21424724.jpg

      それなりにカロリーもあると思うので食べ過ぎに注意ですね!
      少しだけで、がまん(^^ゞ

d0147030_2143111.jpg


d0147030_21441286.gif



      午後から珍しく夕立がありました、それでちょっとは涼しく感じますね!
      自然食レストランで夕飯、バイキングは食べ過ぎちゃいます~笑

d0147030_21431233.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_21444874.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/16567083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-08-04 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-08-04 22:48
クッキーはしっとりもサクサクも美味しいよね♪
冷凍庫で保存できるなんてイイね。
食べたい時にいつでも食べれるねん(*^ー゚)b
バイキングはいろんな種類が食べれるからいいよね♪
Commented at 2012-08-04 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_cake at 2012-08-04 23:13
nanakoさんこんばんは!
サブレの周りはザラメですか~?食感がよさそうですね!
バタークッキーはカロリー高いですが・・・・やめられな~い(笑)
Commented by tamirin at 2012-08-05 01:10 x
和ティーストバイキングも、美味しそう~
夏は、軽いほうがいいものね~
Commented by bekkouneko at 2012-08-05 21:43
最近、ダンナさんのダイエットにつきあって、こういうクッキー作ってないし、食べてないので、写真見て、「ひゃー、んまそーー」って思ったよ。美味しそうにできてるねえ。
どれこれもうまそうだけど、やっぱ、焼き菓子に惹かれるなあ。
Commented by nanako-729 at 2012-08-06 01:57
☆08-04 22:12 の鍵コメさま、こんばんは!
了解しました!ありがとうございます!
Commented by nanako-729 at 2012-08-06 02:00
☆メルママさん、こんばんは!
クッキー生地は二回分くらい作って冷凍する時もあります!
バイキング、有機野菜のお店なんだけどつい食べ過ぎてしまいます!
Commented by nanako-729 at 2012-08-06 02:01
☆08-04 22:56 の鍵コメさま、こんばんは!
了解しました、よろしくお願いします!
Commented by nanako-729 at 2012-08-06 02:03
☆小梅ちゃん、こんばんは!
クッキーの周りのグラニュー糖をザラメに代えてみたよ!
このジャリっという食感もまた美味しいんだよ~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-08-06 02:05
☆tamirin さん、こんばんは!
わりとお野菜中心のメニューが多くてつい安心してしまうんでしょうね!
また今回も食べ過ぎてしまいました~笑
Commented by nanako-729 at 2012-08-06 02:07
☆小粒ちゃん、こんばんは!
そういくら暑くってもやっぱり焼き菓子食べたいなんて思っちゃう!
また旦那様とこういうお菓子をいただけますように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-08-04 21:57 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako