「ほっ」と。キャンペーン

シガレットクッキー

d0147030_19271710.jpg

    昨日からちょっと降ったり止んだり、ぐずついたお天気ですね!


    シガレットクッキー焼きました!
    生地を混ぜたらすぐに焼けるし、卵白消費にぴったりなクッキーです!

d0147030_19273218.jpg

    熱いうちにお箸にくるくる巻き、形を作ります!
    油断すると天板の上で固くなってます~~笑

d0147030_1927501.jpg

        さて、また今日もオープンキャンパス行ってきました!

        ここの学校も歴史のある学校でキャンパス内は緑におおわれていました!
        雨降りそうだったので、写真がくらいですね!                

d0147030_19281267.jpg

    そして念願の学食!ご飯の量も大盛り中盛り、小盛りと三種類あるのが嬉しい!
    好きなおかずを選んで300~400円くらいでしっかり食べられます!

d0147030_19282556.jpg

    帰りにアンケートを提出するとペンやファイルをもらえるのですが
    ここでは、パスタソースのレトルトいただきました~~笑

    食品加工の実習で作られたみたいです、ありがとう!

d0147030_19283741.jpg


1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_214627.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/14235655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fran at 2011-07-30 21:29 x
食品加工の実習で作られた・・・って事はこのパスタソースは
非売品ですね~貴重だなぁ~食べちゃ駄目だよ!nanakoちゃん^m^

オープンキャンパスかぁ、もうそんな時期なんですね。
でもいっぱい見て決めたほうがいいね。

行かなきゃ雰囲気はわからないから。
もう、ずぅ~~っと昔のことなのですっかり忘れてしまいましたが
学食はおしゃれで美味しいところが多くてびっくりしたことを
思い出したよ(笑)


Commented by mieti_3 at 2011-07-31 07:53
おはようございます!!

地震・・・怖かった。。。
nanakoさんの所は大丈夫でしたか???

オープンキャンパス楽しそう(*^_^*)
学食すごいですね〜♪
パスタソースもおいしそう☆
Commented by nanako-729 at 2011-07-31 09:41
☆fran ちゃん、おはよう!
そうパッケージもすべて手作りみたいで貴重なソースだよね!
やっぱり折角だから美味しくいただかなくちゃ~~♪ 早くね~~笑
Commented by nanako-729 at 2011-07-31 09:45
☆mietiちゃん、おはよう!
地震…怖かったね、目がさめたよ(>_<)

始めて学食、食べられたよ~きっとお昼は満席になるんだろうな~♪
メニューも色々で楽しめそう(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by ryuji_s1 at 2011-07-31 09:53 x
nanakoさん
シガレットクッキー  おいしそうサクサク感がうれしいです
Commented by nanako-729 at 2011-07-31 20:56
☆ ryujiさん、こんばんは!
シガレットはサクサクのクッキーです!
ついつい手が伸びて、止められない美味しさです(〃⌒∇⌒)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-07-30 21:05 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako