「ほっ」と。キャンペーン

白いスフレチーズケーキ♪

d0147030_13325082.jpg

    今日も気持ちのいいお天気ですね!
    10月から乳製品が値上げをするっていうので、あわてて9月30日に
    チーズやバターを買いこんでしまいました!

    またまた冷蔵庫のスペースがお菓子の材料に占領されています!

d0147030_13335140.jpg

    そして置き場所に困ったクリームチーズは早速ケーキに!
    なんだ、チーズケーキが食べたかっただけじゃん~~笑

d0147030_1334753.jpg

    一時間かけてゆっくり湯煎焼き!
    粉糖を振って、白いスフレチーズケーキ~~♪

    えっ期待させるようなネーミングだった?ぶはは!

d0147030_13342675.jpg


d0147030_1357505.gif


    洗顔のあと化粧水しか使ってなかったらなんだかお肌が乾燥してきた!
    あ~ぁ、お肌ガサガサ!効果あるかな…このパック! 

d0147030_13581515.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
よろしうお願いします!ありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/14676439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2011-10-02 17:09 x
nanakoさん
白いスフレチーズケーキ すごくおいしそう
おしゃれなケーキですね
ありがとうございます。
Commented by u-tin at 2011-10-02 22:41 x
スフレ大好き…❤
あぁ~とってもおいしそぉ~ですね♪

時間を掛けた分、おいしさが膨らみそうですね。

ポチん☆

Commented by まい at 2011-10-03 00:00 x
こんばんは!
ゆっくり湯煎焼きしたスフレチーズケーキ
とっても綺麗でおいしそう♪
粉砂糖でお化粧したら素敵ですね~
Commented by chocotta at 2011-10-03 08:17
nanakoちゃんおはよう~。
スフレチーズケーキ、最近立て続けに焼いてたけどまた食べたくなっちゃったよ!!

うちも息子君の乾燥肌が出てきちゃってつるつるほっぺじゃなくなっちゃった。
私も化粧水だけだったから最近カサカサしてきちゃったし><。
Commented by nanako-729 at 2011-10-03 09:43
☆ ryujiさん、おはようございます!
スフレのチーズケーキ焼いてみました!一時間くらい
湯煎焼きにしています!出来上がりに粉糖をふっています!
Commented by nanako-729 at 2011-10-03 09:45
☆u-tinさん、おはよう!
ふわふわのスフレチーズケーキ美味しいですよ!
やっぱり時々食べたくなるこの味です~~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2011-10-03 09:47
☆まいちゃん、こんにちは!
普通のスフレチーズケーキに粉糖ふっただけなんですけど…
ネーミングが可愛いすぎました?~笑
Commented by nanako-729 at 2011-10-03 09:49
☆ chocotta ちゃん、おはよう!
涼しくなってきたのはいいけど、夏用化粧品をそのまま使ってたら
お肌が乾燥してきたわ!パックで少しは潤うかな…ムダな抵抗~(笑)
Commented by タミリン at 2011-10-03 10:36 x
食べた事が無いのですが
考えただけでも美味しそう~
Commented by nanako-729 at 2011-10-10 09:33
☆タミリンさん、おはよう!
スフレチーズケーキは軽めのチーズケーキって感じです!
翌日が美味しくいただけます!(〃⌒∇⌒)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-10-02 13:49 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako