夜のお花見

d0147030_17203430.jpg

   今日は秋を代表するお花、菊!すごくきれいですね~♪

d0147030_17202190.jpg

   夜はライトアップされてます!   
   手入れがいいとこんなにきれいに咲くんですね!

d0147030_17204746.jpg

   ここは週一で娘が通院してる皮膚科の玄関先!

   診察予約をネットで取り順番が近づくと電話にお知らせが入ります。
   それから病院へ!

d0147030_17205845.jpg

   待ち時間は少ないけど、一番遅い時で夜10時でした!
   確かに混んでる…せんせ、働き過ぎじゃない~~!?


d0147030_19225978.gif

      寒くなってきたのでお風呂で温まろうっと、いろいろな香りが楽しめますね!
d0147030_1920222.jpg

今日はお菓子じゃないけどポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/14930484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocotta at 2011-11-12 19:31
nanakoちゃんこんばんは!!

そんなに遅くまでやってる皮膚科もあるんだね。
これからの季節空気が乾燥するからうちの子も皮膚科のお世話になるようかも。

今日実家に来てて久しぶりにのんびりお風呂につかったのだけど、バブのカモミールも良い香りだったよ~。
あとはマッサージチェアを(笑)
Commented by nanako-729 at 2011-11-12 19:42
☆ chocotta ちゃん、こんばんは!
毎日終わる時間が違うみたいだよ~!さすがに最近は遅くても
9時頃でホッとしてるけど看護師さん達も大変だよ!実家でゆっくりと
いいなぁ~お風呂にマッサージ最高!ゆっくり楽しんできて!
Commented by kazumi-house at 2011-11-13 00:28
nanakoさん、こんばんば(^^)
随分遅くまでやっている皮膚科があるんだね~
確かに病院はどこも混んでいるもんね・・・
わたしも、メンタルは2時間待ちだもん~
お花きれいだね☆
Commented by りん at 2011-11-13 07:36 x
nanakoさんこんにちは!
娘ちゃん、大丈夫ですか?思春期に皮膚の悩みはつきものですよね(TT)
でも、こんな素敵な菊が見られたら、ひと時でも癒されますね~
ネットで予約→お知らせしてもらえる、なんていいですね!待合室で待つのって苦痛ですもん。いいお医者さんですね。
Commented by ryuji_s1 at 2011-11-13 08:15 x
nanakoさん
キク きれいですね
 歯医者さん キクが好きなんですね

歯が悪いのですか
お大事に
Commented by nanako-729 at 2011-11-13 08:27
☆kazumiちゃん、おはよう!
予約をとった時点で待ち時間と待ち人数を教えてくれるの!
大体それを目安に動けるし、PCで確認もできるからとっても便利なシステムね!
Commented by nanako-729 at 2011-11-13 08:31
☆りんちゃん、おはよう!
この場所はゴーヤと朝顔が一面に屋根まで育っていたの!
夏のあと菊がお目見えでほっこりしています…次も楽しみ!
Commented by nanako-729 at 2011-11-13 08:34
☆ryujiさん、おはようございます!
乾燥肌で皮膚科に行ってましたがやっと落ち着きました!
お花の手入れが行き届いていてとってもきれいですよ!
Commented by tamirin at 2011-11-13 09:45 x
キクは日本的なお花で、しかも秋ですよね~
ステキ~
Commented by mieti_3 at 2011-11-13 10:16
( ノ゚Д゚)おはようございます。

夜の菊もいいですね〜
乙です(*^_^*)

皮膚科すごいですね・・・
夜まで診療なんて恐れ入りますf(^-^; ポリポリ
Commented by nanako-729 at 2011-11-13 18:57
☆タミリンさん、こんばんは!
菊って日本的な感じでいいですね!子どもの頃、菊人形とか
見に行きました!手をかければいくらでもきれいに咲きそうですね!
Commented by nanako-729 at 2011-11-13 19:00
☆ mietiちゃん、こんばんは!
夜もきれいにお花が楽しめていいでしょう!? 夏はここにゴーヤと朝顔が
いっぱい育ってました!屋根まで緑のカーテンだったよ!このあとは
どんなお花になるんだろう~冬も楽しみです!
Commented by こんばんは at 2011-11-13 21:27 x
キレイな菊ですね~昔は良く見かけたけど、いつの間にか見なくなったな~と思いました。

うちの方の皮膚科も混んでます~番号気にしながら行くんだけど、ついつい早めに行っちゃって待っ事に…汗
Commented by nanako-729 at 2011-11-13 21:44
☆こんばんはさん、こんばんは!
よく手入れされてて、キレイな菊の花です!最近はあまり見かけなかったので
思わず写真撮ってしまいました!皮膚科いつも混んでますよ~!
5人前になったらお知らせで電話かかってきます!PCで確認すると
まだ10人くらいいるんですよ…もう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-11-12 19:24 | 日常 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako