「ほっ」と。キャンペーン

クッキーの詰め合わせ

d0147030_213126100.jpg

     サクサクのサブレ・ディアマンと3色のメレンゲを一緒にラッピングです!
     小さく食べ切りサイズに小分けしてカラフルワイヤーで留めます!

d0147030_20574935.jpg

     お菓子の箱などを使って一番下にプチプチを敷き、次に紙パッキンを
     薄くのばしてクッキーを並べます!

d0147030_2205931.jpg

     この箱は18×15㎝くらいです!

     これは大きめのOPP袋をカットして使っています!
     キャラメル包みにしてリボンとシールで出来上がりです!

d0147030_20585114.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_22272824.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/16276853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2012-07-08 22:51
こんばんは!

おいしそうですね(*^_^*)
ラッピングも素敵で
パーフェクトですね( ´∀`)bグッ!
Commented by keiko at 2012-07-08 22:54 x
クッキーの詰め合わせいいですね^^
あたしは1回に1種類が限界です…
やる気が続きません(笑)
Commented by meru103 at 2012-07-09 08:21
クッキー大好き♪
nanakoさんの作るケーキやお菓子・・・
いつもどれも美味しそうだけど、
ラッピングも可愛かったりお洒落だねん(*^-^*)P☆
Commented by princesscraft at 2012-07-09 09:09
まあッ!!
ここはお菓子屋さんのショールーム??
というくらい、美味しそうでキュートなラッピングですね。
一番最初のお写真、お砂糖が私の目をくぎ付けにしてしまいます。朝から、お腹がグウ~~と鳴りました(笑)
Commented by brosa at 2012-07-09 09:49 x
子供が歓喜をあげそうなクッキーですね。
かわいい!
愛を感じる ラッピングですね。
受け取る側が、気持ちをヒシヒシと感じそう。
私もこういうのプレゼントしてみたいです。(o^-^o)/
Commented by supikanna385 at 2012-07-09 14:03
プレゼントしてくださいっっっ!!

ついに本音中の本音を出してしまいましたw
Commented by fuwari funwari at 2012-07-09 16:00 x
nanakoちゃん、こんにちは♪

nanakoちゃんのお菓子はちょー!ちょー美味しいんだけれど、ラッピングがまためっちゃ可愛らしいんだよね(*^^)v
センスが詰まっているよね。
このギフトラッピングされたお菓子はいったい何処へいくんだろう。。
開いた瞬間に幸せが溢れるね♪
Commented by go_midorimushi at 2012-07-09 19:21
これって売っては頂けないのでしょうか?冒頭のお砂糖がついたクッキーもおいしそうだったし、他のクッキーもとってもおいしそう♪運賃込みで売ってもらいたいです。紅茶と一緒に食べたらおいしいだろうなあ。
Commented by chocotta at 2012-07-09 20:34
nanakoちゃんこんばんは!!

とっても素敵な詰め合わせね!!
私、ラッピングが一番苦手(汗)
コツがあったら教えてもらいたいわぁ~。
Commented by kumapooh811 at 2012-07-10 11:50
こんにちは^^
美味しそう~~~♪
こんなプレゼント貰ったら嬉しいですね~♪
素敵なラッピングで、目と舌の両方で楽しめますね!
Commented by eggsbenedict at 2012-07-10 14:58
nanakoさん
こんにちは~☆
おいしそうです、そしてラッピングもかわいくて、もらったら嬉しいでしょうね~☆
ケーキ屋さんのお菓子みたいです!
mashより
Commented by marie_josephe at 2012-07-10 17:40
nanakoさん、さすがにお得意なスィーツですから、
このクッキーもやみつきになる位美味しいのでしょうね。
そして、nanakoワールドを感じさせるチャーミングなラッピング(*^。^*)
nanakoさんの処へ伺うと、「さぁ、マムもクッキー焼くわよ~!」と、
一大決心(大袈裟?)をするのですが、実行出来なくて!
Commented by nanako-729 at 2012-07-21 14:14
☆mietiちゃん、こんにちは!
いつもの定番クッキーだけどこれは、はずせないお菓子です!
それくらいお気に入りのクッキーです(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-07-21 14:17
☆keiko さん、こんにちは!
クッキーの詰め合わせいろいろ詰めるのは楽しいですね!
パズルのようにあっちこっち向き代えたり~笑
Commented by nanako-729 at 2012-07-21 14:23
☆メルママさん、こんにちは!
プレゼント用にいろいろラッピングするのが好きです!
可愛く仕上がると嬉しいよね~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Commented by nanako-729 at 2012-07-21 14:24
☆princesscraft さん、こんにちは!
このクッキーは基本のサブレタイプです!私もお気に入りで
プレゼントにはいつも入れちゃうクッキーです~!
Commented by nanako-729 at 2012-07-21 14:27
☆brosa さん、こんにちは!
ラッピングをいろいろ考えるのが楽しくて~あまりレパートリーは
無いですけど!これは春だったので桜の模様でイメージです!
Commented by nanako-729 at 2012-07-21 14:29
☆みやこちゃん、こんにちは!
ほんと機会があればお菓子を食べてほしいな!きっとそのうち
実現しますよ~♪ その日までお楽しみに!
Commented by nanako-729 at 2012-07-21 14:31
☆fuwari ちゃん、こんにちは!
いつも同じようなラッピングなんだけど楽しんでやってます!
開けるのが楽しみって思ってもらえるように頑張りマス!
Commented by nanako-729 at 2012-07-21 14:34
☆midorimushi さん、こんにちは!
いつも嬉しいコメントありがとうございます!楽しみに
していただいて嬉しいです!
Commented by nanako-729 at 2012-07-21 14:38
☆chocotta ちゃん、こんにちは!
ちょこちょこラッピングするのも楽しい作業だよね!
自分も楽しんでやってま~す(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-07-21 14:39
☆くまぷーちゃん、こんにちは!
いつも同じようなラッピングなんだけど楽しんでやってるよ!
開けるのが楽しみって思ってもらえたら嬉しいな!
Commented by nanako-729 at 2012-07-21 14:42
☆mashさん、こんにちは!
ちょこちょこ袋詰めしたり箱に並べたりのこの作業がけっこう
楽しくて~開けると嬉しくなるようなラッピング出来るといいな♪
Commented by nanako-729 at 2012-07-21 14:45
☆マムさん、こんにちは!
いつもありがとうございます!作ろうって思って下さるだけでも嬉しいです!
これから、あちらで夏休みですね、気をつけていってらっしゃいませ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-07-08 22:28 | お菓子 | Trackback | Comments(24)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako