ドライトマトのスコーン♪

d0147030_20134564.jpg

    ワッフルメーカーの情報をありがとうございました!
    やっぱりビタントニオがダントツの人気ですね!

    この夏休み中にはポチッしちゃいます~~♪

    さて今日はドライトマトを使ったスコーンの紹介です!

d0147030_2014866.jpg

    ドライフルーツのお店でミニトマトのドライ物を見つけました!
    このまま食べるには、ちょっと甘いかな…

d0147030_20142834.jpg

    刻んでスコーンに混ぜてみました!
    多めに入れたから、赤が鮮やかですね!

d0147030_20144396.jpg

    クッキーの丸型で抜いて、色づくまで20分!
    可愛いスコーンの出来上がり!

d0147030_20152555.jpg

    具が沢山、大好きなんです!
    焼いてもきれいな色だからフルーツケーキに使ってもいいね!

d0147030_20154190.jpg

1日1回クリックしていただけると嬉しいです!
いつも応援のポチありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


d0147030_20334785.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/14209676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by reiko at 2011-07-27 23:27 x
ドライトマトをスコーンに!!?
新しい・・・☆(>▽<)
そして綺麗な焼き上がりにうっとり♪

クランベリーヨーグルトのシフォンも、ブルーベリーマフィンも、みんなみんな私のハートを掴むものばかりだわ(笑)

私は専門学校だったから、大学生活に憧れがずっとあります。
キャンパス巡り、便乗したいくらいです♪
Commented by keiko at 2011-07-28 07:29 x
ドライトマト大好き♪
コレ絶対おいしいんだろうなぁ〜
あたしも具だくさん大好きです^^
贅沢ですよね☆

ビタントニオ大人気ですねぇ
あたしにはもったいないけど、nanakoさんなら絶対モトとりますよね
あたしはニトリの3000円弱ので充分デス(笑)
Commented by chocotta at 2011-07-28 14:56
nanakoちゃんこんにちは!!

ドライトマトのスコーン、夏らしくっていね~。
最近スコーンが無性に食べたいな~って思うのだけど作るのが億劫で(汗)

ワッフルメーカー、私ももっといろいろ調べてから買えば良かったのに、何も知らないで買っちゃったからショックだわぁ~。
Commented by 61606190 at 2011-07-28 18:19
nanakoさんこんばんは♪
ドライトマトのスコーンとっても美味しそう(*^o^*)

ドライトマトがキラキラ鮮やかで可愛い~♪

ドライトマトってしょっぱいものが多いけど、ドライフルーツのお店の商品は甘いのか***
Commented by mieti_3 at 2011-07-28 19:06
こんばんは☆

ドライトマトって
鮮やかな色なんですね〜♪
美味しそうだし綺麗だし(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2011-07-28 20:18
☆reikoちゃん、こんばんは!
暑くても焼き菓子ばっかり焼いてる私です!もうちょっと夏らしい
ゼリーとか作ればいいんだけど、なんだか面倒で~~~笑
Commented by nanako-729 at 2011-07-28 20:22
☆ keiko さん、こんばんは!
今日早速ニト○でワッフルメーカー見てきたよ!他にも焼きドーナッツや
ホットサンド…じっくり観察してきた!意外と電気製品置いてるんだね!
Commented by nanako-729 at 2011-07-28 20:25
☆ chocottaちゃん、こんばんは!
なんだぁ~みんなワッフルメーカーちゃんと持ってるのね!
持ってない人の方が少ないんじゃない~そうだったんだぁ~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2011-07-28 20:27
☆anriちゃん、こんばんは!
そうなの甘かったの!塩トマトって書いてあったし、どんな味なのかと
思ったらピールのように甘かった~~今度はパウンドケーキに入れようかな!
Commented by nanako-729 at 2011-07-28 20:30
☆ mietiちゃん、こんばんは!
色がとってもきれいでお菓子に使えるかなっと…家で作るドライトマトとは
味が違うのかもね、ちょっと想像していた味とは違った~(^^ゞ
Commented by ryuji_s1 at 2011-09-26 11:23 x
ドライトマトのスコーン
おいしそうです
ドライトマトの甘みが嬉しいです

nanakoさん
素敵なスコーン 有り難うございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-07-27 20:35 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako