「ほっ」と。キャンペーン

フルーツパウンド&チョコパウンドケーキ

d0147030_19102037.jpg

   ちょっとお使い物のパウンドケーキ!
   チョコのパウンドとフルーツパウンドケーキのセットです!

d0147030_1910447.jpg

   フルーツパウンドにはドライイチゴとレーズン・オレンジピール入ってます!
   チョコの方にはプラムと胡桃…写真ボケてる~この2枚しかカットの写真ないの!?

d0147030_19105771.jpg

   慌ててラッピングしてお届け!
   あぁ~忙しい一日でした!

d0147030_19111695.jpg


d0147030_1932252.gif


 洋菓子も好きだけど和菓子も大好き! ☆追記…これは買った物ですよ可愛いですね~!
d0147030_193079.jpg

d0147030_19303350.jpg

1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/14871262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keiko at 2011-11-02 21:19 x
パウンドケーキも和菓子もおいしそう♪
お使い物はどきどきですねぇ…お使いものなのに初めてのレシピで作っちゃうことがたまにあります(笑)
和菓子も作ったんですか?
あたし昔よく和菓子(生菓子)作ってました〜♪
Commented by akageno-ann at 2011-11-03 01:06
見事!和菓子もなの?
すごすぎます!かわいい和菓子ですね^^
Commented by 55スマイル at 2011-11-03 01:20 x
こんばんは。
和菓子も手作りされたんですか?
nanakoさんのお菓子が食べれるお店が欲しいです♪
Commented by ryuji_s1 at 2011-11-03 08:38 x
フルーツパウンド&チョコパウンドケーキ
美味しそうです
 過ごし和菓子まで
きれいな色で アンも美味しそうです
指すか゛nanakoさん
見事ですね
Commented by cooking2009 at 2011-11-03 11:27
nanakoさん、おはようございます♪

どちらのパウンドも美味しそうですが、断面のカラフルなフルーツパウンドを見て、「クリスマスカラーになるフルーツを使えば、クリスマスにもぴったりだなぁ」って思いました^^

それにしても、パウンドを5本も焼くとなると、材料もいろいろと多そうで・・・凄いです!
ラッピングも可愛いですね♪
Commented by nanako-729 at 2011-11-03 17:21
☆keikoさん、こんにちは!
追記しました…私和菓子は作れませんよ~!ましてやこんな可愛いのは!
keikoさん和菓子も作ってたことあるのね、やっぱり器用だ~~!
Commented by nanako-729 at 2011-11-03 17:23
☆annさん、こんにちは!
いやいや和菓子は作っていません…お茶菓子に買ってきました!
あまりに可愛かったので写真載せただけですよ~笑
Commented by nanako-729 at 2011-11-03 17:24
☆55スマイルさん、こんにちは!
和菓子は作れませんよ~そこまで手が回りません~笑
食べるのは大好きなんです、秋バージョン可愛いですね!
Commented by nanako-729 at 2011-11-03 17:26
☆ryujiさん、こんにちは!
和菓子は食べるの大好きで買ってきました!こんなに可愛いのが
作れるようになりたいものですね~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2011-11-03 17:28
☆ cookingちゃん、こんにちは!
そうですね、前日から焼けばいいのに当日に焼くから忙しいんですね!
写真をゆっくり撮ってる暇もありませんでした!バターもないし…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-11-02 19:36 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako