ガトーショコラのバースデーケーキ♪

d0147030_19292121.jpg

   先月にご注文頂いたバースデーケーキです!
   チョコが大好きということで生地にたっぷりチョコを入れて焼いています!

   ガトーショコラに近いレシピで真ん中がへこまないように調節して
   軽く焼きあげました!   

d0147030_19283216.jpg

間にバナナをサンドしてまわりに苺を飾り可愛く華やかなバースデーケーキになりました!

d0147030_19284913.jpg

   苺を飾ったらクッキーがのせられないので別にラッピングしてお渡ししました!

d0147030_1929678.jpg

   お友達の娘ちゃん笑顔の可愛い女の子です!
   素敵な一年になりますようにおめでとう~~♪

       ☆。::・'゚☆。.::~Happy Birthday ~・'゚☆。.::・'゚☆。
         
  
d0147030_1927402.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_2041550.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/15404938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2012-02-09 20:15
こんばんは〜!!

すごい豪華なガトーショコラ☆
ガトーショコラに果物って
すごく新鮮です(*^_^*)
おいしそう☆
Commented by chocotta at 2012-02-09 20:57
nanakoちゃんこんばんは!!

ガトーショコラのバースデーケーキ、とっても美味しそう~。
デコレーションもとっても豪華!!
素敵なバースデーケーキでお友達も喜んだでしょ。
Commented by cooking2009 at 2012-02-09 21:01
nanakoさん、こんばんは♪

ガトーショコラと聞くと「素朴」を真っ先にイメージしますが、
nanakoさんの今日のガトーショコラは「華やか」ですね~♪
とっても素敵なデコレーション!^^
果物たっぷりでリッチ&美味しそう~♪
Commented by fran at 2012-02-10 00:06 x
女の子らしく華やかで赤いいちごが鮮やか!

春を感じるケーキね♪

ああ・・・・バレンタイン・・・・どうするの?
nanakoちゃん(●^o^●) 教えて~!
Commented by kazumi-house at 2012-02-10 00:23
nanakoさん、こんばんは(^^)
チョコがたっぷりのケーキ、とってもおいしそう☆
デコレーションも素敵だね!
お友達も喜ぶね☆わたしも食べたいよ^^
Commented by ryuji_s1 at 2012-02-10 13:03 x
nanakoさん
豪華なバースデーケーキですね

美味しそうです
Commented by e_cake at 2012-02-10 16:09
こんにちは!
とってもゴージャス(●´ω`●)
きっと大喜びだったでしょうね~♪
Commented by nanako-729 at 2012-02-10 23:58
☆ mietiちゃん、こんばんは!
ガトーショコラだけ食べても十分美味しいケーキだったよ!
今回お誕生日なので苺でデコレーションしてみたの!
Commented by nanako-729 at 2012-02-11 00:01
☆chocottaちゃん、こんばんは!
バースデーケーキは作るのがとっても楽しいね!きっと笑顔で食べて
くれるから作ってる私まで幸せな気持ちになれるよ!
Commented by nanako-729 at 2012-02-11 00:04
☆ cookingちゃん、こんばんは!
ガトーショコラだけでも十分楽しめるケーキだよね!
苺のデコレーションでとっても華やかなバースデーケーキになったよ!
Commented by nanako-729 at 2012-02-11 00:08
☆fran ちゃん、こんばんは!
もうすぐバレンタインだよね!もう今年はガトーショコラをいっぱい作った
気がする…自宅用は大好きな渋皮煮入りのガトーショコラにしたい
自分が食べたいから(笑)
Commented by nanako-729 at 2012-02-11 00:11
☆ kazumiちゃん、こんばんは!
苺がのってるだけでとっても華やかになるね!バレンタインには
kazumiちゃんも苺のデコレーションケーキ作らなくちゃ楽しみにしてる!
Commented by nanako-729 at 2012-02-11 00:14
☆ ryujiさん、こんばんは!
小学生の可愛い女の子のバースデーケーキでした!
ハッピーな時間のお手伝いが出来てとっても楽しかったです!
Commented by nanako-729 at 2012-02-11 00:16
☆小梅ちゃん、こんばんは!
バースデーケーキは作ってても楽しくなるケーキだよね!
苺のデコをしたらクッキーがのせられなくなったよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-02-09 20:05 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako