☆ハッピーウエディングケーキ

d0147030_213196.jpg

    先週のんちゃんのはらどけいでお友達の結婚お祝いの会がありました!
    izumiさんが作ってくれた苺のウエディングケーキ!

    大きなケーキが出てきた時には大歓声です!    

d0147030_21314100.jpg

    ふわりと柔らかいスポンジにたっぷりの苺といちごゼリーがサンドしてあります!
    食後にお腹がいっぱいでもサラッと食べられちゃう美味しさ!

       
       そしてお二人の共同作業…ケーキカット!
d0147030_2132541.jpg

    とらにゃんさんの司会で和やかに始まりました!
    
    yuki先生 かまろんさん スマイルさん komugikoさん izumiさん
    ショコラさん にうこさん …総勢14名

d0147030_2135314.jpg

    お料理はどれも美味しくて幸せ!

d0147030_214756.jpg

d0147030_2142158.jpg

       yuki先生作のハートのクッキー、ピンクのアイシングが可愛い!
       熱々のお二人でクッキーもとろけてしまいそうです!

       旅行が趣味のお二人♪ どうぞお幸せに~~おめでとう!

d0147030_2143381.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_2143740.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/15384343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cooking2009 at 2012-02-05 23:01
nanakoさん、こんばんは♪

幸せいっぱいの会ですね^^
お友達がご結婚されるということで、
おめでとうございます!
末永くお幸せに♪
ケーキもお料理もとっても美味しそうです。^^
Commented by kazumi-house at 2012-02-06 00:20
nanakoさん、こんばんは(^^)
ケーキもお料理も豪華でしあわせいっぱいだね☆
いつまでもお幸せに^^とお友達にいってね^^
わたしも、参加してみたいなぁ~!
Commented by akageno-ann at 2012-02-06 07:29
素敵な結婚式にnanakoさんのウエディングケーキ・・とっても感動的です。心が感じられてこういう披露宴こそ私の親族もやってほしいなあ・・
Commented by chocotta at 2012-02-06 09:56
nanakoちゃんおはよー。
素敵なウエディングパーティーだね!!
ケーキもお料理も素敵~♪

新郎新婦さんどうぞ末永くお幸せに~。
Commented by nene at 2012-02-06 16:38 x
nanakoさん、こんばんは♪

うわ~~~なにこの美味しさ100%越えの幸せパーティー!!(笑)
お祝いされたお二人も大喜びだったんじゃないですか?^^
とっても美味しそうで、素敵です☆

・・・ちなみに、
あの、洋服・・・売ってるものかと錯覚しました(笑)
すごいなあ。わたし裁縫が本当にダメダメで、
きっとどれもモンペみたいになりますよ(爆)
Commented by marie_josephe at 2012-02-06 16:51
nanakoさん、なんてハッピーなご報告でしょう~♪
お友達のご結婚、おめでとうございます(*^。^*)
なんだか、とぉっても楽しそうなお式で、マムまでウキウキ感が伝わって来ます。
素敵なウエディングケーキ、美味しそうなご馳走・・・、
いつまでも、お幸せに♪・・・と、エールを送らせていただきま~す。
Commented by nanako-729 at 2012-02-06 17:01
☆ cookingちゃん、こんにちは!
結婚のお祝いはみんなが笑顔になれるね!幸せいっぱいのオーラが
でていて私たちもおすそ分けしてもらったみたいです!
以外なエピソードも聞けて楽しかったです!
Commented by nanako-729 at 2012-02-06 17:01
☆ kazumiちゃん、こんにちは!
おめでたいお話はこっちまで幸せになるね!ブログ繋がりのお友達で
こんな幸せな集まりに参加できて嬉しく思ってます!
Commented by nanako-729 at 2012-02-06 17:01
☆annさん、こんにちは!
結婚のお祝い会は何度参加しても嬉しいものですね!ほのぼのとした
旦那様にいろんな質問をお答え頂きあらためて誠実さを実感しました!
Commented by nanako-729 at 2012-02-06 17:02
☆ chocotta ちゃん、こんにちは!
結婚のお祝い会に参加してきました!最近は友達の結婚も一段落して
久しぶりのウェディングパーティでした!こちらまで幸せになりますね!
Commented by nanako-729 at 2012-02-06 17:02
☆ neneちゃん、こんにちは!
幸せそうなお二人を見てるだけで嬉しくなりそうな会でした!
ハッピーな気持ちになってパートナーにも優しく出来るかなと
帰るまでは思ってました(笑)
Commented by nanako-729 at 2012-02-06 17:02
☆マムさん、こんにちは!
とってもほのぼのとした幸せなお祝い会でした!女子ばっかりで
ご主人も緊張されるかなと思いましたがずっとにこやかで素敵な方でした!
Commented by mika at 2012-02-06 18:29 x
詳しくアップしてくれてありがとう~
どんな感じだったか見れて嬉しい!!

ゼリーが挟まってるケーキ!?
おいしそう~

優しそうなご主人だったでしょ♪

Commented by mieti_3 at 2012-02-06 19:08
素敵なケーキ☆
素敵な未来が見えるようです(*^_^*)
おめでとうございます☆
Commented by nanako-729 at 2012-02-06 20:21
☆ mika さん、こんばんは!
もっとラブラブの写真もあったんだけど~~笑
大きなご主人と小柄な○○ちゃん可愛かったよ!
Commented by nanako-729 at 2012-02-06 20:25
☆ mietiちゃん、こんばんは!
人生いろいろ素敵なお二人のウエディングパーティーでした!
手作りの大きなケーキと温かな笑顔で素敵な集まりでしたよ!
Commented by starofay at 2012-02-07 05:13
素敵な結婚のお祝い会ね、ケーキもお料理も美味しそう。
↓、りかちゃんのお洋服沢山作ったね〜。
すばらしい。
りかちゃんってバービーに比べて頭が大きいわ。笑
Commented by 小粒 at 2012-02-07 23:06 x
いろいろ、ありがとねー。
美味しかったねー、楽しかったねー。
もっともっと話したい感じでした。
今度、また飲もうねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-02-05 21:46 | 日常 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako