焼き菓子ラッピング♪

d0147030_2054365.jpg

     さあ、春のイメージで焼き菓子のラッピング始めます!
     サブレ・ディアマンを小分けに袋詰めです!

d0147030_20525352.jpg

     OPPシートと袋を使って個々に包装します!
  
d0147030_2053986.jpg

     箱にいっぱいに詰め込む場合は個包装も余裕をもたせずぴったりに!
     その方がスッキリとキレイに見えますね、いっぱい入るし!

d0147030_20534539.jpg

     下にパッキンを敷いてお菓子を並べます!
     パズルのようにぴったりに…壊れ物ですからそっとね!

d0147030_20533225.jpg

     桜のイメージ♪ ピンク系でリボンや包装紙を合わせました!
     14㎝×9㎝の小さい箱がずっしりと重い焼き菓子の詰め合わせです!

d0147030_21374665.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_21284142.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/15559092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuyuri_s at 2012-03-11 22:09
美味しそう♪
見るだけでてうれしくなりますね。
Commented by keikansan at 2012-03-11 22:38
おいしそうなお菓子がぎっしりですね。ラッピングも素敵です。
全部食べてみた~い!
Commented by mieti_3 at 2012-03-11 22:55
こんばんは!

お菓子もおいしそうですが
ラッピングもホント手抜きがないというか
綺麗です☆

nanakoさんのカメラ☆
友達の色違いだー!!
友達は紫を持っていました♪
シルバーも素敵ですね☆
撮りやすくて良いカメラですよね〜(*^_^*)
Commented by inkmpen at 2012-03-12 00:17
お菓子も美味しそうですが、ラッピングも素敵ですね~!!
そして写真の色も構図もその美味しさと美しさを引き出すような腕前です。
すばらしいですね~
Commented by starofay at 2012-03-12 07:12
この箱を開ける人は、ラッピングの可愛らしさも
お菓子の美味しさも楽しめるのね。
とっても素敵〜。
Commented by cooking2009 at 2012-03-12 12:27
nanakoさん、こんにちは♪

春にぴったりの、可愛くて華やかなラッピングですね^^
nanakoさん、お菓子屋さん開けますよ~!
このラッピングは、お菓子屋さんも顔負けですよ~!
お菓子自体もとっても美味しそうです♪
Commented by nihon-burari at 2012-03-12 17:54
お元気ですか?この度はコメントありがとうございます。こちらも良い勉強になります。写真クラブに加入しているかとのお尋ねですが、私はクラブには入っておらず、写真旅行のバスツアーに参加しております。京都在住です。
皆様のブログの文章をよく読んでいると、目の中に様子が浮かんでくるように思います。
宜しくお願いします。

Commented by nanako-729 at 2012-03-12 19:32
☆ kuyuri_sさん、こんばんは!
お菓子を作るのも楽しいけれどこうしてひとつずつラッピングして詰め合わせ
BOXを作るのも楽しいんだぁ~(〃⌒∇⌒)ゞちまちました作業なぜか面白い~♪
Commented by nanako-729 at 2012-03-12 19:36
☆ keikansanさん、こんばんは!
お菓子を作る時は食べる人のことを考えます!自然と笑顔になるでしょう!?
ラッピングも箱を開けた時の嬉しい顔を想像しながら楽しんでいます!
Commented by nanako-729 at 2012-03-12 19:40
☆ mietiちゃん、こんばんは!
お友達と一緒のカメラ♪ そう紫もとっても素敵だったよ迷ったけど
無難なシルバーにしたの…お洒落な色が揃ってるよねヾ(〃^∇^)ノ
Commented by nanako-729 at 2012-03-12 19:48
☆ inkmpen さん、こんばんは!
お菓子作りもラッピングも好きなことなので楽しみながらやっています!
写真はまだまだですが、いっぱい枚数撮ってますよ~ボツも多いです(笑)
Commented by nanako-729 at 2012-03-12 19:52
☆かおりちゃん、こんばんは!
春のイメージにピンク系でまとめてみました!春じゃなくてもピンクが
多いかな(笑)定番のクッキーとお気に入りケーキで(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-03-12 20:00
☆ cookingちゃん、こんばんは!
春のイメージでお気に入りのお菓子の詰め合わせです!痛みにくい物
やっぱり焼き菓子系になりますね!自分も楽しんで作ってました(*⌒∇⌒*)
Commented by nanako-729 at 2012-03-12 20:04
☆ nihon-burari さん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます!旅行のお写真がステキなのでまた遊びに
いかせて頂きます!まだまだ寒いのでお体どうぞご自愛くださいね!
Commented by fran at 2012-03-12 21:33 x
本当に! いつも思うけどnanakoちゃんはラッピングが素晴らしい!!

もちろんお菓子は最高だけど、それをきれいにお洋服を着せてあげるのも
さらに美味しい秘訣よね!

雑な性分の私には無理な芸当だわ(汗)
今度教えてくださ~~い!!
Commented by tamirin at 2012-03-12 22:24 x
いろんな種類が、ぎっしり~
美味しそうです~
パッケージも春ですね~
Commented by meru103 at 2012-03-12 22:59
わぁ~、ピッタリおさまりましたね☆
中身も美味しそうだけど、可愛い箱詰めができたねぇ~♪
うん、とっても春らしい~♪
nanakoさんのセンスが光ってます(*^ー゚)b
Commented by bulledesavon at 2012-03-12 23:36
こんにちは~
初めてカキコします!
美味しそうなサブレとケイク♪
見ていても可愛いしラッピングもとってもおしゃれーー☆
素敵なお茶タイムが楽しめそうですね**
これからも遊びにきます♪
どうぞよろしくお願いします☆★
Commented by brosa at 2012-03-13 09:26 x
おはようございます。
ラッピングが素敵。
あっ。。。もちろんお菓子も。。。
これって販売してるんですか?
私もほしいです(*^_ ’)
Commented by dissyu at 2012-03-13 11:52
うーん♪♪ラッピングも美しいですぅぅぅ(*´艸`*)
何もかもが素敵すぎてもう・・・・・

癒され過ぎてます♪♪ポッ**
Commented by ryuji_s1 at 2012-03-13 14:07 x
nanakoさん
 素晴らしいラッピング 
春の彩りがうれしいです
Commented by nanako-729 at 2012-03-13 21:48
☆fran ちゃん、こんばんは!
うふふありがとうございます! fran ちゃんが雑な性分だなんて
誰も信じないわよ~私のほうがいろいろ教えてほしいくらいよ~♪
Commented by nanako-729 at 2012-03-13 21:53
☆tamirinさん、こんばんは!
春色をイメージしてピンクでまとめてみました!
ピンクは大好きな色なので…春はもうすぐですね!
Commented by nanako-729 at 2012-03-13 21:55
☆メルママさん、こんばんは!
3月はいろいろとお使い物が多いです!イメージを春色で
まとめてみました!本物の春ももうすぐですね~♪
Commented by nanako-729 at 2012-03-13 22:18
☆ bulledesavon さん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます!ラッピングは楽しいですね!
春はイメージがふくらむ季節ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by nanako-729 at 2012-03-13 22:21
☆ brosaさん、こんばんは!
これはお使い物のセットでした!大好きなピンクでラッピング!
もらった方が笑顔になれるようなスィーツ素敵ですね!
Commented by nanako-729 at 2012-03-13 22:22
☆ dissyu さん、こんばんは!
可愛い物ならきっと dissyu さんの方がお得意みたいですね!
素敵なラッピングのアイデア教えてほしいです~♪
Commented by nanako-729 at 2012-03-13 22:25
☆ryujiさん、こんばんは!
もう季節は春ですね!それにぴったりなスィーツの贈り物
作ってみました!桜が咲くのが楽しみですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-03-11 21:49 | お菓子 | Trackback | Comments(28)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako