人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっしりパウンドケーキ♪

どっしりパウンドケーキ♪_d0147030_8585434.jpg

    最近出番の多いパウンドケーキ!
    こんなにどっしりと貫禄のある子が焼き上がりました!

    手に持つと重い、中味のフィリングたっぷりです!

どっしりパウンドケーキ♪_d0147030_8591084.jpg

    横顔…薄っすらと見えますね!
    そう、ご想像通り~~嬉しいこれがどっちゃりと入っています!



           嬉しいカット面!!!
どっしりパウンドケーキ♪_d0147030_911873.jpg

    そうです、渋皮煮がたっぷりと大サービスです!

どっしりパウンドケーキ♪_d0147030_85931100.jpg

         ラッピングも今月はハロウィン仕様で!
         シール貼っちゃうだけなんですが~笑

         お友達家で夕飯ご馳走になるから手土産にしました!         
         牡蠣フライだって楽しみ~♪

どっしりパウンドケーキ♪_d0147030_8595999.jpg

1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします、いつもありがとう~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

どっしりパウンドケーキ♪_d0147030_9172714.gif

Commented by ryuji_s1 at 2011-10-22 10:13 x
nanakoさん
栗の渋皮煮のパウンドケーキ
すごく豪華

おいしそうです
Commented by mieti_3 at 2011-10-22 16:23
こんにちは!

こちらまで
嬉しいカット面ですよー☆
贅沢です(*^_^*)
Commented by ちぃ at 2011-10-22 17:26 x
どっしり感 伝わりま~す!
食べごたえありそう♪

お友達のご自宅でのお夕飯、楽しんで来てくださいね!
うちは、今夜は3家族、実家に集まって、持ち寄りご飯です。
お昼から、サラダに一口(ひとくち)カツ・から揚げ、おつまみなど、お昼過ぎから作っていました。
私も行って来ます♪
Commented by e_cake at 2011-10-22 19:23
こんばんは!どっしり~~
おいしそうですね!うちの冷蔵庫にも栗が沢山いるので
私も作ってみようと思いま~す♫
Commented by nanako-729 at 2011-10-22 21:15
☆ ryujiさん、こんばんは!
渋皮煮をいっぱい入れてパウンドケーキ焼いてみました!
もう何度も焼いてるんですが毎回少しずつ違う焼き上がりです!
Commented by nanako-729 at 2011-10-22 21:18
☆ mietiちゃん、こんばんは!
ほんとに贅沢なパウンドケーキになりました!
手に持ってもどっしりと重い…嬉しいケーキです!
Commented by nanako-729 at 2011-10-22 21:29
☆ちぃちゃん、こんばんは!
持ち寄りの晩ご飯いいないいなぁ~~楽しそう!
みんなそれぞれのお得意料理で賑やかな食卓になるね!
Commented by nanako-729 at 2011-10-22 21:31
☆小梅ちゃん、こんばんは!
うん、ぜひぜひ作ってみて~贅沢にいっぱい栗を楽しめるのは
今の季節だけよ!私もしばらくはこれにハマりっぱなしよ!
Commented by 55スマイル at 2011-10-23 01:11 x
こんばんは。
美味しそう!
パウンドケーキもいいですね。
私も作ってみようかな。
Commented by くまくぅ at 2011-10-23 01:47 x
栗好きにはたまりませんね*^^*
これからの季節、食欲を抑えるのが大変になりそう☆

コメントありがとうございました♪
色々あって、気力・体調ともに低飛行だったのですが
最近ゆるゆると元気になってきました*^^*
美味しいもの食べて体力つけます(笑)
ありがとうございます(*^(エ)^*)ノ
Commented by nanako-729 at 2011-10-23 08:27
☆55スマイルさん、おはようございます!
栗いっぱいのパウンドケーキは今の季節の限定品ですね(笑)
贅沢に栗使えちゃうから嬉しいケーキになります!
Commented by nanako-729 at 2011-10-23 08:31
☆くまくぅちゃん、おはよう!
うんうん元気そうで良かった!美味しいものいっぱい食べて
体力つけなくちゃね!マイペースでゆっくりでいいんだよ♪
さくらちゃんのモフモフが…抱っこしたい~!
Commented by タミリン at 2011-10-23 09:00 x
自分の好きなものをたくさん入れられるって
楽しい~
Commented by nanako-729 at 2011-10-23 11:03
☆タミリンさん、こんにちは!
自分の好きなものいっぱい入れられるって嬉しいですよ!
絶対市販品では味わえない贅沢です(〃⌒∇⌒)ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-10-22 09:17 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako