猫ちゃん♪

d0147030_20251681.jpg

    お友達のおうちの玄関のところに『さくらんぼ』の木があります!
    5月にお邪魔した時、さくらんぼが鈴なりに成っているのに
    網もかぶせてないし…
    
    「鳥が食べにこない?」て聞いたら
    「大丈夫この子が見張ってくれてるから」って!


          ↓ この猫ちゃんが木のそばで見張ってくれてます!
d0147030_20254039.jpg

          怪しい人影が近づくと鋭い目つきで威嚇します!
          頼りになる番猫です~~!

d0147030_20255346.jpg

          そのさくらんぼをいっぱい使って、さくらんぼジャム!
          ジャムを頂いたのは5月のことですが!
        
          いつもカメラ忘れちゃって(^^ゞ
          やっと猫ちゃんの写真を撮ってくることが出来ました! 

d0147030_2025314.jpg

       今日はお友達からこんなに栗を頂いて、嬉しい!
       頑張って渋皮煮にしますね、ありがとう!

d0147030_20261324.jpg

       そしてまた別のお友達から、こんなに暖かなブランケットも頂きました!
       この気持ちのいい肌触りありがとうございます!

d0147030_20262584.jpg

       また別の人から沖縄のお土産も頂いたり、今日はすごく
       もらい物の多い一日でした!
       毎日こんなだと嬉しいんだけど~~~笑      

d0147030_17124562.jpg

1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_21113535.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/14619514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タミリン at 2011-09-24 00:13 x
私も、さくらんぼのブログを書きましたよ~
Commented by ryuji_s1 at 2011-09-24 09:54 x
nanakoさん
サクランボのジャム おいしそうですね
猫ちゃん可愛い すごい見張りですね

栗おいしそうです
栗の渋皮煮 最高です
Commented by nanako-729 at 2011-09-24 16:38
☆タミリンさん、こんにちは!
今頃5月のさくらんぼの記事になりました!タミリンさんとこの
さくらんぼ見て来ました~美味しそう!
Commented by nanako-729 at 2011-09-24 16:39
☆ryujiさん、こんにちは!
猫ちゃんがさくらんぼの見張り役してるんです!
人間にはとってもひとなつっこいんですよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-09-23 21:12 | 日常 | Trackback | Comments(4)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako