「ほっ」と。キャンペーン

お試しワッフル~~♪

d0147030_20123421.jpg

     夏休み前に悩んでいたワッフルメーカーとうとう買っちゃいました!
     皆さんお勧めのビタントニオです!

     毎年変わる限定カラーと3種類のプレート
     ワッフル、パンケーキ、焼きドーナッツがセットです!

d0147030_2012576.jpg

     本体の色は黒の方が好みだったけど、ドーナッツプレートが
     欲しかったので、このタイプにしました!
     
     まず最初は付属のレシピ通りに焼いてみた(^^ゞ
     ↓ 右奥のへちゃ~となってるのが一つ目レシピ、好味じゃない…

d0147030_20131479.jpg

     ベーキングパウダーを使うレシピを順番に焼いてみた!
     ホットケーキ味で私の食べたかったのとちょっと違う!

     もう片面がきれいに焼けないんだよね…             

d0147030_20135047.jpg

     今度はPCでレシピ検索してドライイースト使うタイプ!

     HBの生地コースを使って一次発酵まで仕上げて、焼く!
     このタイプの方が私好味(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_2014458.jpg

     ワッフルシュガーを使ったり粗目で試したり
     バターの量を減らしてみたり、グレープシードオイルに
     代えてみたり…色々試行錯誤やってます!

     ああ~またしばらくこれにハマりそうだわ~~笑 

d0147030_20142014.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_20483527.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/14478060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2011-09-02 21:04
こんばんは!

購入されたんですね(*^_^*)

3種類のプレートが付いていて
お得ですね( ´∀`)bグッ!
色も素敵☆

ワッフルおいしそう〜〜(^—^) 
Commented by chocotta at 2011-09-02 21:14
nanakoちゃんこんばんは!!

ついに買ったのね~、いいなぁビタントニオ。
うちの安物ワッフルメーカー、引っ越してからお蔵入りしちゃってるよ(汗)

久々に引っ張り出してみようかしら。
Commented by cooking2009 at 2011-09-02 21:59
nanakoさん、こんばんは♪

あ!ビタントニオ買われたんですね^^
とっても美味しそうです~♪
来年のバレンタインには、チョコ味ワッフルを大量に作ることになったりして?(笑)

我が家も久しぶりにビタントニオを引っ張り出してこようかなぁ^^
Commented by e_cake at 2011-09-02 23:23
こんばんわ!台風大丈夫でしょうか??

ワッフル~♫おいしそうですね!
おいしいワッフルたべたいです(。・w・。)
Commented by marimari at 2011-09-02 23:37 x
nanakoちゃ~~ん、こんばんは♪
うわぁ~こんなに美味しそうにできちゃうのね~
使いこなせるnanakoちゃん さすが!
ワッフルがお家でできちゃうって 魅力的だぁ
欲しい~でも買っても私に使いこなせるか???^^;

あぁ美味しそう~
一口で食べたい~笑

nanakoちゃん、よい週末をね♪
Commented by りん at 2011-09-03 10:08 x
nanakoさん、お久しぶりです!!!
ワッフルメーカー、私も欲しいなぁ~と思いつつ、手をだせていません(><)
やっぱり楽しいんですね~いいなぁ~
これから、nanakoさんがどれくらいの頻度で作られるかみてから購入に踏み切るかどうか決めようかな(笑)
Commented by ryuji_s1 at 2011-09-03 17:22 x
nanakoさん

ワッフルおいしそうです

素敵なワップル嬉しいです
Commented by 61606190 at 2011-09-03 20:03
ついに買われたんですね♪
私もドライイーストを使うタイプのほうが好きです(*^o^*)
トースターでリベイクしても美味しい~!!
簡単だからたくさん焼いてプレゼントにも良いですよね( ̄∀ ̄)

スプレーオイルをしてワッフルシュガー入りの生地を焼くとカリカリでたまらない***
Commented by nanako-729 at 2011-09-04 12:44
☆ mietiちゃん、こんにちは!
とうとう買ってしまいました!プレート3枚付きのお買い得品です!
さぁ~これから好みの味になるように頑張ります(*^。^*)
Commented by nanako-729 at 2011-09-04 12:47
☆chocotta ちゃん、こんにちは!
あぁ~ついにポチッとしてしまったよ!これ焼きドーナッツの
プレートが付いてたから(〃⌒∇⌒)ゞちょっと楽しみ~♪
Commented by nanako-729 at 2011-09-04 12:49
☆ cookingさん、こんにちは!
うふふ、早速ワッフル焼いてます!私はベルギーワッフルの方が
好みかな~早速チョコ味も焼いてみたよ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Commented by nanako-729 at 2011-09-04 12:52
☆小梅ちゃん、こんにちは!
台風大きく進路が西にずれたから私とこは大丈夫ですよ~!
小梅ちゃんとこはどうだった?十分気をつけてね!
Commented by nanako-729 at 2011-09-04 12:54
☆marimari ちゃん、こんにちは!
私も物を増やしたくなくてずっと買う気はなかったのよ!
娘が毎日ワッフル買ってくるものだからしかたなく…でも面白い~あはは
Commented by nanako-729 at 2011-09-04 12:58
☆りんちゃん、こんにちは!
そっかぁ~りんちゃんもこれから検討中なのね!
たしかに面白い!そのうち試作品送りつけるかもよ~~笑
Commented by nanako-729 at 2011-09-04 13:01
☆ ryujiさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!いままでお店で買っていた
ワッフルが家でも焼けるので楽しんでいます!
Commented by nanako-729 at 2011-09-04 13:05
☆anriちゃん、こんにちは!
意外と皆さんワッフルメーカーを持っているんだよね!
サッと手軽に焼けるからプレゼントにもぴったりね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-09-02 20:50 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako