今日は引っ越し

d0147030_6294614.jpg

   沖縄の続きを書きたいと思いながら毎日バタバタとしています!
   ちょっと中断して、今日は引っ越しです!

   5月の連休中に届いたダンボールが80個!

d0147030_6152592.jpg

   それから箱詰めが始まり各部屋には箱の山が~~♪
   80個ではとても足りません(〃⌒∇⌒)ゞ

d0147030_6153969.jpg

   引っ越しだというのにゴーヤやバジル、ミニトマト…
   こんな物まで増えてしまいました~笑

   昨日の夕方の雨も止んで今日は良いお天気になりそうです!
   引っ越しがんばりま~~~す!

d0147030_6302570.jpg


   お返事や訪問が遅れていてごめんなさいm(__)m

d0147030_6332676.gif

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/13600939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keiko at 2011-05-18 08:40 x
お引っ越しされるんですか?
今日からとりあえずはお天気いいみたいでよかったですね^^
引っ越しの時って鉢植えとか運びづらそうですね^^;
楽しんでガンバってくださいね〜^^
Commented by chocotta at 2011-05-18 11:31
引っ越しお疲れさま!!

うちも同じ引っ越し業者だったよ(笑)
うちも全然箱が足りなくって当日持ってきてもらってあわてて梱包したよ~。

nanakoちゃんはどちらに引っ越すのかな?
引っ越し後の荷解きも大変だけど新生活に向けて頑張ってね!!
Commented by imkey905 at 2011-05-18 13:00
引越し頑張ってください!水分補給です!!
アイスクリームもいいかも(*^_^*)

私も国内三回、海外三回経験してます!
うちは日通でしたよ!

慣れちゃった…もういいけど(笑)
Commented by かまろん at 2011-05-18 14:40 x
お疲れ様です~本当に大変ですよね!
でも新居は楽しみですね。

うちはいまだに片付かなくて…嫌になります。
Commented by marie_josephe at 2011-05-18 16:09
nanakoさん、お忙しそうだわ~と、思っていましたが、
お引っ越しをされるのですね~(*^。^*)
マムも子供たちの分まで数えると、10回は下りません。
体力の続く限り頑張ってしまいそうなnanakoさ~ん、
休憩や睡眠はシッカリね(*^^)v
Commented by みやん at 2011-05-18 17:44 x
nanakoさん、お引っ越しなんですか!?
うん、でも時期的にはちょうどイイかもですね♪
体調崩されないように、程々に頑張ってくださいね!!

うちは…もう引っ越しの段ボールは当分見たくないかな(^o^;)
でもあと残り30年…あと何回業者さんにお世話になるのやら…(汗)

段ボールの積み方綺麗です♪
nanakoさんは引っ越しも手際良さそうだわ8(*^^*)8
Commented by mieti_3 at 2011-05-19 15:33
お引っ越しするのですか?!

遠いのかな???
お引っ越し未経験なのですが
お引っ越し大変ですよね☆
Commented by e_cake at 2011-05-19 21:43
こんばんわ!
引っ越しされるんですね・
大変でしょうが頑張ってくださいね♪
Commented by panipopo at 2011-05-19 23:33 x
引っ越ししているの???
ビックリ!
それは忙しいはず。
ではでは、頑張ってね☆
Commented at 2011-05-20 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuto at 2011-05-20 00:13 x
引越しお疲れ様です。
しばらくダンボールの山と格闘する日が続きそうですね^^;
頑張ってくださいね~
Commented by アールグレイ at 2011-05-21 08:36 x
nanakoさん、ご無沙汰しています。
お引っ越しされるのですね。
いろいろ大変かとは思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいね。
前記事も見せてもらいましたが、沖縄に旅行されたのですね。
楽しい旅行だったみたいで良かったですね^^
私は、新婚旅行が、与論島と沖縄だったので、懐かしく思うことでした。
Commented by +あ~+ at 2011-05-22 18:31 x
 nanakoさんこんにちは(*^-^)
引越しされるんですね。
終わったのかな?
引越し、結婚してから1度だけしましたが、もういいって思いました(;´Д`A
Commented by reiko at 2011-05-23 01:47 x
お引越しお疲れ様です。少しずつ片付いてきましたか?
私もできれば、ここを引っ越したいです(笑)

沖縄記事も楽しく読ませていただきました。
2回行ったことがあるけど・・・いいとこですよね~~☆

ってか、娘さんの大人っぽさにびっくり!!さぞかし美人さん要素いっぱいなんだろうね~♪
Commented by marimari at 2011-05-23 09:40 x
nanakoちゃん!お久しぶりにお邪魔したら
お引っ越し?
お忙しいことでしょう
荷解きも大変だもんねッ
すっきり片付き、素敵な新生活が始まりますようにッ
Commented by ann at 2011-05-24 16:25 x
nanakoちゃん・・お引越し・・しばらくは
大変でしょうけれど・・きっと楽しいキッチンの
様子がすぐにアップされると・・楽しみにしていますね!先ずはお体気をつけて・・・
Commented by cooking2009 at 2011-06-02 20:58
nanakoさん、こんばんは♪

お引っ越しですか、大変ですね。
我が家も一昨年引っ越しをしたので、大変さがよく分かります(>_<)
荷造りも大変ですが、荷解きも大変ですよね。

落ち着いたら、またブログ再開して下さいね^^
楽しみに待っています♪
Commented by nanako-729 at 2011-06-25 10:52
☆コメントありがとうございました!
しばらくPCが使えなかったこともあり、更新がのびのびになってしまいました!
いつも温かいコメントをありがとうございます!

もうしばらくは引っ越しもないと思いますが、もっと物を減らさなくちゃ~!
断捨離を心がけます~~(^^ゞ


                          nanako



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-05-18 06:33 | 日常 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako