羽田空港、国際線ターミナル~♪

d0147030_2095851.jpg

     少し前の土曜日、高校のPTA社会見学に行ってきました!
     役員をしている委員会主催のバス旅行です!

     展望台でのんびり飛行機の離発着見たり、江戸の街並みを再現した
     「江戸小路」で楽しいショッピングができます!
d0147030_20102319.jpg

     羽田空港限定のキティちゃんのお店!
      着物姿のキティちゃんが可愛い!

     ここでしか買えない限定物がいっぱいです!

d0147030_20103941.jpg

     そのあとお台場のホテルグランパシフィック30階の
     ダイニング&バー「スターロード」でランチバイキング!

d0147030_2011336.jpg

     私ここは二回目だけどお料理もデザートもほんとに美味しい!
     また来てもいいくらいです!    

d0147030_20111967.jpg

      パテシェさんがアイスのお好みを聞いてくれて、目の前で
     もなかの皮に盛り付けてくれます!

d0147030_20113599.jpg

     ランチのあとはお台場ビーナスフォートで自由時間を過ごし
     次はキリン横浜工場ビアビレッジへ~♪

d0147030_20115071.jpg

     工場見学のあとビールやジュースの試飲ができます!
      おつまみのお菓子と一人3杯分のお代りも楽しめます、お勧め~♪



     今回も運転手は神田ツーリストの小泉さん似の○○さんを
      指名させていただきました!

d0147030_20183062.jpg

     私の買って来たお土産はキティちゃんのばっかりです~笑
    
d0147030_20122014.jpg

     家のことは忘れてリフレッシュできる楽しい一日でした!
     あぁ~もう来年は参加出来ないのね…

d0147030_2141341.gif


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/14290702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タミリン at 2011-08-07 09:29 x
誰かのブログで見ました~
このキティーチャンは目立ちますね~
Commented by コテカさん at 2011-08-07 15:29 x
楽しそうな1日ですね。空港もバイキングも工場見学も大好きです。
キリンの工場見学いいなぁ〜。
キティちゃんいっぱい!nanakoさんお好きなんですね。何だか似合います。

トロピカル夏シフォンも綺麗です。キラキラしてます。
Commented by nanako-729 at 2011-08-07 19:03
☆ タミリンさん、こんばんは!
羽田限定のキティちゃんは着物姿でとっても可愛いです!
私はここでいっぱいお土産買ってしまいました~~!
Commented by nanako-729 at 2011-08-07 19:05
☆コテカさん、こんばんは!
うふふ、ここは役員の特権といいましょうか、行きたいとこ
自分たちで決められます!ビール工場は一番に決まりましたよ~笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-08-06 21:22 | 日常 | Trackback | Comments(4)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako