人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

お久しぶりです!_d0147030_21421083.jpg

 ご無沙汰しています!
 ちょっと忙しくしている間に一ヶ月も放置してしまいました!

 更新がないのに毎日遊びに来て下さる方ほんとにありがとうございました!
 心配してメールを下さる方もいて嬉しい限りです(*⌒∇⌒*)

お久しぶりです!_d0147030_21451065.jpg

 やっとどうにか荷物も片付き…

 取りあえず押し込んだ感じで、ええ~~とあれはどこだっけと、
 まだまだ探し物ばかりの慣れない日々を過ごしています!

お久しぶりです!_d0147030_2145337.jpg

 さて、一緒に引越してきたお花達はべランダですくすく大きくなっています!

 イタリアンパセリやミニトマト、ワイルドストロベリー…
 ゴーヤは毎日目を見張る程伸びています!

お久しぶりです!_d0147030_2146643.jpg

 そして早くもミニトマトの収穫も出来ました!
 これは娘のお弁当のおかずに~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

お久しぶりです!_d0147030_21463821.jpg

 お菓子もまたぼちぼち焼いています!
 ゆっくりの更新ですがまたよろしくお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!

お久しぶりです!_d0147030_22113553.gif

Commented by cooking2009 at 2011-06-24 23:08
nanakoさん、こんばんは♪

お引っ越し、お疲れ様でした!
梱包も大変ですが、荷解きが一番大変だったりもしますよね。(^_^;
最近急に暑くなってきましたし、無理なさらないでくださいね^^
一緒に引っ越してきた野菜達も元気でよかった!

ブログも無理せず、ゆっくりなさってくださいね♪
Commented by keiko at 2011-06-25 07:31 x
nanakoさんお久しぶりです〜^^
お元気そうで何よりです
引っ越し大変だったでしょ〜お疲れさまでした!
うちも色んな物が順調に育ってますよ〜^^
またnanakoさんのスイーツ楽しみにしてますね^^*
Commented by nanako-729 at 2011-06-25 10:20
☆cookingさん、こんにちは!
嬉しい~早速コメありがとう~~! cookingさんもお引っ越し
経験者だもんね(*⌒∇⌒*)
ほんと箱詰めよりも荷ほどきの方がずっと大変でした!
いまだに行方不明の品もあります~~笑
Commented by marie_josephe at 2011-06-25 10:22
nanakoさん、おはようございま~す(*^。^*)
nanakoさんのお元気なご様子が伺えて、マムは本当に、
本当に嬉しいで~す♪
じつは、マムも娘に二人目のBEBEが誕生するので、
この際、引っ越しを・・・と、ダデイと話しているの。
予定は10月なので、そろそろ家探しを・・・と思っています。
じつは、このお話し、nanakoさんに初めてしちゃいました♪

お引っ越しは疲れて大変ですよね、ゆっくりと
休養も忘れないで下さいね。
また、nanakoスィーツ楽しみです♪
Commented by nanako-729 at 2011-06-25 10:24
☆keikoさん、こんにちは!
引っ越し前に買って来たお野菜達もスクスク順調に育っています!
あぁ~でもバジルは虫にやられてしまって残念なことに~泣
ゴーヤも花が咲いてきましたよ~楽しみですヾ(〃^∇^)ノ
Commented by nanako-729 at 2011-06-25 10:31
☆マムさん、こんにちは!
わぁ~マコちゃんにご姉妹が、とっても楽しみですね!
マムさんもますます忙しくなりますよ~~!
娘さんの近くに引っ越しされるのも良い考えですね!
マコちゃんが大喜びしてる顔が目にうかびます~~(*⌒∇⌒*)♪
Commented by mieti_3 at 2011-06-25 15:48
お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。

お引っ越しって大変ですよね☆

落ち着いたらお菓子のアップ楽しみにしておりますよ。
(*^_^*)
Commented by toranyannyan at 2011-06-25 22:47
お帰りなさい。

お元気そうで何より。
お引っ越し、大変よね。
でも一気に片づけないと後はそのまんま・・・
っていうのは我が家だけかと思うけど。

あまりばてないようにがんばってね。
Commented by fuwari funwari at 2011-06-26 09:37 x
nanakoちゃん、おはようございます♪

新しいお家にもだんだん慣れてきた頃ですね^-^
毎日好い朝を迎えていますか?
お引越しは家中の物を見直す事が出来るので断捨離の絶好の機会ですね。
わたしも、、と言ってもお引っ越しは相当なエネルギーが必要だもんね。
お疲れさまでした。
お菓子作りも初めているんだね。
楽しみにしてますね^-^
Commented by kumapooh811 at 2011-06-26 16:26
nanakoさん、おひさしぶりです ^ー^* 
引っ越し後、どうされてるかな~?と思いつつ、忙しいかも・・・と連絡を控えてました。
お元気そうで何よりです。
引っ越しで茨城との距離は縮まったのでしょうか?
こちらに近づいてると嬉しい♪
また、美味しいお菓子の写真楽しみにしてますね~。
Commented by mika-suzuki24 at 2011-06-26 18:52
ななこさん、おひさしびり~
すっごく大変だったと思います。
私って引越ししたことないんだけど
部屋や物置を片つけるだけでぐったりだもん
引越しなんて物凄く疲れるでしょう。
ゆっくり休み休みにして無理しないでね。
Commented by chocotta at 2011-06-26 21:22
nanakoちゃんお久しぶり~、引っ越し大変だよね。
私も1か月は趣味の事が出来なかったなぁ~。
私もブームに乗っかって断捨離を心掛けてるつもりなんだけどね~。

今日は義妹の引っ越しの手伝いに行ってきたよ。
一度に片付けようとしても大変だから少しずつやった方がいいね~なんて話をしてきたとこよ。
Commented by fran at 2011-06-26 23:05 x
お久しぶり! そうしてるのかと思ってたよ!

お引越しは大変よね~お察しいたします^^;
無理のないようにマイペースで更新してね!

やっぱりnanakoちゃんが復活しないと寂しくて!
Commented by ちぃ at 2011-06-27 15:15 x
nanakoさん、お久しぶりです!
お忙しいにも関わらず、遊びにいらして下さってありがとうございました!

たまにこちらにお邪魔していたのですが、「お忙しいのだろうな」と足跡つけずに失礼していました。

新居での生活には慣れてきましたか?
100個程の段ボール、大変だったことでしょうね。
想像しただけでも、すごいです!

どうぞ、無理されずに、ゆっくりして下さいね。
また、nanakoさんの手作りお菓子を見れる日を楽しみにしてます☆
Commented by reiko at 2011-06-27 16:43 x
おひさしぶりです!!
私もちょこちょこ来ては、まだお忙しいのかなって思ってました。
やっと落ち着いてきたようですね!!

また更新を楽しみにしています。

コメントありがとうございました♪
Commented by panipopo at 2011-06-28 06:57 x
nanakoちゃん、引っ越しやっと落ち着いたのね。
お疲れ様でした!
ゴーヤもミニトマトもWSも元気に育っているのね~
うちのWSもなり続け、このごろ大きな実がなり始めたの。
あれはうれしいね☆
Commented by nanako-729 at 2011-06-28 20:03
☆mietiちゃん、こんばんは!
暑くなってきたので今年は覚悟してオーブン使わなくちゃ~~笑
冷たいゼリーやアイスがんばろうかなぁ~d(⌒ー⌒) グッ!!
Commented by nanako-729 at 2011-06-28 20:05
☆とらにゃんさん、こんばんは!
なんとか一応おうちの中は片付いたけど、いざお菓子焼こうと
思うと道具が見つからない~~なんて、まだまだ慣れません!!!
Commented by nanako-729 at 2011-06-28 20:10
☆fuwariちゃん、こんばんは!
もう一ヶ月半慣れてきたような気もするけど、まだどこかしっくり
いかないです!いっぱい物も処分したけれど、まだまだ捨てる物
ありそうな感じ(⌒∇⌒)ノ
Commented by nanako-729 at 2011-06-29 19:11
☆くまぷーちゃん、こんばんは!
お引っ越しは娘の高校からあまり遠くないとこ、ということで同じ市内の中での
転居でした!私のとこは結構のんびりした自然いっぱいのとこですよ~!
Commented by nanako-729 at 2011-06-29 19:14
☆mikaさん、こんばんは!
引っ越しの良いところはなくした物が見つかったこと~♪ で悲しいことは
今でも行方不明の物があるどこにいったのかさっぱり見当がつかない~~泣
Commented by nanako-729 at 2011-06-29 19:17
☆chocottaちゃん、こんばんは!
chocottaちゃんはもう何回もお引っ越しの経験者だから手慣れたもの
でしょう!? なんでこんなに物が増えちゃったの…というのが正直な気持ち~笑
Commented by nanako-729 at 2011-06-29 19:20
☆ fran ちゃん、こんばんは!
前の引っ越しよりも今回のほうが大変だったような気がする!これは
やっぱり10年たって体力が落ちてるってことかしら~~きゃあコワイ~♪
Commented by nanako-729 at 2011-06-29 19:24
☆ちぃちゃん、こんばんは!
ちぃちゃん、結婚おめでとう~!早速ウェディングの写真見てきたよ!
きれいだなぁ~ほんと輝いてるよ!新婚生活のお話も楽しみにしています!
Commented by nanako-729 at 2011-06-29 19:28
☆reiko ちゃん、こんばんは!
reiko ちゃんとこはいろいろと事件?ハプニングが多くてドキドキするよ!
可愛いお弁当にホッとさせられたり…また遊びに行きます(*⌒∇⌒*)
Commented by nanako-729 at 2011-06-29 19:32
☆panipopoちゃん、こんばんは!
御無沙汰してました!先日本屋さんでレシピ本見つけたので
上の方によく見えるよう並べてきたよ ~笑
もちろん私も買って大切にしてる♪ 寝る前に眺めているんだぁ~幸せ!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-06-24 22:12 | 日常 | Trackback | Comments(26)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako