沖縄旅行♪

d0147030_23154030.jpg

   お休みもこの土日を残すところとなりました!
   皆さま楽しいGWを過ごされましたか?

   先月30日に梅雨入りした沖縄は毎日傘を手放せないお天気でしたが、
   ゆっくりと家族旅行を楽しむことができました!

d0147030_23155420.jpg

   お土産は現地から送ったので、生のフルーツや空港で買った物だけ
   持って帰ってきました!
   ドラゴンフルーツ、アテモヤ、スターフルーツ…

   始めて食べた海ぶどうのプチプチ感が気に入ってこれもまたお土産に!
   冷蔵庫に入れてはいけないって、知らなかったです。
   
   ポン酢で食べるとさっぱりして美味しいですね~~♪
   こちらでもたまに見かけるので、今度見つけたら買ってみよう~と!   
  
d0147030_2316835.jpg

   またぼちぼちと沖縄旅行UPしていきます!
   スローペースですがお付き合い下さいね!
d0147030_07389.jpg

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです!ありがとう~~!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


   
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/13527209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keiko at 2011-05-07 08:05 x
おかえりなさぁ〜い!
沖縄行かれてたんですね^^
あたし沖縄って行ったことないんですよ〜
梅雨入り、今年は早かったんですよね
本州も早いのかな?
旅行レポ楽しみにしてますね〜^^*
Commented by みやん at 2011-05-07 12:36 x
はいた~い!
nanakoさん\(^o^)/♪

懐かしいうちなー話題♪
随時アップ楽しみにしてます(*^^*)
Commented by fran at 2011-05-07 13:44 x
お帰り~!!

GWは沖縄だったのね♪
海がきれいだったんでしょうね~~~

関西かと思ってたよ(●^o^●)

沖縄の旅行記事楽しみにしてるね!
Commented by りん at 2011-05-07 13:48 x
nanakoさん、おかえりなさ~い!
沖縄は楽しかったですか?美味しいものたくさんたべてきましたか?
早く続きが読みたいな~楽しみに待っています☆
Commented by tuto at 2011-05-08 23:12 x
沖縄旅行おつかれさまでした^^

海ぶどうは私も食べたことがあります。
プチプチとした食感で、噛むと磯の香りがじわ~っと
口中に広がって、美味しいですよね^^
と、書いているうちによだれが出てきてしまいました(笑)

レポの続き、楽しみにしていますね^^
Commented by mieti_3 at 2011-05-09 18:44
オカヽ(´∀` )ノエリー!!なさいませ!!

良いなぁ〜沖縄☆

私は奈良かな?っと思っておりましたよ(*^_^*)
Commented by marie_josephe at 2011-05-09 20:55
nanakoさん、ご無沙汰をしましてゴメンナサイね^<(_ _)>
そうだったんですね、沖縄にお出かけでいらしたのですね~、
美しい海や、真っ青な空~~、あぁ・・羨ましいわ~^!
nanakoさんのスィーツも楽しみですが、沖縄のお話しも伺いたいわ~(*^^)v
Commented by fuwari funwari at 2011-05-10 00:49 x
nanakoちゃん、こんばんは^-^

わぁ~い^▽^
楽しいご家族旅行、良かったね♪
沖縄はもぅすっかり夏だったでしょう。
気持ち良さそー。
海ぶどうはダイスキ、美味しいよね。
記事、楽しみにしているね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2011-05-07 00:08 | 日常 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako