江ノ島&ランチ

d0147030_19554274.jpg

     昨日は江ノ島の近くまで行ってきました!
     湘南の海沿いの134号線を車でドライブぽかぽかして気持ちいい~♪

     江ノ島のひとつ手前の駅、辻堂の海岸から!
     カメラの10倍望遠を使って…江ノ島展望台がこんなに大きく撮れます!
     
d0147030_2005932.jpg


         烏帽子岩(えぼしいわ)サザンの歌にでてきますね!
         肉眼で見るとすごく小さいんですよ~カメラ優秀だわ~笑

d0147030_201146.jpg

      
       海の幸をゆっくりと~ご馳走様でした!
d0147030_2039325.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_2042456.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/15578696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fran at 2012-03-15 21:46 x
いいね~♪ 江ノ島かぁ~~~

そうかたしか近かったっけ?
去年は行けなかったし、今年は行けるといいな・・・・

江ノ島や葉山は大好き!!

お魚が新鮮だし、お野菜も美味しいし(^^♪
Commented by meru103 at 2012-03-15 22:28
昨日はお天気が良くてドライブも気持ち良かったんでは?(*^-^*)
海、大好きだなぁ~♪
もう少し暖かくなったらメルくるを連れてお散歩しようかな☆
Commented by keikansan at 2012-03-15 22:46
烏帽子岩って本当に烏帽子みたいな形ですね。
ランチもとっても美味しそうです。私も久しぶりにドライブにでも行って美味しいものでも食べに行こうかなぁ。
Commented by nene at 2012-03-16 10:17 x
nanakoさん、おはよ~♪

あっ!いいないいな江ノ島><
わたしもおととしいって、その魅力にはまって、
おととしだけで二回行ったんですけれど、
代わりに去年は行かなかったという・・・(笑)
予定の関係で行けなかったんですけどね(^^;
今年も行きたくなりました♪
Commented by wes-qoo at 2012-03-16 11:38
こんにちは~(^^)
江の島にいらしたんですね♪
私も江の島大好きです。美味しいものも沢山あるしエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
お刺身、ねっとりしていて、とてもおいしそうです。
私も食べたくなっちゃいました(o^―^o)ニコ
今度、仕事が落ち着いたら行ってみようかなぁ~

Commented by ちぃ at 2012-03-16 18:10 x
新しいカメラをお供に、ドライブ・ランチだったのですね!
楽しい時間を過ごせて良かったですネ*^^*

海の幸、とっても美味しそ~!!
Commented by mieti_3 at 2012-03-16 20:30
江ノ島だ〜!!

いいないいな〜♪

烏帽子岩って見たことないような・・・。
サザンの歌でしか知らなかったです(*^_^*)

よく撮れていますね〜( ´∀`)bグッ!
Commented by brosa at 2012-03-17 21:07 x
江の島は。。
夏のイベント手伝いにしか行きませんが、いいところですよね。
お刺身美味しいし。。。
でも。。。私が行く時はいつも雨。。。ヾ(・ω・`。)
ってどういう事?

こういう天気のいい江の島。見てみたいです。
そして海岸沿いを歩きながら、オシャレなお店でランチしたいです。
Commented by nanako-729 at 2012-03-18 20:39
☆ fran ちゃん、こんばんは!
うちからは近場よ~最近江ノ島までは行ってないけど近くまでは時々!
お天気のいい日は海が気持ちいいよ♪ 散歩の人がいっぱいだった!
Commented by nanako-729 at 2012-03-18 20:41
☆メルママさん、こんばんは!
お天気が良かったので海がまぶしいくらい!ぽかぽかお天気で
お散歩の人がいっぱい!のんびりお散歩してみたいよ~~!
Commented by nanako-729 at 2012-03-18 20:44
☆keikansan さん、こんばんは!
お天気もよくて海はとっても気持ちよかったですよ~♪
じっと眺めているだけでもゆったりとした気分になりますね!
Commented by nanako-729 at 2012-03-18 20:48
☆ nene ちゃん、こんばんは!
江ノ島は小さいところだけどいろいろと楽しめるよね!
展望台のところまで行くと猫ちゃん達に会えるよ~♪
Commented by nanako-729 at 2012-03-18 20:53
☆クーチャンママさん、こんばんは!
お休み中なのにコメントありがとうございます!クーチャンママさんの
ところからも近いのかな!? 海の幸美味しいですよね(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-03-18 20:56
☆ ちぃちゃん、こんばんは!
用事で近くまで行ったら駐車場が海のそばだったの~笑
散歩はほんの10分で終わりだったけど気持ち良かったよ~!
Commented by nanako-729 at 2012-03-18 20:59
☆mietiちゃん、こんばんは!
江ノ島の少し隣の海に烏帽子岩があるの!烏帽子岩みると
チャコの海岸物語のメロディーが浮んでくるのよ~笑
Commented by nanako-729 at 2012-03-18 21:01
☆ brosa さん、こんばんは!
江ノ島沿いの134号線にはとってもお洒落なカフェがいっぱいあります!
いつも混んでるし海を見ながらのお食事には憧れます~~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-03-15 20:44 | 日常 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako