お菓子工場化&焼き菓子詰め合わせ

d0147030_18475574.jpg

   さて先週の我が家…お菓子工場化してました!

   新しいビストロ君にはメレンゲ三段焼き、上は乾燥のフル稼働してもらってます!
   ほんとは一段焼きなんだ~~笑

d0147030_1849153.jpg

   ラッピング用のリボンも赤・グリーンのクリスマスカラーで大量生産!

   メレンゲの袋詰めは割りばしで一個づつ…

d0147030_18483554.jpg

   大量のガトーショコラパウンド

d0147030_18492049.jpg

   袋詰めして端っこにクリスマスリボンをつけて出来上がり!
   殆どお任せで自由にさせてもらって楽しかったなぁ~…

d0147030_1849426.jpg

   T 様S 様 ご注文ありがとうございました!   
   出来上がりが並んでると嬉しくなっちゃうね(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_18495290.jpg


d0147030_1930624.gif


     リボンのカラーを変えてこんなラッピングも!
     明日はリボンの作り方を写真でお見せしますね!
d0147030_18471721.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_19344815.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/15135311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2011-12-19 19:39
すごいすごい!!
お菓子工場になってる!!
本当にお菓子工場見学に行かれたのかと思いましたよ
(*^_^*)
Commented by tamirin at 2011-12-19 22:27 x
凄すぎます~
こんなに作るなんて根気も要りますね・・・
Commented by まい at 2011-12-20 08:26 x
nanakoさん、おはようございます!
わ~もうお店みたいですね!!
ラッピングも素敵~☆
リボンも作られたのですね!
nanakoさんの焼き菓子セット売り物みたいです♪
Commented by cooking2009 at 2011-12-20 10:52
nanakoさん、こんにちは♪

わ~、まさに「お菓子工場」ですね!
3段で鎮座しているメレンゲ・・・圧巻です。^^
これだけの量となると、たいへんだったのではないですか?
お疲れ様でした。^^
お菓子もどれも美味しそうです♪
Commented by chocotta at 2011-12-20 15:00
nanakoちゃんこんにちは~。

わーすごい!!
いったいどれだけ焼いたのぉ~?!
ラッピングも凝ってるし、ほんとすごいわぁ!!

私もnanakoちゃんのメレンゲ注文したい~(笑)
Commented by かんな at 2011-12-20 19:17 x
わぁ!
オーブン、もとは一段なんですか???(驚)
天板を別注してるんですか??
お菓子教室で同じような状況を見ました^^ まさしく工場☆

ラッピングも綺麗。
頂いた方は幸せな気分になれるでしょうね^^
Commented by nanako-729 at 2011-12-20 21:29
☆ mietiちゃん、こんばんは!
大量に作るのは久しぶりで面白かったよ~!ラッピングにも時間が
かかるから少しずつチマチマとやってたよ~~笑
Commented by nanako-729 at 2011-12-21 02:32
☆ tamirinさん、こんばんは!
いろんなお菓子を組み合わせてセットにするの面白いよ~!
ちょこっとラッピングも考えてリボンを選んで…この手間が楽しいです!
Commented by nanako-729 at 2011-12-21 02:36
☆まいちゃん、こんばんは!
今回はお任せにして頂いたので自由にセットできたよ!
お気に入りのガトーショコラも入れられて…ラッピングが楽しい~!
Commented by nanako-729 at 2011-12-21 02:39
☆ cookingちゃん、こんばんは!
メレンゲ焼き考えたでしょう(笑)網を使って三段にしてみたよ!
これなら上火が少しくらい近くても焦げる心配もないし、時間の短縮になったわ!
Commented by nanako-729 at 2011-12-21 02:42
☆ chocotta ちゃん、こんばんは!
もうメレンゲの大量生産よ!これは一度に沢山焼けないから
何回かに分けて焼いたの!最後はみんな一度に乾燥よ~笑
Commented by nanako-729 at 2011-12-21 02:48
☆ かんな さん、こんばんは!
天板は最初に付いてた2枚をフル活用!前のオーブンのは3枚あったのに
サイズが合わず使えないのちょっと残念…もうなくなったしまた焼こうかな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-12-19 19:35 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako