人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーゼリー&暑中お見舞い

コーヒーゼリー&暑中お見舞い_d0147030_2055854.jpg

    今日は娘のリクエストでコーヒーゼリー作ってみました!    
    その理由というのが砂糖なしのコーヒーが飲めるか試してみたい?

    はぁ???という感じでしょ…おまけに生クリームはダメ!
    仕方ないので白いところは牛乳で!    

コーヒーゼリー&暑中お見舞い_d0147030_20552487.jpg

    なんとも可愛げのないコーヒーゼリーだこと!

    これ食べてコーヒー大好きとは思わないでしょ~笑
    私は生クリームとシロップかけていただきました!

    もっと美味しいコーヒーゼリーリベンジしょうっと(〃⌒∇⌒)ゞ

コーヒーゼリー&暑中お見舞い_d0147030_20553591.jpg


コーヒーゼリー&暑中お見舞い_d0147030_2056387.jpg


    
  ブロ友のkeikoさんから暑中見舞いのお葉書が届きました!
  夏らしいひまわりが素敵です、どうもありがとう!

  手作りアクセサリーのweb shopされてます ⇒ BLUE MORPHO web shop

コーヒーゼリー&暑中お見舞い_d0147030_20554468.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コーヒーゼリー&暑中お見舞い_d0147030_21253789.gif

Commented by flowertable at 2012-08-03 21:33
お子様用のコーヒーゼリー・・・
これはコレで良いレシピですよ~♪
大人だけではなく子供も一緒にいただけるので、夏休みにはピッタリのレシピですよ~
プルルン・・・と美味しそうですよ~♪
Commented by meru103 at 2012-08-03 21:36
コーヒーゼリー、大好きです♪
生クリームと一緒が美味しいよね(*^-^*)
牛乳も固めてあるんだねん☆
娘さんの感想は?
Commented by mommy_3rd at 2012-08-03 21:39
nanakoさん、こんばんは!
いえいえ、とっても可愛げありますよ~
上にちょこんと乗っているのは何ですか?
チョコかなぁ・・・(^^♪
いつも、いつも本当に美味しそうでビュ~ンと飛んで行きたくなります。
Shi-ori
Commented by chocotta at 2012-08-03 21:50
nanakoちゃんこんばんは!!

ちょうど私もコーヒーゼリー作ろうかと思ってたとこよ^^。
焼き菓子よりはひんやりスイーツに走ってしまうわぁ~。
なんて言いつつ2日もオーブン回してたぁ~。

上の部分は牛乳のゼリーなのかな?
私もコーヒーゼリーはガムシロとクリームたっぷりかけていただきたいな!!
Commented at 2012-08-03 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazumi-house at 2012-08-03 22:56
nannakoさん、こんばんは(^^)
コーヒーゼリー、娘さんのリクエストで作ったのね!
娘さん好みで作れてよかったね^^
わたしも、コーヒーゼリーはミルクたっぷりで
いただきたいわ~
わたしは、暑い夏は何もつくってないわ@@;
Commented by berrymuffin at 2012-08-03 23:49
こんばんは☆
コーヒーゼリー、ウチの娘達大好きなんですよ~。
あ、でもとても甘いやつですけどね^^
せっかくの夏休み、子供たちとひんやりスイーツをたくさん作ろう!なんて思っていたのですが、この暑さで気力も失せ気味に・・^^;
でも、nanakoさんのブログにお邪魔すると作りたい気持ちがUPするんですよ~♪ 頑張りま~す^^
Commented by e_cake at 2012-08-04 08:48
おはようございます♪
コーヒーゼリー涼しげで良いですね!
つるんと入ってしまいそう~(○´∀`○)
Commented by かほ at 2012-08-04 19:36 x
夏はゼリーですよねー。
お嬢様のリクエスト、素敵です♪
私も何か作りたいな~(っていつも同じこと言っています・・苦笑)
Commented at 2012-08-04 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smurf23 at 2012-08-05 17:12
nanakoサン、暑中お見舞い申し上げます(^-^)/~~~
毎日暑いですけど、がんばって乗り切りましょう!

いつも「次は何かなぁ~?」ってnanakoサンのブログに登場するスイーツを楽しみにしています♪
見てるだけでもワクワクするのに、娘サンやnanakoサンのお友だちは、それを食べることができて、とっても羨ましいです!!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-08-03 21:26 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako