「ほっ」と。キャンペーン

バースデーチョコシフォンケーキ

d0147030_19553726.jpg

     お友達の娘ちゃん20歳のバースデーに作らせて頂きました!

     '゚☆。Happy Birthday ☆。::・'゚☆。.::~・'゚☆。.::

     20歳って、一番輝いてる時ですね、おめでとうございます!

d0147030_19563453.jpg

     久しぶりのチョコシフォンでした!
     焼き上がりこれだけ膨らんでいれば大丈夫ですね!

d0147030_1957745.jpg

     型出しもキレイに出来ました!
     予備も焼いていないので、お渡しするまでは気が抜けません!

d0147030_19573943.jpg

        カット画像です!

d0147030_19575570.jpg

     個包装にラッピングしてリボンでお祝いのイメージ♪
     
     う~~ん、20歳の頃って何していたかなぁ~!
     いろんな可能性がありますね!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 

     チョコが大好きな可愛いお嬢様です!
     いつもありがとうございます!

d0147030_1958920.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_20203130.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/15998231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syui-yui at 2012-06-06 20:47
nanakoさん こんばんは♪
シフォンもきれいでふわふわ美味しそうですが
ラッピングも素敵!!
素敵なお誕生日プレゼントですね^^
きっと喜ばれたと思います♪
Commented by chocotta at 2012-06-06 21:55
nanakoちゃんこんばんは!!

素敵なバースデープレゼントだね^^。
チョコのシフォンって難しそうなのに、ふわふわにできたね~。

私も昨日知り合いのバースデー用にプレーンだけどシフォン焼いたよ~。
Commented by flowertable at 2012-06-06 22:06
なんてステキなんでしょう!
華やかでエレガントで、20歳の御祝にピッタリ!
ホールではなく個包装にしたところがステキ!
グッドアイディアですね~
リボンもお上手ですしバラもレースのドイリーも洗練されてますね~
素晴らしいの一言です!
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-06 23:13
素敵なプレゼントですね~
20歳・・・本当に可能性を沢山秘めた年齢ですね!
キラキラしている時ですものね♪

nanakoさんの愛情だっぷり感じました~~~!
Commented by chanmie526 at 2012-06-07 02:32
シフォンケーキの焼き立てって大好きです(*^。^*)
見事なふくらみですね@@
ラッピングも可愛いしきっと
20歳のお嬢様 お喜びになったことでしょうね♪
深夜にお腹すきつつも ほっこりいい気分になれました!
素敵な趣味&お仕事ですね(*^。^*)
Commented by ryuji_s1 at 2012-06-07 08:08 x
nanakoさん
素敵なシフォンケーキ
美味しそうです
有り難うございます
Commented by mieti_3 at 2012-06-07 16:29
素敵なシフォンケーキで
大喜びだった事でしょう(*^_^*)
ラッピングも素敵ですね
( ´∀`)bグッ!
Commented by bulledesavon at 2012-06-07 18:34
素敵なバースディプレゼントですね!
貰った方はきっと心に残る記念日になりますね☆
ラッピングもすごく素敵です♪
Commented by keiko at 2012-06-07 18:52 x
チョコのシフォンおいしそう〜
ふわふわでいいですね^^
ハタチ…何してましたかね?
学生でしたが…勉強もしないで遊んでたような気がします^^;
nanakoさんのケーキでバースデー、いい記念ですね♪
Commented by go_midorimushi at 2012-06-08 23:04
おいしそうなシフォンケーキ。ふわふわを紅茶と一緒に頂きたいものです。
ハタチ・・・確かに夢に満ち溢れていました。痩せてたし。。。くすん。
いつかnanakoさんのお菓子を食べてみたいです。
Commented by starofay at 2012-06-09 12:18
こんなラッピングもあるのね、素敵♩
↓、こんなにカラフルなスコンは初めて見ました。
可愛い〜。

Commented by dissyu at 2012-06-09 13:54
うわぁぁぁ♪美味しそう~**
お嬢さま、とっても喜ばれたでしょうネ♪♪
どこから見ても美しいシルエットに
癒されっぱなしです♪(*´艸`*)
Commented at 2012-06-10 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuto at 2012-06-10 23:02 x
今日も美味しそうなシフォンケーキ!
バースデーにぴったりのギフトですね。
とっても喜ばれたと思います!
Commented by nanako-729 at 2012-06-11 20:19
☆ゆいゆいさん、こんばんは!
チョコのシフォンケーキは久しぶりでした!混ぜ具合で縮みやすいチョコシフォン
成功するとめちゃ嬉しい~予備作ってないので緊張です~笑
Commented by nanako-729 at 2012-06-11 20:22
☆chocottaちゃん、こんばんは!
今年は気温が低くてまだそんなに影響でてないけど暑くなってくると
水分量が難しくなってくるね!chocottaちゃんのシフォン最近見てないなぁ~!
Commented by nanako-729 at 2012-06-11 20:24
☆美貴さん、こんばんは!
これはカットして下さいという希望だったので個包装にしました!
そのほうが食べやすいんだよね!ピンクのバラはお嬢様のイメージで!
Commented by nanako-729 at 2012-06-11 20:27
☆chacoちゃん、こんばんは!
20歳のバースデー大人への第一歩ですね!これからどんなにすばらしい
未来が待っているか~色々な可能性秘めていますね!
Commented by nanako-729 at 2012-06-11 20:31
☆ミンミン先生、こんばんは!
チョコがお好きで毎年ご注文いただくのです!子供だった彼女が
見るたびにキレイに大人っぽくなっていって素敵な女性になりました!
Commented by nanako-729 at 2012-06-11 20:33
☆ryujiさん、こんばんは!
お誕生日用のチョコシフォンケーキ焼いてみました!
とてもきれいなお嬢様で、私も楽しみです~♪
Commented by nanako-729 at 2012-06-11 20:35
☆mietiちゃん、こんばんは!
二十歳のバースデーケーキでした!ピンクの薔薇がとっても
可愛いイメージでぴったりだと思いました(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-06-11 20:38
☆bulledesavonさん、こんばんは!
二十歳の時って何してたんだろうって…学生でしたけど、今から思えば
もっと真剣に勉強しておくんだったなぁと反省~笑
Commented by nanako-729 at 2012-06-11 20:41
☆keikoさん、こんばんは!
うふ、 keiko さんも学生さんでしたか、ほんとその時はそれで
一生懸命やっていたんですけどね~~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-06-11 20:44
☆midorimushi さん、こんばんは!
二十歳のころ、まだ将来に夢や希望をもっていたころですね(笑)
midorimushi さんはまだ数年前のことでしょう…まだまだ可能性いっぱいです!
Commented by nanako-729 at 2012-06-11 20:48
☆かおりちゃん、こんばんは!
チョコのバースデーシフォンケーキです、かおりちゃんは
二十歳のころ海外で勉強してる時だったのかな~♪
Commented by nanako-729 at 2012-06-11 20:49
☆dissyuさん、こんばんは!
いつものシフォンケーキをバースデー用にちょこっとお洒落して
みました!喜んでもらえてとっても良かったです!
Commented by nanako-729 at 2012-06-11 20:50
☆06-10 22:53の鍵コメさま、こんばんは!
こちらこそ楽しみにしています!どうぞよろしくお願いします!
Commented by nanako-729 at 2012-06-11 20:55
☆tutoさん、こんばんは!
二十歳のバースデーケーキ作らせて頂きました!
きっと夢と希望いっぱいの未来が待っていますね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-06-06 20:23 | お菓子 | Trackback | Comments(28)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako