「ほっ」と。キャンペーン

スフレチーズケーキ♪

d0147030_214994.jpg

    こちらは先日に焼いたスフレチーズケーキです!
    ワンボウルに材料を混ぜていくだけのとっても簡単なチーズケーキです!
    
    天板にお湯を入れ低温で一時間かけてゆっくりと焼きあげます!
    夕方に写真を撮ったからケーキの色がっちょっと変になって
    これしか全体写真がないわ!

d0147030_2142342.jpg

    仕方ないので焼き上がりのオーブンからでてきたとこです!

    焼き上がってすぐの時はふんわりと生地が盛り上がってますが
    冷ましてる間にまっすぐになります!

    食べごろは一晩置いた翌日…じっくり味わってくださいね!

d0147030_2144310.jpg

d0147030_21194069.jpg


       この日曜日は久しぶりに○ニクロへ!
       最近服屋さんは御無沙汰だったけど、コートやニットすっかり冬物ですね!

       広告の値引き品フリースを購入!軽くて肌触りがとってもいいです!
d0147030_2122297.jpg

1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/14817470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazumi-house at 2011-10-25 00:28
nanakoさん、こんばんは(^^)
スフレチーズケーキおいしそう☆
湯せん焼きでゆっくりとやいて、ふわふわだね☆
わたしも、この広告みてたよ~!結構暖かそうで
いい感じだね^^まだ売っているかな?!
Commented by keiko at 2011-10-25 07:53 x
一晩置いた方がおいしいんですよね…
うち隠しとく場所がないから当日に見つかっちゃうんですよね…(笑)
Commented by cooking2009 at 2011-10-25 11:07
nanakoさん、こんにちは♪

美味しそうなチーズケーキ!
昨日のカップケーキの記事でも同じようなことを書いた
記憶があるんですが、紅茶に合いそう~^^
スフレタイプだから、軽い食感なんだろうけれど、でも
チーズケーキのこっくりとした風味を楽しめるんでしょうね♪
美味しそうです^^
Commented by marimari at 2011-10-25 14:34 x
nanakoちゃん、こんにちは~♪
まぁほんとじっくり味わいたくなる~~ッ
最初のカットしたお写真もお見事☆綺麗だねぇ
秋冬って、夏に比べてより多くのスイーツを食べてる気がするわ。
寒さに負けないように、蓄えているような(笑)

nanakoちゃんの美味しいお菓子で育つお嬢さんが
羨ましいィ~~
Commented by chocotta at 2011-10-25 16:37
nanakoちゃんこんにちは!!

湯銭焼きのスフレチーズ、しゅわっとして美味しいんだろうな~。

そろそろ冬支度だね。
私もたまには服でも買いたいわぁ~(笑)
Commented by mieti_3 at 2011-10-25 20:24
こんばんは!

スフレもおいしそうだけど
ユニクロも素敵な柄のフリースですね(^—^) ニコリ♪
色違いで購入( ´∀`)bグッ!
Commented by まい at 2011-10-25 21:35 x
こんばんは!
スフレチーズケーキふんわりおいしそう♪
食べごろは翌日なんですね~
おいしそうだから我慢できそうにないですね^^
Commented by nanako-729 at 2011-10-26 21:05
☆ kazumiちゃん、こんばんは!
スフレチーズケーキふんわりと美味しいよね!
フリースね、とっても肌触りがいいんだよ~!
Commented by nanako-729 at 2011-10-26 21:08
☆keiko さん、こんばんは!
甘党のご主人がいればスィーツも作りがいがあるわね!
寒くなってくると温かい飲み物のお伴にケーキ食べたくなるよね~!
Commented by nanako-729 at 2011-10-26 21:20
☆cookingちゃん、こんばんは!
チーズケーキ焼き立てはふわふわで次の日はちょっと
生地も詰まってくるよ!どちらも美味しいよね!
Commented by nanako-729 at 2011-10-26 21:27
☆ marimari ちゃん、こんばんは!
ほんとだね、温かい飲み物と一緒に何か食べたくなるよ!
肌寒くなってきたからいっぱい蓄えないと~~笑
Commented by nanako-729 at 2011-10-26 21:29
☆chocottaちゃん、こんばんは!
スフレチーズケーキはふんわりとして食べやすいケーキだよね!
今日はちょっと肌寒い~もうフリース着られるかも!
Commented by nanako-729 at 2011-10-26 21:31
☆ mietiちゃん、こんばんは!
広告の品フリース買っちゃった!生地の肌触りがとっても
良くてさらに軽い!毎年進化してるよね~~!
Commented by nanako-729 at 2011-10-26 21:33
当日はふんわりとしたチーズケーキ、翌日は生地も落ち着いて
しっかり目のケーキと二度楽しめるよ~(〃⌒∇⌒)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-10-25 00:02 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako