「ほっ」と。キャンペーン

ドライフルーツケーキ!

d0147030_19575155.jpg

    今日はドライフルーツをたっぷり入れたちょっと小ぶりのフルーツケーキです!

d0147030_2031796.jpg

   冷蔵庫の中で賞味期限の近くなった材料…無印で買ったドライフルーツセット
   でした!パインやマンゴーレーズンそのまま食べても美味しいけれどケーキに
   入れて楽しみます!  

d0147030_2041781.jpg

      この真っ赤のはドライトマトとクランベリー♪ とにかく具沢山で!

d0147030_200571.jpg

      一晩寝かせて味が落ち着いたらいただきます!
      ドライパインがいい味だしてる~~フルーツの味がギュッと濃縮されてます!

d0147030_2033242.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_20261092.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/15568889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keikansan at 2012-03-13 20:45
これまた、美味しそうですねぇ。目にも鮮やかです。
1本まるごといただきたいぐらいですぅ~。
Commented by brosa at 2012-03-13 21:28 x
こんばんは
今日もまた美味しそうな物をUPしているんですね。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ドライフルーツケーキって一晩ねかせるといいんですね。
いろも鮮やかですごく美味しそうです。
勉強になりました。\(^o^)/

Commented by chocotta at 2012-03-13 21:33
nanakoちゃんこんばんは!!
ドライフルーツのケーキ、とっても美味しそうね!!
ぎっしり詰まったフルーツが色とりどりでキレイ~^^。

残り物救済スイーツ、私もよくやるよ~。
使うつもりで買ってきて、しまい込み過ぎて忘れちゃうのよね~。
Commented by mieti_3 at 2012-03-13 21:46
こんばんは!!

無印のドライフルーツがこんな素敵なケーキに
(*^_^*)
おいしそう♪
Commented by kuyuri_s at 2012-03-13 21:51
こんばんは。
なんだか宝石みたいにキレイです♪
Commented by flowertable at 2012-03-13 22:29
しっとり・フワフワ・・・美味しそう~♪
写真もレイアウトも素敵!
Commented by まい at 2012-03-13 23:09 x
こんばんは!
ドライフルーツがたっぷりつまったケーキおいしそう♪
彩りがいいですね~!
キメも細かくてとってもおいしそうです!
Commented by tuto at 2012-03-13 23:59 x
フルーツがぎゅっと詰まった
おいしそうなフルーツケーキですね^^
さっき夕ご飯を食べたばかりですけど、
このフルーツケーキは
どんなにお腹いっぱいでも
パクパクと食べてしまいそうですよ^^
キメが細かくて
ほんとに美味しそうです。



Commented by tamirin at 2012-03-14 08:34 x
春が来た~
と思うような感じで素敵~
Commented by meru103 at 2012-03-14 15:20
わぁ~、ツヤツヤ~☆美味しそ~♪
具沢山のフルーツケーキ、ほんと美味しそうです(*^-^*)
一口・・・いや全部食べたぁ~~~~~い♪
Commented by nanako-729 at 2012-03-14 19:58
☆ keikansan さん、こんばんは!
これは小さめのフルーツケーキなのでひとりで全部食べられる
大きさなんですよ!でもドライフルーツのカロリーが多いですよ(笑)
Commented by nanako-729 at 2012-03-14 20:00
☆brosa さん、こんばんは!
ドライフルーツがいっぱいなので美味しいですよ~~♪
赤やオレンジのを入れるととってもカラフルですね!
Commented by nanako-729 at 2012-03-14 20:06
☆ chocotta ちゃん、こんばんは!
無くなっちゃうと補充するでしょう…安心しちゃって忘れちゃうの!?
クリームチーズやナッツ類が忘れられやすいよ~次はヘーゼルナッツ
救済しなきゃ~!
Commented by nanako-729 at 2012-03-14 20:09
☆ mietiちゃん、こんばんは!
無地印のおやつの小袋よく買っちゃうんだ!ドライフルーツもいろいろ
入っててちょっと食べるのにぴったり!ドライのパインがとくに美味しい!
Commented by nanako-729 at 2012-03-14 20:14
☆ kuyuri_sさん、こんばんは!
無地印のケーキ型教えてくれてありがと楽しみだなぁ!
もう何焼こうか考えてる時からワクワクするよ~♪
Commented by nanako-729 at 2012-03-14 20:17
☆ flowertable さん、始めまして!
イイネとコメントありがとうございます!写真もレイアウトも
まだまだ初心者ですがどうぞよろしくお願いします!
Commented by nanako-729 at 2012-03-14 20:19
☆まいちゃん、こんばんは!
ドライフルーツをいっぱい使ってみたよ!ドライトマトとクランベリーが
とっても鮮やかな色でキラキラになりました!具沢山大好きです♪
Commented by nanako-729 at 2012-03-14 20:23
☆ tutoさん、こんばんは!
こんなに遅い夕飯になりましたか!? お仕事遅くまでご苦労さまです!
小ぶりのケーキなのでこれくらいならと安心してパクっといっちゃいそうです!
Commented by nanako-729 at 2012-03-14 20:25
☆ tamirin さん、こんばんは!
鮮やかなドライフルーツをいっぱい入れてみました!
キラキラして楽しくなりますよ~♪
Commented by nanako-729 at 2012-03-14 20:27
☆メルママさん、こんばんは!
しっとり美味しいフルーツケーキが焼き上がりました!
おやつに少しだけと思っても結局2個3個となっちゃいますね!
Commented by fran at 2012-03-14 22:52 x
綺麗な色~!

私は漬け込んでしまうから真っ黒よ!(爆)
ドライフルーツの賞味期限はつい忘れてしまって
あわててお酒の中に放り込むこと多し(^^ゞ

小さいと食べちゃうね~
Commented at 2012-03-14 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2012-03-14 22:59
プチご無沙汰でしたが
今日も まあ~美味しそうなドライフルーツケーキですね~
これは 絶対「紅茶」があいますね(^_-)
紅茶にフルーツ入れなくてもOKね(笑)
ケーキに入れなかったドライフルーツを紅茶のポットに
いれても美味しくいただけるようですよ~ お試しあれ~

↓ カメラも変えたんですね~
前から画像綺麗だったけど よりシャープな印象が@@
ラッピングもキュート(^_-)♪
Commented by ぱにぽぽ at 2012-03-15 06:19 x
きれい~!しっとりしていて、美味しそう!
カメラ、これいいでしょう^^
何よりも、お菓子も素敵、ラッピングも素晴らしい~☆
Commented by nanako-729 at 2012-03-15 20:54
☆ franちゃん、こんばんは!
これはラム酒に漬けこんでいないの!いつもだったらラム酒の香り
たっぷりなんだけど♪ だから意外とあっさり、思い付きで作っちゃったから(笑)
Commented by nanako-729 at 2012-03-15 21:00
☆鍵コメちゃん、こんばんは!
うふふ良かった!でもでも気付いてないってどうよ~笑
意外と揺れたよ…しばらくドキドキだったわ!
Commented by nanako-729 at 2012-03-15 21:06
☆ミンミン先生こんばんは!
ドライフルーツを紅茶にっていうのもありなのね( ..)φメモメモ
カメラまだ使いなれないけど望遠が面白い~どんどん外に出たくなります(笑)
Commented by nanako-729 at 2012-03-15 21:10
☆ ぱにぽぽちゃん、こんばんは!
コンデジも段々進化していて面白いね!まだ使いなれないけど
外でいろいろ撮ってみた~い♪ 早く暖かくなるといいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-03-13 20:34 | お菓子 | Trackback | Comments(28)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako