「ほっ」と。キャンペーン

ガトーショコラのバースデーケーキ

d0147030_19425952.jpg

   こちらは先日作らせて頂いたガトーショコラのバースデーケーキ!

   このガトーショコラ最近とても人気があります!
   チョコとココアで濃厚すぎず、軽くもなくバランスのいい配合です!      

d0147030_19431895.jpg

   今の時期苺のせようかと思いましたが、苺は苦手…
   聞いておいてよかった!

   クレーム・シャンティと一緒にお渡ししました!

d0147030_19434133.jpg

   お友達の娘ちゃん、最近すっかり大人っぽくなって笑顔がステキでした!

   楽しい一年になりますように

         ☆。::・'゚☆。.::~Happy Birthday ~・'゚☆。.::・'゚☆。


d0147030_1944645.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_19454795.gif
 
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/15337465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2012-01-27 20:37
こんばんは!

ガトーショコラのバースデーケーキ素敵ですね(*^_^*)
大人な感じ( ´∀`)bグッ!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!プレート♪
Commented by chocotta at 2012-01-27 21:01
nanakoちゃんこんばんは!!

ガトーショコラのバースデーケーキ、売り物みたい~。
私もチョコたっぷりのケーキ食べたくなっちゃったわ^^。
Commented by cooking2009 at 2012-01-27 22:36
nanakoさん、こんばんは♪

とっても美味しそうなガトーショコラ♪
バレンタインも近付いてきていますし、寒い季節にチョコの
ケーキってぴったりですよね^^
上にのっているクッキーも凄く可愛いです♪
Commented by dissyu at 2012-01-28 15:44
うっわぁぁぁ♪ 美味しそうですぅぅぅ(*´艸`*)♪♪
ガトーショコラ大好きです♪♪

応援ポチポチ♪
Commented by nanako-729 at 2012-01-28 23:13
☆mietiちゃん、こんばんは!
ガトーショコラはシンプルなバースデーケーキになりました!
最近このケーキばっかり作ってる気がする!
Commented by nanako-729 at 2012-01-28 23:15
☆ chocotta ちゃん、こんばんは!
バレンタインが近づいてチョコの消費が半端なく多くなったよ!
chocotta ちゃん家では何に決まったのかな~楽しみ!
Commented by nanako-729 at 2012-01-28 23:18
☆cookingちゃん、こんばんは!
来月はいよいよバレンタイン! cookingちゃんはどんなチョコを
プレゼントするのかな!? またUPを楽しみにしています!
Commented by nanako-729 at 2012-01-28 23:21
☆ dissyuさん、こんにちは!
最近ガトーショコラを作るのがとても多く感じます!
このレシピはお気に入りなので自分家用のも焼いています!
Commented by akageno-ann at 2012-01-30 08:11
かわいい・・かわいいわね~~
Commented by nanako-729 at 2012-02-01 22:42
☆annさん、こんばんは!
お誕生日なのでクッキーでプレートを作ってみました!
可愛い女の子のバースデーケーキです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-01-27 20:14 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako