フランボワーズのメレンゲ☆ラッピング

d0147030_1617969.jpg

     可愛い桜メレンゲでひと足早く春の装いです!

     桜の花びらがくっきり出るようにお砂糖の量を調節して
     小ぶりに絞ってみました!

     いちめんに桜満開です…

d0147030_16172247.jpg

     ピンクの色付けにドライフランボワーズをミルで挽いて使っています!

     お店でドライイチゴにするか!? ドライフランボワーズにするか!?
     随分迷ってしまいました(笑)

     悩んでから…甘酸っぱさを優先させてフランボワーズに決めました!

d0147030_16191922.jpg

     甘酸っぱくて美味しい~!

     先日の「新年の会」に、おめでたく紅白でラッピング!     

d0147030_16194223.jpg

     このチナチマしたラッピング作業がまた楽しい♪ ← 変?(笑)

d0147030_16195728.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_16412241.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/15289881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mika at 2012-01-18 17:25 x
フランボワーズ大好き!!
いちごと違って味がボケないからいいよね♪
Commented by ryuji_s1 at 2012-01-18 20:11 x
nanakoさん
フランボワーズのメレンゲ
素敵ですね すごく綺麗です
おいしそう
口に入れるとすぅーと溶けて
Commented by mieti_3 at 2012-01-18 20:59
こんばんは!

春が来た(*^_^*)
っとサクラを思い浮かべました。
素敵☆
美味しそうだし綺麗☆
Commented by まい at 2012-01-18 21:35 x
こんばんは!

桜が満開!春が来たみたいですね~^^
フランボワーズの甘酸っぱい香り大好きです♪
ラッピングも素敵ですね!
Commented by keiko at 2012-01-19 09:59 x
nanakoさんおはようございます〜
これだけあると圧巻ですね!
あまずっぱいのおいしそう♪
Commented by nene at 2012-01-19 10:21 x
nanakoさん、おはようさん♪

美味しそう♪♪♪色もすごくキレイですね^^
フランボワーズ、超大好きです♪
一時期、グロスもフランボワーズの香りにしてたくらい(笑)
Commented by DISSYU at 2012-01-19 12:41
うっわぁぁぁ♪可愛い~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。♪
サクラ満開ですね**
素敵♪♪
ラッピングもまた・・・・美しいです♪

応援ポチポチ♪
Commented by kazumi-house at 2012-01-20 00:02
nanakoさん、こんばんは(^^)
桜満開だね☆
かわいいメレンゲ^^
甘酸っぱいのもいいね☆
ラッピングもまたまた素敵だね^^
Commented by ann at 2012-01-20 07:07 x
nanakoちゃんの優しさがいっぱい詰まった
このメレンゲ・・メレンゲの優しい気持ち・・と
タイトルしたいです!なんて素敵なラッピング!
Commented by nanako-729 at 2012-01-22 12:23
☆ mika さん、こんにちは!
フランボワーズのあの甘酸っぱさは最高だね!やっぱりこっちを選んで正解かな!?
ちょっと色がピンクを通り越してパープルに近くなってしまったよ(笑)
Commented by nanako-729 at 2012-01-22 12:24
☆ ryujiさん、こんにちは!
フランボワーズのメレンゲは可愛いピンクの桜になりました!
これからの季節にぴったりのスィーツですね!
Commented by nanako-729 at 2012-01-22 12:27
☆mietiちゃん、こんにちは!
フランボワーズの甘酸っぱさがキュンとなるような可愛さです!
桜咲く季節にぴったり…これから出番が増えるかも!
Commented by nanako-729 at 2012-01-22 12:29
☆まいちゃん、こんにちは!
フランボワーズとドライイチゴと迷ってしまったよ…
可愛いピンクのメレンゲを作りたかったから~!
Commented by nanako-729 at 2012-01-22 12:31
☆keiko さん、こんにちは!
これからの季節にぴったりな可愛いメレンゲになったよ!
フランボワーズの甘酸っぱさがくせになりそな美味しさです!
Commented by nanako-729 at 2012-01-22 13:41
☆neneちゃん、こんにちは!
フランボワーズは可愛くて美味しくて大好き!グロスも
フランボワーズの香りがあるの?ひゃあ美味しそう~!
Commented by nanako-729 at 2012-01-22 13:43
☆DISSYU さん、こんにちは!
ピンクの可愛いメレンゲ、フランボワーズの香りにしてみました!
これからの季節にぴったり桜は出番が多いです!
Commented by nanako-729 at 2012-01-22 13:44
☆ kazumiちゃん、こんにちは!
フランボワーズの可愛いメレンゲが出来上がったよ!
優しいお味でほっこりお茶の時間が楽しくなります!
Commented by nanako-729 at 2012-01-22 13:46
☆annさん、こんにちは!
…メレンゲの優しい気持ち…わぁ~可愛いタイトル!
いつも考えてほしいくらい素敵なタイトルです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-01-18 16:42 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako