「ほっ」と。キャンペーン

いちごシュークリーム

d0147030_23143195.jpg

  今日のおやつはシュークリーム!
  それもクリームたっぷりのイチゴシュークリームです!

d0147030_2315439.jpg

  先日はカスタードなしのシュー皮だけだったけど
  今回はカスタード+生クリーム+いちごで楽しんでいます!

d0147030_2320499.jpg

  ちょっと小さめサイズなのでクリームいっぱいでも大丈夫だよね~笑

d0147030_23171258.jpg

  もうすぐ3月、春にぴったりのシュークリームになりました!

d0147030_2317264.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_23301341.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/15491318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by meru103 at 2012-02-27 00:01
(≧∇≦)キャー♪ 美味しそ~♪
それにとっても可愛い♪
あぁ~、この時間に目の毒です!!ププッ ( ̄m ̄*)
近かったらnanakoさんのお宅にお邪魔しちゃうのに~☆
Commented by tuto at 2012-02-27 00:16 x
カスタードの入ったシュークリームは
あんこの詰まったたい焼きと一緒ですね。

、、、あれ?昔、良く似たコメントを書いたような気が(笑)

こちらのシュークリームは
いちごがトッピングされて、春らしい明るい
シュークリームですね。
お嬢さんがうらやましい~~(笑)

Commented by keikansan at 2012-02-27 00:25
目にも鮮やかなイチゴが乗ったシュークリーム、とっても美味しそうですね。私も食べたいわぁ~。
Commented by inkmpen at 2012-02-27 06:42
おーーとても美味しそうですね~!!
真っ赤なイチゴにたっぷりのクリーム。これまたヨダレが出てきそうです・・・
赤に緑のアクセントも入って、色づかいもバッチリ決まってますね!
Commented by keiko at 2012-02-27 09:56 x
春ですね〜
そういえばあたし結婚してからシュークリームって作ったことないです
独身の時はよく作ってたのに…
旦那さんも好きなのに…
なんでだろう(笑)
今日買い物行ったらシュークリーム買ってこようかな♪
Commented by nene at 2012-02-27 10:21 x
nanakoさん、おはよ~♪

美味しそうです~☆><!
そして、色合いがとっても可愛いですね☆”
なんかちょっと、クリスマスも恋しくなったり(笑)
やっぱケーキは見た目も可愛くないと~♪^^
Commented by cooking2009 at 2012-02-27 10:43
nanakoさん、おはようございます♪

いちごがのって、春らしいシュークリームですね♪
ミントの緑が爽やかです。^^
とっても美味しそう~!
ご家族が羨ましいです♪
Commented by chocotta at 2012-02-27 14:38
nanakoちゃんこんにちは!!

いちごシュー、春らしくてかわいいね!!
天板いっぱいにキレイなシューがならんだね~。
私ったら絞り出しが苦手で、5個に1個くらいしかまともな形にならないよ~(笑)
Commented by mieti_3 at 2012-02-27 20:01
朝、nanakoさんのシュークリームを見て
絶対、今日はシュークリームっと思って買ってしまいました。

nanakoさんのように
いちごはなかったけど・゚・(ノД`)・゚・

nanakoさんのいちごシューおいしそう(*^_^*)
Commented by ryuji_s1 at 2012-02-27 22:41 x
nanakoさん
 素敵なシュー イチゴが一杯 おいしそうです
Commented by chanmie526 at 2012-02-27 23:10
まあ@@なんて春らしいシュークリームかしら?
いちごの赤とフレッシュミントくん!
いい仕事してますね(^_-)

ホント nanakoさんちのお子様 うらやましいわ~
Commented by kazumi-house at 2012-02-28 01:04
nanakoさん、こんばんは(^^)
春らしいシュークリームだね☆
とってもおいしそう!
彩もきれいだね^^
わたしも食べたいな~^^
Commented by dissyu at 2012-02-28 12:33
うわぁぁぁぁぁ♪
PCの前で叫んじゃってますぅぅぅ(*´艸`*)

もぉぉぉ♪
美味しそうですぅぅぅ♪♪
春いっぱいですね**
食べたい~♪
でも眺めていたい~♪
Commented by smurf23 at 2012-02-28 16:40
ミントのグリーンと、フレッシュな苺が、とても春らしいスイーツですね(*^-^*)
こんな素敵なスイーツが作れるなんて…本トすごいです(´艸`*) わたしもまだまだがんばらなきゃな~。
めったにシュークリーム買わないけど、nanakoサンのシュークリームは食べたいです!
Commented by nanako-729 at 2012-02-29 10:03
☆メルママさん、おはよう!
シュークリームも苺を飾るだけでちょっと可愛くなります!
サイズも小さいミニなので夜のデザートですよ~笑
Commented by nanako-729 at 2012-02-29 10:05
☆tutoさん、おはよう!
クリームいっぱいのシュークリームは餡子たっぷりのたい焼きですね!
たい焼きに苺のトッピングはいかがでしょうか~笑
Commented by nanako-729 at 2012-02-29 10:07
☆ keikansan おはよう!
シュークリームだけでも美味しいけれど苺を飾るだけで
春らしい華やかなデザートになりますね!
Commented by nanako-729 at 2012-02-29 10:12
☆ inkmpen さん、おはよう!
シュークリームみんなが大好きなお菓子のひとつですね!
苺で可愛くしてみました(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-02-29 10:12
☆ keiko さん、おはよう!
私もシュークリームを作る時は手間かかる面倒…て思っちゃいます!
リクエストがあってもつい後回しのお菓子ですね~笑
Commented by nanako-729 at 2012-02-29 10:15
☆neneちゃん、おはよう!
シュークリームもクリームたっぷりに苺でちょっと可愛くなりますね!
春らしくてお雛様にもぴったりかも~~♪
Commented by nanako-729 at 2012-02-29 10:17
☆ cookingちゃん、おはよう!
先日は皮だけのリクエストだったけどやっぱりクリームたっぷりのも
嬉しいですね!いちごで春らしくしてみました!
Commented by nanako-729 at 2012-02-29 10:19
☆chocottaちゃん、おはよう!
うちは電気オーブンだから余熱にも時間がかかっちゃう!
220℃まで上げて入れたら200℃にさげて焼いたよ!
Commented by nanako-729 at 2012-02-29 10:23
☆mietiちゃん、おはよう!
お父様のバースデーに忘れずちゃんとケーキを買ってくれる娘って
いいなぁ~!シュークリーム美味しいよね(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-02-29 10:25
☆ryujiさん、おはよう!
シュークリームにクリームをたっぷりと苺で可愛くしてみました!
お雛様にもぴったりの春らしいシューになりました!
Commented by nanako-729 at 2012-02-29 11:13
☆ミンミン先生、こんにちは!
シュークリームいっぱいだったので春らしく楽しんでみました!
冬のミントも元気に育っています~~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2012-02-29 11:13
☆ kazumiちゃん、こんにちは!
この前は皮だけシューだったけど今度はクリームたっぷりに
してみたよ!苺で春らしくなったでしょう~♪
Commented by nanako-729 at 2012-02-29 11:15
☆ dissyu さん、こんにちは!
とっても春らしいシュークリームになりました!やっぱりシューは
クリームたっぷりの方が嬉しいね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Commented by nanako-729 at 2012-02-29 11:19
☆スマーフさん、こんにちは!
シュークリーム私もめったに買いません…だって甘過ぎて(笑)
苺とクリームで春らしく飾り付けしてみました~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-02-26 23:31 | お菓子 | Trackback | Comments(28)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako