「ほっ」と。キャンペーン

クランベリースコーン&クリスマスラッピング!

d0147030_2043694.jpg

   生クリームをたっぷりのスコーンを作ってみました!
   白い生地にクランベリーの赤がとってもきれいですね!

d0147030_20451124.jpg

   わあ~焼き上がりダレダレ…気がゆるみ過ぎ!?(笑)
   
d0147030_20472824.jpg

   スコーンの中にはドライクランベリーがたっぷり入って
   甘酸っぱくて熱々はホッとビスケットって感じです!

d0147030_20481080.jpg

   透き通ったOPP袋に入れクリスマスシールを貼っただけで素敵になります!
   クッキーより大きいスコーンは1個でも存在感ありあり~♪

d0147030_2048457.jpg

     赤い箱に入れるとますますクリスマス!
     プレゼントにもピッタリ!

d0147030_2049474.jpg

     クランベリースコーン美味しくいただきました!

d0147030_8584217.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_912884.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/15117028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2011-12-16 10:30 x
nanakoさん
スコーン おいしそう クランベリーの赤い色がきれいですね
Commented by starofay at 2011-12-16 14:29
クリスマスらしい華やかなスコーンね。
きれいにラッピングするだけで、とても豪華!
Commented by mieti_3 at 2011-12-16 19:41
こんばんは!!

グランベリーの良い色が出ていますね
( ´∀`)bグッ!
クリスマスらしい(*^_^*)
Commented by brosa at 2011-12-16 23:40 x
色もいいし、形もいい。
存在感たっぷりのスコーンですね。
とっても美味しそう!
こういうのをお持たせでもって友達のお宅を訪問したら、かっこいいでしょうね。(^_-)-☆

クリスマスカラーだし。。
食べたいなぁ~
Commented by marimari at 2011-12-17 01:09 x
nanakoちゃん、こんばんは~
甘酸っぱくて熱々~で美味しいんだろうなぁ
こんな美味しいクランベリースコーンで、ホッとしたい~^^
ラッピングもいつも丁寧で、可愛い!!
赤い箱にもピッタリで nanakoちゃんセンスが光っているわ☆

Commented by tamirin at 2011-12-17 09:38 x
おいしそうですね~
赤の色が綺麗に映えてます~
Commented by nanako-729 at 2011-12-17 16:40
☆ryujiさん、こんにちは!
クランベリーの赤がとってもきれいなスコーンになりました!
ラッピングをするとプレゼントにもぴったりです!
Commented by nanako-729 at 2011-12-17 17:25
☆かおりちゃん、こんばんは!
クランベリーの赤がキュートでクリスマスにピッタリの
お菓子になったよ!ラッピングもクリスマスっぽく~♪
Commented by nanako-729 at 2011-12-17 17:26
☆ mietiちゃん、こんばんは!
クランベリーの甘酸っぱさが美味しいスコーンが出来上がったよ!
ちょっとクリスマスバージョンでラッピングです!
Commented by nanako-729 at 2011-12-17 17:28
☆ brosa さん、こんばんは!
スコーンって全然気取らない焼き菓子ですよね!今日は
クリスマスのイメージでラッピングしてみました!
Commented by nanako-729 at 2011-12-17 17:29
☆marimari ちゃん、こんばんは!
赤い箱がクリスマスのイメージにぴったりで素敵でしょ!?
それに合わせてスコーンもラッピングしてみたよ!
Commented by nanako-729 at 2011-12-17 17:31
☆ tamirinさん、こんばんは!
あと一週間でクリスマスですね!もうプレゼントの用意はされたのでしょうか?
赤い箱はそんなクリスマスにぴったりのイメージですよね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-12-16 09:01 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako