人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_d0147030_4302230.jpg

       昨日もぽかぽかと春らしい一日でしたね!

       このまま春になってくれればいいなぁ~♪


お知らせ_d0147030_56929.jpg


       少しの間ブログをお休みさせていただきます!
       
       コメント欄は開いてますがお返事は再開してからになります!

       それでもいいよって方だけお願いします(^^ゞ



       また再開したらどうぞよろしくお願いしますね!



お知らせ_d0147030_51143100.gif



       昨日も花粉飛んでましたね~♪

       皆さまも体調に気をつけてお過ごしください!



お知らせ_d0147030_438925.jpg



お知らせ_d0147030_4493495.jpg

          マリンちゃんのこのりっぱな髭(笑)
          「どうよ~~~この髭♪」
お知らせ_d0147030_4491554.jpg

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented at 2012-03-26 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-26 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smurf23 at 2012-03-26 11:33
こんにちは。すっかり春ですね~(^-^) 暖かくなってきて嬉しい反面、花粉にまいっている今日この頃です。
ブログをお休みされるとのこと。。。寂しいですが、また再会できることを楽しみにしております♪nanakoサンもお身体、大切にお過ごしください。

そうそう、ノルディック欲しくなりました。引っ越し先では、もう新しいオーブンが待機してくれています。サイズ確認忘れずに、どれにしようか検討してみます!
ではまた。
Commented by meru103 at 2012-03-26 12:05
だんだん春めいて来ましたね♪
あたしは大丈夫だけど、花粉症の方にはツライ季節だね。
体調を崩し易い季節だから気をつけてね☆
ブログの再開を楽しみにしてま~すヽ(*^∇^*)ノ
Commented by meru103 at 2012-03-26 12:10
追記・・・
マリンちゃん、可愛い~♪
ほんと、お髭が立派☆
とっても賢そう(*^-^*)
Commented by wes-qoo at 2012-03-26 12:47
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

写真のリンゴ、素適ですね(^^)手作りですか?
1枚1枚、作るのが大変そうだけど、本物みたい!(^^)!

マリンちゃん可愛い~(*'ε`*)チゥ
ホワホワでナデナデしたくなっちゃいます♪

お休み、寂しいけど、ゆっくりお休みしてくださいね。
ブログの再開楽しみにしていま~す。
Commented by keiko at 2012-03-26 12:54 x
何ですか〜このりんご!
…と思ったらしばらくブログお休みなのですね
再開楽しみにしています〜♪
nanakoさんも体調崩さないように気を付けてくださいね^^
Commented by nene at 2012-03-26 14:41 x
わたしもこのりんごなに~~~~?
と、聞きたかった(笑)
再開したら教えてくださいね☆^^

マリンちゃん可愛いね~♪
抱っこして眠りたいです(o^o^o)
Commented by e_cake at 2012-03-26 15:19
こんにちは。
お休みされるということでちょっと寂しいですが(T_T)再会されるのを楽しみに待っています!
いつも仲良くしていただいてありがとうございます!
ゆっくり休んでくださいヽ(゚Д゚)ノ
Commented by chacos-violetroom at 2012-03-26 20:28
ブログのお休み
焦らずのんびりお休みして
マイペースで良いと思います
私たちはいつでも待っていますよ!
コメントのお返事も 徐々に・・・でよいのでは?
ご自愛くださいませ
またの再開を のんびりお待ちしております**
Commented by mieti_3 at 2012-03-26 21:05
こんばんは☆

ブログ・・・お休みは淋しいですが
復活の日を楽しみにしております。
(*^_^*)
Commented by まい at 2012-03-26 21:57 x
nanakoさん、少しブログお休みですか・・・
寂しいです・・・

素敵なスイーツ楽しみにしていますので、
再開待ってますね!!
Commented at 2012-03-26 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-27 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2012-03-27 10:38 x
nanakoさん、こんにちは。
お休みされるのですね。ちょっと寂しいですが、娘ちゃんも新生活が始まるし、ウキウキなお忙しさでいっぱいなんでしょうね^^
首を長くしてまっています!
Commented at 2012-03-28 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michoumama at 2012-03-28 07:59 x
あ~、このリンゴメモ、私も持ってるよ~^^
お休みするのね。
カムバック、待ってます♪
Commented by nihon-burari at 2012-03-28 17:25
お元気ですか。
この間は、ブログを見て頂きありがとうございます。
南信州の根羽村と土岐市の曾木公園の写真の事で色々と感想を貰い、とても嬉しいです。その日はとてもよい天気でした。
南信州の根羽村の3枚目の写真の「おじいさん」はこの場所の所有者です。後ろの小屋は古く、もう使っておりません。
どこが出しているか忘れましたが「第26回日本の自然」というカレンダーの平成23年11月の写真にも載っておられました。載っていた写真は、藁帽子と竹箒をもっている写真でした。
土岐市の曾木公園は小さい公園で、夕方5時半ごろにやっと電気が点きましたが、人も多く今一つで、夜の写真は難しかったです。

今年の1月は気持ちは行きたかったのですが、寒すぎて出かけず、2月になってから写真を撮りに行きました。私の写真は時期を遅れて載せております。
私の家では、小さな海の魚を飼っており世話は大変ですが、座って様子を眺めていると気持ちも落ち着き、また家の用事もはかどります。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by starofay at 2012-03-28 18:53
あら、お休みしちゃうの?
また更新できる余裕ができる時を待ってるね。
Commented by brosa at 2012-03-28 20:18 x
ごぶさたしてま~す。
すごい!
このリンゴ、nanakoさんが作ったんですか?
どうやったら、リンゴチップスのようなこんな細さにきれるの?
神業ですね。

そしてマリンちゃんのおひげ!御立派です!
しばらくお休みされるとの事。
再開されるのを楽しみに待ってます。
Commented by tamirin at 2012-03-28 21:15 x
え~
これ本物のリンゴですか??
凄すぎます~
Commented by panipopo at 2012-03-29 06:42 x
これ、本物じゃない気がするけれど、どちらにしても素晴らしいっ~!
今頃、マリンちゃんと遊んでいるのかな?
楽しんできてね~☆
リオープン、待っているね^^
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2012-03-30 14:08
しばらくお休みされるんですね、寂しいなぁ~。
butまた復活される日を心待ちにしておりますね。
ゆっくり充電して下さいませ♡
Commented at 2012-04-01 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2012-04-11 12:00
☆お休みにもかかわらず沢山のコメントありがとうございました!
これから皆さまのところに伺ってお返事させて頂きます!


一番上のリンゴの写真はメモ帳でした!
繊細で使うのがもったいないくらい素敵です♪


またマイペースの更新ですがどうぞよろしくお願いします!



             nanako




名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-03-26 04:59 | 日常 | Trackback | Comments(25)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako