「ほっ」と。キャンペーン

黒ごまサブレ

d0147030_18182981.jpg

     黒ごまを使ったサクサクのサブレ!
     最近お気に入りのクッキーです!

     ちょっと涼しくなったので温かい紅茶にぴったりのおやつ!
     香ばしいごまの香りが食欲をそそります!
     
d0147030_18185451.jpg

     今日の紅茶はオレンジ色の花びら入り!
     マリーゴールドの花かな?

d0147030_18232011.jpg

     ほっと一息ティータイム!
     今日はとても過ごしやすい一日でした!

d0147030_18233897.jpg

     でも台風が近づいているので、川の氾濫のニュースが…
     これ以上被害が広がらないことを願います!

d0147030_1824029.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_19115753.gif




     
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/14598924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chanmie526 at 2011-09-21 00:22
これは絶対 紅茶にあうわね(^_-)-☆
サブレ系が大好ききだし ごまものは お料理もスイーツも
かなり はまる(^^)v
 マリーゴールドの花かな?
いい香りも想像できちゃいます!
ティータイムが本気で(笑)楽しめる季節が やってきますね(*^_^*)
Commented by ryuji_s1 at 2011-09-21 08:30 x
nanakoさん
黒ごまサブレ
素敵な花の香りの紅茶
楽しいひとときですね

コメント有り難うございます
Commented by keiko at 2011-09-21 08:56 x
ちょっと厚めですか?
すごいおいしそう〜
台風関係なく早く涼しくなって欲しいですね
今日もあたしはこの雨風の中出勤です=3
Commented by nene at 2011-09-21 09:27 x
nanakoさん、おはよ~☆
今日は涼しいですね、ジャケット着て出勤です^^
わたしのところはまだどしゃぶりじゃないからましでした。。
このまま、静かに去ってくれるといいのですが。

美味しそうなクッキー♪
こんな台風の近づく日は出勤なんてせずに、クッキー食べながら家でDVD見ていたいわ(笑)
Commented by nanako-729 at 2011-09-21 13:38
☆ミンミン先生、こんにちは!
涼しくなってきて焼き菓子の美味しい季節になりましたね!
最近はまだ飲みきらないうちに新しい紅茶がほしくなって困ります~笑
Commented by nanako-729 at 2011-09-21 13:39
☆ ryujiさん、こんにちは!
今日は台風で一日中、雨ですね! ryujiさんところは
大丈夫でしたか?十分気をつけてくださいね!
Commented by nanako-729 at 2011-09-21 13:43
☆ keiko さん、こんにちは!
そう、ちょっと厚めにしてみました!まわりのお砂糖がしっかり
つくようにね!台風気をつけて…帰りはきっと通り過ぎてるよ!
Commented by nanako-729 at 2011-09-21 13:45
☆neneちゃん、こんにちは!
ほんと朝から大雨、警報が出てるから娘の学校は休校になったよ!
お仕事はお休みにならないし、社会人の厳しいとこだよね頑張って~!
Commented by 骨董品、買取 at 2011-11-19 17:23 x
はじめまして
黒ごまサブレ の題でうろうろしてたら此処まで来ました。
美味しそうですね。日々楽しいブログをこれからも続けて下さい。
Commented by nanako-729 at 2011-11-21 00:50
☆たちさん、始めまして!
コメントありがとうございます!
黒ゴマサブレ改めて見たら、また食べたくなりました!
私も遊びに行きますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-09-20 19:13 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako