「ほっ」と。キャンペーン

ガトーショコラ&ラッピング

d0147030_19104324.jpg

  最近登場回数の多いガトーショコラ、しっとり濃厚なチョコが楽しめます!
  バレンタインも近いということで人気のケーキですね!

  丸いデコ型で焼いたのを8等分してOPPシートでラッピング!
  大きなシールを貼りつけて…このままリボンをかけてプレゼントも可愛いですね!

d0147030_1995848.jpg

  バレンタインまであと3日、この連休にチョコを作られてる方も多いのでは!?

  毎年大量に作ってた娘が今年は学校がお休みで、作らないらしい…
  静かぁ~なバレンタインになりそうです~笑

d0147030_19102551.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_19325468.gif



  
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/15414360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marie_josephe at 2012-02-11 19:46
nanakoさん、こんばんわ~♪
なんて、美味しそうな美しいガトーショコラ♪
そして、素敵なラッピング~!!
マムなら、14日が待ち遠しくて仕方が無くなるわ~~(*^。^*)
まさに、ハッピーバレンタイン
Commented by mieti_3 at 2012-02-11 19:55
こんばんは〜!!

綺麗なラッピング( ´∀`)bグッ!
綺麗にラッピングが出来て
中のガトーショコラが更に綺麗でおいしそう(*^_^*)
Commented by chocotta at 2012-02-11 20:06
nanakoちゃんこんばんは!!

ガトーショコラのラッピング、とってもカワイイね。
イベント販売でもこんな風に売られてるとついつい買っちゃう^^。
ガトーショコラやシフォンをoppシートでのラッピング、あこがれるのだけどうまくできなそうで(汗)

ますますガトーショコラが食べたくなっちゃったのだけど、14日の小学校の給食のデザートがガトーショコラなんだって~。
Commented by cooking2009 at 2012-02-11 22:34
nanakoさん、こんばんは♪

いつも思うのですが、nanakoさんはケーキ作りだけじゃなく
ラッピングもとっても素敵です♪
私は手先が不器用なので、ラッピングとかてんでダメなんですよ。
なので、手先が器用なnanakoさんが羨ましいです♪

ああ、断面から「しっとり」が伝わってきます。^^
美味しそう~♪
Commented by starofay at 2012-02-12 05:17
日本はラッピング用のグッズがそろっていて羨ましいです。
こちらでは見たこともないです。

そうか、学校がお休みだとバレンタイン作業もしなくてすむのね。
こちらは花屋さんが儲かる日なのよ。
Commented by dissyu at 2012-02-12 16:22
うっわぁぁぁ♪ガトーショコラ美味しそうですぅぅぅ(*´艸`*)
何度見ても・・・・
美しい仕上がりに、癒されちゃいます♪♪
ラッピングもまた美しい♪♪

応援ポチポチ**
Commented by tamirin at 2012-02-12 22:16 x
マッタリしていて、美味しそうですね~
大人の感じがステキ~
Commented by kazumi-house at 2012-02-12 22:53
nanakoさん、こんばんは(^^)
ガトーショコラ、濃厚でおいしいのに、夫には
不評なの~チョコ好きなくせに濃厚すぎ
なんだって~
息子は見向きもしないしね~
ラッピング、さすがnanakoさん、素敵だわ^^
Commented by nanako-729 at 2012-02-13 00:48
☆マムさん、こんばんは!
いよいよ今週はバレンタインですね!もうチョコは作らないよ~なんて
言いながらも自分ち用はやっぱり作ろうかなと~時間あるかな!?
Commented by nanako-729 at 2012-02-13 00:50
☆ mietiちゃん、こんばんは!
今週バレンタインだよね! mietiちゃんはもう用意したの?
お父様にプレゼントしなくちゃね~!自分用はご褒美♪
Commented by nanako-729 at 2012-02-13 00:53
☆ chocotta ちゃん、こんばんは!
娘ちゃんは今年は自分で作るのかな!? chocotta ちゃんのお手伝いあり
なんでしょう!? chocottaちゃんはケーキでも焼くのかな~♪
Commented by nanako-729 at 2012-02-13 00:56
☆ cookingちゃん、こんばんは!
えっそうなの!? なんでもきっちりと几帳面にこなしてるcookingちゃんが
ラッピングは苦手だったの?大丈夫数こなしてればなんとかなるよ(笑)
Commented by nanako-729 at 2012-02-13 01:02
☆かおりちゃん、こんばんは!
ラッピングの材料を百均で扱ってくれるようになってから手軽に買えるように
なったかな、最近はマスキングテープの種類も増えて助かってます!
Commented by nanako-729 at 2012-02-13 01:04
☆dissyuさん、こんばんは!
今週はいよいよバレンタインですね! dissyu さんは何か
作られるのでしょうか!? 楽しみにしています!
Commented by nanako-729 at 2012-02-13 01:07
☆ tamirin さん、こんばんは!
もうすぐバレンタインですね~チョコの香りも癒し系のアロマに
入るのでしょうか~お勧めの香りありますか?
Commented by nanako-729 at 2012-02-13 01:09
☆ kazumiちゃん、こんばんは!
えっガトーショコラはダメなの!?これもとってもお手軽に作れるケーキ
だったのに!とりあえずは苺のケーキ作らなくちゃね~~♪
Commented by ryuji_s1 at 2012-02-13 08:51 x
nanakoさん
ガトーショコラ 美味しそうです
バレンタインに最高ですね
Commented by nanako-729 at 2012-02-13 22:18
☆ ryujiさん、こんばんは!
最近ずっとガトーショコラ続きで同じような写真ばかりです!
バレンタインにぴったりのケーキですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-02-11 19:33 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako