「ほっ」と。キャンペーン

アニバーサリーのデコレーションケーキ♪

d0147030_151458.jpg

    こんにちは!
    今日は久しぶりの雨、関東も山沿いでは雪になっているんでしょうね!
    比較的暖かい湘南地方でも先ほどはみぞれになっていました!
    もうファンヒーターの前から離れられません! 

    さて今日は少し前に作らせて頂いたアニバーサリーのケーキ!  

d0147030_1521277.jpg

       素敵な奥さまから結婚記念日のケーキご注文でした!
       ガトーショコラにサントノーレの絞りと苺でデコレーション!

       可愛いケーキでお祝いなんて~!
       旦那様から花束のプレゼントとか…ありそうですね?いいな、いいなぁ!

       結婚記念日おめでとうございます!

d0147030_1524845.jpg
      
ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_17114362.gif
d0147030_17123322.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/15300597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2012-01-20 19:51 x
nanakoさん
素敵なデコレーションケーキ
おいしそうです
Commented by chocotta at 2012-01-20 21:11
nanakoちゃんこんばんは~。

素敵なアニバーサリーケーキだね!!
土台がガトーショコラなのもいいね。
サントノーレの絞りもきれい~。

そろそろバレンタインの準備も始めなくっちゃね。
Commented by まい at 2012-01-20 22:54 x
こんばんは!
今日は雪が降って寒かったです~><

とってもかわいいケーキですね♪
素敵な結婚記念日になったでしょうね!

Commented by cooking2009 at 2012-01-20 22:58
nanakoさん、こんばんは♪

美味しそうなアニバーサリーケーキ!
ガトーショコラの茶、クリームの白、ミントの緑、
いちごの赤・・・。
とっても美味しそう&魅力的な配色だなぁと思いました♪
アラザンも可愛らしいですね^^
Commented by mieti_3 at 2012-01-21 21:54
こんばんは☆

素敵な結婚記念日になっただろうな(*^_^*)
素敵です。ケーキ( ´∀`)bグッ!
綺麗です☆

雪は勘弁してくださいよーって半泣きでしたf(^-^; ポリポリ
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2012-01-22 12:37
nanakoさん,こんにちは♪

なんて素敵な結婚記念日のケーキなんでしょう♡
ガトーショコラにサントノーレでクリームを絞るのも
いいですね!家の旦那さんもガトーショコラ好きな
ので今度私も作ってみますねぇ~(^_^)
Commented by nanako-729 at 2012-01-22 13:47
☆ ryujiさん、こんにちは!
結婚記念日のお祝いデコレーションケーキです!
可愛いケーキで喜んで頂けたみたいです!
Commented by nanako-729 at 2012-01-22 13:49
☆chocotta ちゃん、こんにちは!
そろそろバレンタインのケーキも考えなくちゃ~♪
chocotta ちゃん家は娘ちゃんと一緒に作れるね楽しみ!
Commented by nanako-729 at 2012-01-22 13:53
☆ まいちゃん、こんにちは!
週末から雪の関東地方だったね!早く春が待ち遠しいね!
苺で春にぴったりのデコレーションケーキになったよ!
Commented by nanako-729 at 2012-01-22 13:55
☆ cookingちゃん、こんにちは!
苺があるから今の時期デコレーションも助かってます!
サントノーレの絞りも豪華になるから大好き!
Commented by nanako-729 at 2012-01-22 13:57
☆ mietiちゃん、こんにちは!
そっか mietiちゃんところでは雪になったんだね、車に乗ってると
運転がコワイよね。普段雪が少ないからよけいに緊張するね…お疲れ!
Commented by nanako-729 at 2012-01-22 13:59
☆ mamiさん、こんにちは!
バレンタインも近くなってきたのでチョコのケーキは出番が多いですよね!
ガトーショコラは手軽に作れるので人気のケーキです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-01-20 17:15 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako