「ほっ」と。キャンペーン

真夏のメロンロール~♪

d0147030_18441298.jpg

   あきらかに昨日と同じようなロールケーキ!
   そう…これも冷凍室で一晩過ごしたロールケーキです!

   いちごロールと同じようにメロンがカチコチ~~笑

d0147030_18442430.jpg

   自然解凍を待っていたけど、なかなか溶けてくれない
   メロンが凍って白くなってるよ~~!

   またまた娘のきつい一言
   「メロンはメロンのままで食べたいわ!」
   
d0147030_1935166.gif

   
   この二種類のロールケーキは家族に不評でした~あはは(⌒∇⌒)ノ

d0147030_18443464.jpg

ランキングに参加中!
1日1回ポチッとクリックしていただけるとランクが上がります!いつもありがとう!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/14274539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2011-08-04 19:31
こんばんは!

赤から緑になったー(*^_^*)

メロンバージョンも作ったのに
娘さんには不評だったのですね
(;ェ;)

なんでだろうおいしそうなのに・・・。
Commented by nanako-729 at 2011-08-04 19:57
☆ mietiちゃん、こんばんは!
うふふ、不評の原因はメロンが氷みたいだったからよ~!
時間ないから外側だけ食べていくわ~と…メロンも残ってた~笑
Commented by chocotta at 2011-08-04 22:10
nanakoちゃんこんばんは!!

いちごロールもメロンロールも美味しそうよ~。
スポンジがすごくふわふわに見えるよぉ~。

ほんと美味しそうなのに不評だったなんてザンネン~。
うちでもよくあるよ~(汗)
Commented by まい at 2011-08-05 00:00 x
nanakoさん、こんばんは☆
ロールケーキおいしそう♪
メロンがシャリシャリして夏にいいですね!!
いちごのロールもかわいいです♪
Commented by tamirin at 2011-08-05 08:55 x
色は綺麗なんですけどね。。。
不評だったのは分る気がします。。。
食感がね。。。
でも不評は珍しいですね~
Commented by keiko at 2011-08-05 09:40 x
メロンはメロンのまま…
わかる気がする〜^^;
あたし先日おいしそう!と思ってメロンケーキを頼みましたが、
メロンとケーキ、別々に食べてました
無意識に(笑)
あたしメロン大好きなのでたぶんそのままがよかったのかな( ̄▽ ̄;)
でも凍ってるならその食感が楽しそうですが☆
Commented by ちぃ at 2011-08-05 10:17 x
あらぁ!
イチゴにメロン♪
シンプルで美味しそうですが^^*
こちらを参考に、今 冷蔵庫に眠っている桃をちょっと凍らしてみようかな♪桃ってすぐでろ~んと水分でちゃうので!
Commented by nanako-729 at 2011-08-05 20:01
☆chocotta ちゃん、こんばんは!
頑張って2本も焼いたのに、外側だけ食べてくわぁ~と…
ほんとにふわふわのスポンジだったのに残念だわ~笑
Commented by nanako-729 at 2011-08-05 20:03
☆まいちゃん、こんばんは!
まあ私が冷凍室に入れっぱなしにしておいたのがいけないんだけど…
苺とメロンそのまま凍らせてシャーベットで食べれば良かったかな!?
Commented by nanako-729 at 2011-08-05 20:07
☆タミリンさん、こんばんは!
そうですね、家族からはシビアな意見が来ますから~笑
たまには不評もあります~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2011-08-05 20:10
☆ keiko さん、こんばんは!
そうそう娘もそう言うんです!メロンだけ、苺だけで食べたかったわ~と!
シャリっくらいなら許せるけどカチコチでした~笑
Commented by nanako-729 at 2011-08-05 20:12
☆ちぃちゃん、こんばんは!
そうそうフルーツをちょっと凍らせてシャーベットみたいに食べるのも
美味しいよね!くれぐれも忘れて入れっぱなしにならないようにね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-08-04 19:04 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako