まんまるマリンちゃん!

d0147030_1832175.jpg

    今日は成人式、振袖姿の女の子いっぱい見かけました!
    着物がステキですね、あの頃に戻りたい…なんてね!

    ブログをお休みしているのに、皆様から新年のご挨拶いっぱい頂いて
    ありがとうございます!

    久しぶりのマリンちゃんは冬毛になってモフモフ!
    
d0147030_18323584.jpg

    猫年齢で30歳くらい、相変わらずじっとしていないやんちゃ猫ですが
    胴まわりが一回り大きくなって重い重い…

    ちょっと太り過ぎでない!? おやつ食べ過ぎよ~!   

d0147030_18324596.jpg

    皆さまのところにもなかなか伺えなくてすみません!


d0147030_20123111.gif
 

1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/15244354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2012-01-09 20:45
おかえりなさいませ〜☆

今年もよろしくお願いいたします。
(*^_^*)

マリンちゃんフワフワになりましたね(*^_^*)
可愛い♪
Commented by fran at 2012-01-09 23:59 x
お帰りなさ~~い!!

来週ね♪ 楽しいもの用意したんだよ(笑)
寒いから風邪を引かないでね(^^♪
Commented by tuto at 2012-01-10 00:02 x
nanakoさん、お帰りなさい~

マリンちゃんはちょっと大きくなって益々元気そう~
つやつやの毛並みを見ているうちに、
思わずモフモフしたくなりました(笑)いつ見ても可愛いですね^^
Commented by starofay at 2012-01-10 06:52
マリンちゃんのお目目、光の加減によって色が変わるのかしら。
もう30歳相当!それじゃあ、うちのマーリンは78歳くらいかしら。笑
Commented by keiko at 2012-01-10 11:55 x
おかえりなさ〜い^^
マリンちゃんかわいい〜
キレイな目ですね★
動物はやっぱり癒されます♪
Commented by りん at 2012-01-10 12:35 x
nanakoさん、あけましておめでとうございます。
京都ではゆっくりされましたか?
あれれ?マリンちゃん、コロリとかわいくなっていますね。
そうか、私もころりとしてきたのは冬毛のせいか~(って違うダロ!)
Commented by chocotta at 2012-01-11 09:41
nanakoちゃんおかえり~。
マリンちゃんもふもふで抱きしめたくなっちゃうね。

もう初焼きはしたのかな?
私も新学期始まったから今日はパンを焼いてるよ。
Commented by brosa at 2012-01-11 09:59 x
お帰りなさい。
たくさん楽しんでこられました?

おっと遅くなりましたが・・

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

マリンちゃん。あったかそう。。
太ったのはきっとnanakoさんがおいしいものをあげすぎたせい?
はぁ~!ε-( ̄ヘ ̄)┌
私もnanakoさんちの子になって美味しいものたくさん食べたい!(って違うだろ!)
Commented by nanako-729 at 2012-01-11 19:37
☆ mietiちゃん、こんばんは!
マリンちゃん重くて…と母が言ってたけど確かに!
お腹のお肉もプニプニでした~笑
Commented by nanako-729 at 2012-01-11 19:39
☆franちゃん、こんばんは!
いよいよ今週だね…楽しい物?なんだろう(笑)
またまた何か探してきたのね楽しみにしています!
Commented by nanako-729 at 2012-01-11 19:43
☆tuto さん、こんばんは!
噂で大きくなったよ~とは聞いてたけど、頭が小さく見えるくらい
ころころでした!今週よろしくお願いします…お手やわらかに(笑)
Commented by nanako-729 at 2012-01-11 19:50
☆かおりちゃん、こんばんは!
マリンちゃんの目はブルーで瞳孔は濃茶だよ!抱っこしてる写真は
夜だったから濃茶の目になってるね!じっとしていないからなかなか
写真撮れない~笑
Commented by nanako-729 at 2012-01-11 19:53
☆keikoさん、こんばんは!
実家に帰った時だけ思いっきり猫と遊べるので楽しみです!
あぁ~猫飼いたい、猫欲しい…願い叶うかなぁ~!
Commented by nanako-729 at 2012-01-11 20:06
☆りんちゃん、こんばんは!
りんちゃんもおかえりなさい!お正月はゆっくり出来た?
そっかぁ~滋賀は寒いからころりと冬毛になって~笑
Commented by nanako-729 at 2012-01-11 20:09
☆ chocotta ちゃん、こんばんは!
幼稚園も始まってようやく自分だけの時間が出来た♪
あっほんとだ chocotta ちゃん家のほうから焼き立てパンの香りが!?
Commented by nanako-729 at 2012-01-11 20:14
☆ brosa さん、こんばんは!
こちらこそご挨拶が遅くなりました!今年もよろしくお願いします!
マリンちゃんモフモフで温かいから抱っこして眠りたい~!
けれどお布団に入ってくれない…上で眠るんですよ~重く重くて(笑)
Commented by piccolo_fiore at 2012-08-25 01:49
はじめまして。
マリンちゃん、可愛いですね~(*^。^*)
ニコニコしちゃいました。私もシャムの仔猫と一緒に暮らしています。(生後4ヶ月) マリンちゃんのフワフワ姿をみて、胸キュンです。クスッ。今後もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by nanako-729 at 2012-08-25 19:21
☆piccolo_fiore さん、こんばんは!
シャムの子猫を飼っていらっしゃるんですか?わぁ~すごく
楽しみです!またおじゃまさせていただきますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2012-01-09 20:13 | 日常 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako