子猫ちゃん

d0147030_23212940.jpg

  こんな可愛い子猫ちゃん見っけた!

  まだお母さん猫がつきっきり…
  ちょっと、ちょっとだけ、さわらせてね!

  可愛い~♪

d0147030_2322128.jpg

  6月に少しだけ京都帰った時に…
  叔母さんちの猫ちゃんです!

  アメショーのMIX?
  ブルーの目、まだ見えてないような感じ

  また8月に会いにくるね!

d0147030_2320262.jpg

1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

d0147030_2347522.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/13964657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by starofay at 2011-07-04 06:29
nanakoちゃん、引っ越しの整理はつきましたか?
しばらくいろいろ大変よね。
この子猫ちゃん、間違いなく美猫になるね。
↓、扇風機の使い心地はいかが?
Commented by mieti_3 at 2011-07-04 07:00
おはようございます☆

可愛い〜(*^_^*)
子猫ってなかなか見られないし
すごい近くで撮影されていてうらやましいです♪

夏には大きくなっているのかな((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by e_cake at 2011-07-04 23:01
こんばんわ!
・・・ニャンコ~~~かわいいです(*´ェ`*)ポッ

↓↓の記事ですがオレンジピールって冷凍できるんですね!
作ってしばらくたってるけど冷凍してみようかな・・
Commented by fran at 2011-07-04 23:33 x
きゃ~~~~可愛い~~~~

目の蒼いのはホンの少しの間よ!
見えているのかしらね~ああ~でも可愛い(●^o^●)

うちの15㌔の巨体バロンにも目の蒼い頃があったのよ(爆)
うん、生まれたときからあんなに大きかったわけではないの(●^o^●)
Commented by kumapooh811 at 2011-07-05 03:13
nanakoさん、おはようございます(^^)。 か、可愛いー!人間含め、動物って赤ちゃんの時が一番可愛いですよね。そのあとは可愛いより面白くなってくる気がする(^_^;)。
猫は散歩しなくて大丈夫なのがとってもいいんですが、壁や柱で爪研ぎされるのはちょっと困る(;_;)。
でもアメショーとかスコティッシュフォールドとか可愛いですよね~。飼ってみたいなぁ。
Commented by panipopo at 2011-07-05 07:30 x
とってもかわいいね~!
ママ猫がつきっきりって、子猫は1匹だけしか生まれなかったの?
こういう時期の子猫って、本当に愛おしいよね。
Commented by タミリン at 2011-07-05 19:51 x
超カワイイ~
毛並みの色も上品~♪
目が透明感がありますね~
Commented by nanako-729 at 2011-07-07 20:03
☆かおりちゃん、こんばんは!
この子猫ちゃん可愛いでしょう?まだペットフードとか食べてないの!
ママ猫のおっぱいだけ、大きくなるのが楽しみだわ~(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2011-07-07 20:06
☆ mietiちゃん、こんばんは!
ママ猫から少しだけ借りちゃった!子猫はこの子一匹だけなの!
ほんとに小さくて片手に乗せて、写真撮ってるの(^^ゞ
Commented by nanako-729 at 2011-07-07 20:09
☆小梅ちゃん、こんばんは!
オレンジピールはラップの上に一枚ずつ並べて、ラップ、ピールと
重ねていくと使う時もくっつかなくて便利よ~~d(⌒ー⌒) !
Commented by nanako-729 at 2011-07-07 20:15
☆ fran ちゃん、こんばんは!
まだまだ小さくて片手に乗っちゃうくらい軽いよ!動きもそろりだから
よく見えてないのかも!来月にまた見るのが楽しみよ(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by nanako-729 at 2011-07-07 20:18
☆くまぷーちゃん、こんばんは!
犬も猫も赤ちゃんの時はほんとに愛らしいね!欲しくなるのわかるわ!
私もどちらも好きだから、あぁ~飼ってみたい…(*⌒∇⌒*)
Commented by nanako-729 at 2011-07-07 20:24
☆panipopo ちゃん、こんばんは!
そうなの、この子猫1匹だけなの!だからママ猫がぴったりついてるよ!
人懐っこいママ猫だからこの子猫も可愛がってもらえそう~~♪
Commented by nanako-729 at 2011-07-07 20:27
☆タミリンさん、こんばんは!
子猫はほんとに可愛い!動物の赤ちゃんってどうしてこんなに愛らしいのかしら!
まだよく見えてないようでそろりそろり動いているよ~~(〃⌒∇⌒)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-07-03 23:45 | 日常 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako